プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

君をつなぎとめるもの。

GWは終わり。
さあ、しっかりして!アタシ。。


九十九里に遊びに行って来た
我が家の愛犬ルークとロー。

あまりにボロくなってきて
危険を感じたので囧rz
リード、買い替えました…




クライミングロープに
スクリューカラビナ。
無敵なはず、と(笑)。







だって、1100kgって。。。(笑)






今まで使っていたのは
バイソンというメーカーのもの。

ペプシの頃から愛用してきましたが
どうやらこいつらには
もっとゴツいやつでないと持たないと…



ちなみにペプシは
子犬ちゃんの頃からずっと
同じものを購入しながら
トレードマークの様に



バイソンのデイジー柄でした(^^)。
(写真は、雪が嬉しくてゴロゴロするぺ姐です!)







スクリューが、ちとめんどいけど
奴らを逃がすワケにはいかないのよ!
(笑)。



で、早速使ったら
奴らの引っ張りで
丸紐、手が痛いし。。´д` ;

平たい紐のが痛くなかったかなぁ。。
慣れるといいけど…

そこそこデカい奴らが
お散歩に連れてってくれる
優しいお母様の事を心配して(笑)
引っ張らなきゃイイ話なんですよね。

しばらく頑張ります!







GWは終わりましたが
今のアタシを勇気付ける
甘いもの達 (・∀・)
頂き物ばかりですが(笑)



かわいくて食べづらい(笑)、
トトロのシュークリーム。
軽く胸が痛みましたが、なくなりました(笑)。
チビ太、感激のかわいさです!
美味しかったなぁ!








連休ちうに
友人シャバ子から「ウマスよ。」と
アドバイスいただいた
ミスドのクロワッサンドーナツ
メイプルね。
こりゃ、ハマる。








言わずと知れた、コレね。
土産ものの鉄板ですよ(笑)。








こないだも葉山旅行でお土産した
マーロウのプリン。
写真は、マンゴークリームチーズ!
GWにアニキが葉山へ行ったので
指令を出し、手に入れました( ̄^ ̄)ゞ








タカノのりんごジャム!
やっぱり香りが違います。
ヨーグルトに良く合います!








HACCIのグアテマラ産ハチミツ。
もっぱら試合前朝食に
次男が食べてますが
絶妙にバナナと合うんです!
手の込んだソースを
かけてるんじゃないかってくらい。
セコくいただいてます(笑)。


世の中には、美味しいもの
たくさんありますねー。
みんなどんなもん食べたら
シアワセ気分になるんだろ。






明日
大好きなソファを修理に出します。
誰かさん達のせいで´д` ;
ほつれて来てしまってるトコが…


戻ってくるまで辛いなー (≧w≦;)
癒しがソファにあるもんで…



ソファの犯人はローです(笑)。
たまにホリホリしてるのを
アタシは知ってます。。。





もうっ!
わるいこちゃんめっ(>ε<) ‼







クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

instagramもよろしくね!

Instagram


テンション↑↑
昨夜、長男が海に行くからと
車を乗って行っちまった。。。

今日は家の事、ちまちまやるぜと

朝から
IMG_7721_convert_20120809102753.jpg

コストコで買ってきたこいつを使って
ワッフルを作る!

お手軽なミックス粉にどんだけの実力があるのか?
森永に続き試してみる


jIMG_2371_convert_20120809103000.jpg


のっけて


IMG_5228_convert_20120809102716.jpg



わくわく待って



IMG_4075_convert_20120809102913.jpg



こんな感じ



IMG_7990[1]_convert_20120809102826


味はまあまあです(笑)

ハードル、高いんですアタシ。。
主婦歴20年だからね。。



そんなアタシをうならせるコレ

IMG_2678_convert_20120809102532.jpg

北海道のらいでんと言うメロン!!!


こないだ友人宅で切って出してくれて

ヤダっ!!何コレ!!のおいしさ

旦那なんか、人んち行って
高級メロンなのに
ひと玉食べちゃったんじゃねーかって位(ヤメロ!)

かわいそうな我が家に
友人が、お父さんの身内に頼んでくれて送ってくれました!!

一人ひと玉??
すっごいな(笑)

IMG_7143_convert_20120809102649.jpg


ルークはだめよー


ありがと、あずさ(^з^)-☆




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
シナモンロール
この間から食べたかったシナモンロール
作ったぜい

IMG_6914_convert_20120718115632.jpg


6個できたぜえ
三つは多分長男が食べちゃうぜい
あいつは相当な甘党だぜい


シナボンのシナモンロールを目指しているので
(お台場に売ってるあっま〜いやつね!)
上に乗っているあの白いのも作ります

名称未設定_convert_20120718115721


多分あれは
クリームチーズ
バター
砂糖
レモン
から出来ているかと思われます
(おいおいホントかよ?)

今日は焼きたてだったので
そのまま乗せました

通常 レンジでチンする前にのせると
とろりと溶けて
よりいっそう うまそうに見えます


子供の居ぬ間にほくほく食べようとしたら

IMG_4871_convert_20120718115556.jpg

ボクサー犬が狙ってます。。

ルーは今、食欲でしか満たされないのか
最近さらにしつこいわ



でもね
明日 抜糸!!!!!



すこしづつ
散歩長くして
たくさん歩こうね!!

てか、ペプシもおばあさんだからそんなに長くは歩けないし
ルーの散歩が少ないと
あたしの体の調子がいまいちで
頭痛だったりするんだよね〜

歩くってすばらしい!



クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


