プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

ここ何日か。。
ほんと
何やら最近バタバタしてるなー。。

あっという間に1日が過ぎて
時間が早いわ。。


今日もまだまだやらねばならんことがたくさんあるけど
とりあえずPCの前へ



こーんな思いをルークもしながら

IMG_8370_convert_20121016215855.jpg


できましたよ〜
ポンチョ

編んでる間、ルークはいつも側に来て
くっついて来て寝てました(笑)



IMG_5586_convert_20121016215644.jpg

ほんと、wakanaがいなかったら出来なかったわね(笑)

修正、修正しながらなんとか完成

もうちょっと寒くなったら
夕方の散歩に着ていこう
(暗いからね!)




で、週末はほぼ編み終わっていたので
心置きなく

IMG_8560_convert_20121016215718.jpg

海!

九十九里です



ルークは初めての海で

IMG_8683_convert_20121016215811.jpg

めちゃはしゃぎ



IMG_5012_convert_20121016215838.jpg

とっても楽しんでました!


ルークも三男坊も
びちょびちょ砂だらけになり
帰りに途方に暮れそうになる程大変でした。。。



帰りは

IMG_2145_convert_20121016220008.jpg

毎度おなじみのぐったり。。




帰りにSAに寄って

IMG_4909_convert_20121016215930.jpg

三男坊が食べ終わったソフトクリームのカスを
この表情でなめる。。。


ぶちゃいくだなー。。。





昨日はアタシが仕事休み
天気も良かったのでルークと散歩に

ペプシはちょっと足びっこ引いていたのでお留守番
心配だなー。。。


IMG_3440_convert_20121016215553.jpg



IMG_5403_convert_20121016215624.jpg


近所をぐるーって回って
ちょっと汗かいたな

でも真夏は昼間出られなかったから
これからは楽しみが増えるね



今日は仕事で

会社の友人のお子様アンダー小学生限定で

IMG_5644_convert_20121016215539.jpg


ちょっとはやいハロウィン

ソニプラで用意したお菓子をラッピング

ちびっこ、喜ぶといいな〜


で、今日のルークの

あん?

IMG_2978_convert_20121016223155.jpg


どこ乗ってるんだよーう。

そこ、好きだね〜(笑)



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント
こんばんは(*^^*)
ペプシちゃんの脚は大丈夫ですか?
心配ですね…
早く良くなりますように

ルークちゃん
良いお顔してますね(^^)
楽しさ元気いっぱい
こういう表情大好きです。

ボクサー犬って
人間で言う3歳児のように(例え方間違ってますかね?( ̄◇ ̄;))
後先考えずにはしゃぎまくって
後で完全にダウンするんですよね。
そう言うところも大好きです。

最近仕事が忙しく毎日拝見できなかったので、今まとめて読ませていただきました!

編み物もこんなに上手で
お弁当も手がこんでいて
素敵なママさんですね。
私も頑張って見習います\(^o^)

またお邪魔します。
ルークちゃんママさんも
朝晩特に寒くなってきましたので
風邪をひかれないように(*^^*)
[2012/10/17 22:52] URL | cyaa #- [ 編集 ]

cyaa様
こんばんは(^ ^)!

いやー、久しぶりにブログ更新しました
コメント、ありがとうございます

ペプシはさすがに年なので、
すぐつまずいたり、くしゃっと転んで倒れたり
その度にものすごくドキッとして。。

あれから、ずいぶん良くなって
今日は散歩で小走り(笑)していました


リームちゃん、良性との事で、本当に良かったです!
もう、なんでも乗り越えられますね

エリザベスカラー、もうすぐ取れますね!
エラいっ!

編み物は
実は三回も途中でほどきながらの完成なんですよorz

始めたらハマってしまって。。

[2012/10/18 00:25] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


前回の「へ?」写真・・・
一日一回はあのルーク君の顔見ないと気が済まない・・・^^;

これからも楽しみにしてます!^^
[2012/10/20 08:25] URL | ぷぅらぶばにばに<sge> #- [ 編集 ]


あらっ!sgeさんいらしてた笑
そうそう、いつもルー君の『へっ?』見てるよね(笑)
ルー君の『なんですのん』もたまらんよ^m^

ポンチョすてきやんe-420数日でしあげちゃうなんてすんばらしい☆
今度はなに作るんだろ♪
[2012/10/20 11:23] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

sge様
コメント、ありがとうございます〜^_^!

ルークのあほヅラには我が家全員、
やられてます(笑)

今後もあの、ゆる〜いあほヅラを
どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
[2012/10/21 11:28] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

ane様
こんつはー^_^!

家族でコメント、ありがとうございます(≧∇≦)!


ペプシはあほヅラ、あんまりしないんですが
ルークはどうしてもベースがああなんで(笑)
ちょっと気を抜くと、かなりのあほヅラに…

今後もあほヅラ、UPしますんで
よろしくお願いします^_^

[2012/10/21 15:00] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/87-680ab757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ここ何日か。。】

ほんと何やら最近バタバタしてるなー。。あっという間に1日が過ぎて時間が早いわ。。今日もまだまだやらね
[2012/10/26 01:18] まっとめBLOG速報

まとめ【ここ何日か。。】

ほんと何やら最近バタバタしてるなー。。あっという間に1日が過ぎて時間が早いわ。。今日もまだまだやらね
[2012/10/26 01:18] まっとめBLOG速報

