プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

あれからのぼくは

夏空からの我が家のルーク、ロー、ブルーノ。



今回はブルーノの事を。








前回のブログの最終カット(笑)。
この表情から想像してごらんくさい。

我が家のニューフェイスが
どれだけやんちゃなのかを。。






我が家お決まりの




リモコン破壊。
ちなみに3台目ね。。。







二男にわっぱで弁当を作り
テーブルに置いて会社に行ったら




粉砕機にかかってた´д` ;。。。







ソファを掘って




アタシが縫いました囧rz。








背もたれとクッションは
床一面に綿が雪の様に。。

ブルーノ避けに
出かける時に椅子ぶっ刺してみましたが
帰ったらやられてました。。




あまりの雪景色に
写真撮る事を忘れちまったす。。


あ、ちなみに
前に使ってた椅子は
もちろんブルーノにやられて買い替えました(笑)。







冬支度にと



去年編んだセーターを着せてみたら









ぶっ壊しにかかりやがった(笑)。






かわいくて



きゃわたん。なんて呼んでましたが(笑)、






あっと言う間に



ん?








お?









ロー越えにそう、時間はかからなかった(笑)。









ルー越えも時間の問題だ。






ゴリラ仲間の小梅姉さんが
ちょうちん作ってるのを見て、
スゴゥイ!ありえない技よ!と
感動していたアタシですが



ブルーノ。。。(笑)









ルーもタジタジ(笑)。







そんな彼に



懲りずにセーター編むアタシ(笑)。






多分、



やられるわな。。。(笑)







クリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram


コメント

いやぁ、デカくなりましたね(笑)。おんなじです。我が家の破壊王もあっという間に体重26㎏、すでに母より大きくなり、先輩ボブなんてフレディの頭ぐらいの大きさに縮んで(?)しまいました。でも…中身はまだまだパピコなんですよね(泣)。
わんズも人間の皆様も、メリークリスマス♪
[2014/12/25 07:40] URL | BOBの相棒 #- [ 編集 ]

bobの相棒さま(≧∇≦)
BOBの相棒様。
コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ!
ご無沙汰してしまい、もーしわけありません。。
素敵なクリスマス、過ごされたでしょうか(^-^)?

ブルーノ、あっっという間におっきくなりました(笑)。
うちの犬らも、逆にルーローが縮んだのか?って思います!

中身だけ、ホントにパピーで
色々やらかしてくれてます囧rz。。
めげずに楽しみます(笑)。


今年もどうぞよろしくお願いします!
BOB家にとって、良い一年になりますように!








[2015/01/08 20:45] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/183-dc6befce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

