プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

アナザースカイ




あけまして
おめでとうございます!


今年も 元気に
アホのかけらを拾いながら(笑)
ブログ、書いて行こうと思います!
よろしかったら、お付き合いください!





年末、夜更かししながら寝落ちしたり
お酒飲んだり、大掃除したりで
ノド、やられちまったアタシ。。。



小さい頃、飲んだ懐かしの



大根あめ。
忘年会帰宅後、夜中に作りました(笑)。

以外とアタシにゃ効いてくれました!
風邪の季節、オススメします!







年末、



蟹にトキメク ルーク。
しばらく離れませんでした(笑)。

蟹、鯛しゃぶ、すきやき。。。


お正月には色々食べましたが
正月一番だったのが



千葉県千倉のインディーズのピザ(≧∇≦)!
ここにはボクサーの看板犬、ロイ君がいます!



前々から行きたくて行きたくて。。。
やっと行けました( ̄^ ̄)ゞ!

我が家のワンら、喜びっぷりが激しいので
ご迷惑では?とか
周りのお客様に迷惑かけない時期はいつ?とか
散々考えて、1/2に決行!






アタシの どストライクな佇まいで



ウキウキします(≧∇≦)!









マスターも、奥様も、娘ちゃんまで
ものすごく歓迎してくださって、感激です!






犬ら、マスターに繋いでもらって(笑)、



良い子ぶるロー君
(笑)(笑)






そんな優等生も



ピザが来てからはソワソワ。






表情で訴えて



今度はかわいそうな子ぶるけど 貰えず
しまいにゃ、かるく暴動起こしてました(笑)。






我が家
そこそこの大きさのピザにも関わらず
結局、5枚(笑)。



どれもこれも美味しすぎるんですが
中でもアタシのお気に入りは
しらすのピザ!
海の香りがたまらんです!






たまに近くから
わん!と聞こえていた声の主



ロイ君登場で






テンションMAXのルーク。



もんのスゴイ力でぐいぐい来ます(笑)。






ボクサーだから



やっぱりこうなるのね(笑)。


落ちつきのある、穏やかなロイくん。
羨ましい。。。

我が家のワンら、
インディーズを荒らしに行ったみたいになり
大変申し訳ない。。。
ご夫婦の優しさに感動す。。

マスター、奥様
あの後大変だったのでは。。囧rz



マスターも奥様も、本当に人柄が最高で
ボクサー以外の共通の趣味があることもわかり
ゲラゲラ笑いながら
あっという間に時間は過ぎ。。。

あ、やっぱりまたバイク乗りたいなって思ったり

旦那と前々から、
息子ら育ちあがったら 海のそばに越して
犬らとゆっくりしたいなと話していたもんで、
まさに理想!と鼻息荒くなりました(笑)。
ちょっと土地の値段聞いてみたり(笑)(笑)。






で、ますます夢が膨らんでしまった



この景色!

マスターに道を教えてもらって行った海岸。


住んでいる同じ千葉県なのに
こんな空。











犬らのテンションもおかしいことに(笑)。






ホント、キレイで









どんな犬でも 絵になります(笑)。









夕陽が素晴らしくて
感動していたら








寒中水泳はじまってた。。。








カンガルーか?




あ、カエルか。






お決まりの



小競り合い。








名残惜しそうに帰宅。

毎日こんなふうに遊べたら、
水好きな奴らは本当に最高だなぁー。

心洗われるような景色でした!





自宅に帰り



チビ太がマスターに
おねだりしたら くださったシーグラス。

瓶でさえ、ビンテージ感がたまらなくオサレ(≧∇≦)‼︎

インディーズの雰囲気を生かしつつ
我が家のバブル君と撮影してみました!



チビ太と何作ろうか?と考え中( ̄^ ̄)ゞ!
ライトとか作ったら、キラキラ綺麗かな?




ステキなお土産、たくさんありがとうございました!

ご迷惑かもですが、また行きます(笑)!





クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram



すくすく育ちました。

いよいよ明日から8月。

一日のほとんどを
クーラー部屋にて過ごすワンら。



散歩のあとは、ダラダラと。





散歩してたら



かぶとむし、つかまえたー(≧∇≦)!









ルーク、
食っちまいそうなほど反応(笑)。











どんどん
たくましくなるブルーノ(笑)。
こらぁ!って事も増えてきました。。






そんなブルーノも



ホームベーカリーの音がコワイ。
離れて首をかしげます。








この日はコレ。





あと
先日、いただいた とうもろこし!



みょーに美味しかった‼
ご馳走さまでした!







前々から連れてってくれと
言われていた、釣りに



アニキと彼女とチビ太を連れて
行って来ました!

この日は周りも全然釣れてなくて
全然ダメだぁ。って昼前に諦め








その後



海鮮網焼きを喰らいました!








活車エビや








さざえ、ホタテ、はまぐりやらを
先に購入して、焼くんですが









白はまぐりことホンビノス貝が
食べ放題で、ドカン、と脇に置かれ
量の凄さに笑いました(笑)。

ホンビノス貝、初めて食べましたが
美味しかったです!








限界です(笑)。

後ろのカップルが
半端なくたくさん食べていて
オドロイタ(≧∇≦)‼











サザエが好きな彼女(笑)。
我が家でのバーベキューでも
素晴らしいサザエの食いっぷりを
披露してくれます(笑)。










文句無しに美味しかった車エビ。
また釣りの後、行こうっと。






我が家の三男坊
チビ太!
お誕生日が来ました(≧∇≦)!




今年は家族全員、強制集合かけて
バーベキューをしました!



ランタンの灯り、大好きです。

肝心のバーベキュー写真
うまく撮れてませんでした。。


来年は生誕10年祭です(^-^)!
楽しく迎える事ができますように。









クリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram


祝 帰還 ( ̄^ ̄)ゞ

週末



初 イカ釣ったー‼
(笑)








うぉおおー!
あと、イカがもう一匹と
鯖も8匹釣りました!









刺身でいただきましたー!
ウマスっ‼








翌日は



ソファがやっとこさ帰還(T ^ T)。

なんか
頼んだ以外の場所も直ってる!

座面まで
ふかふかになって帰ってきたし(≧∇≦)!
グッジョブっ‼

1480円のラグは
ちょうど?(笑)限界でしたので
その日のうちにさようならしました。

短い間でしたが、ありがとう(笑)。








早速懐かしの定位置








ルークはこっち






天気も悪かったし
早速ソファで昼寝すっかね
と、思ってたら


ワタスの誕生日に
旦那が連れてってくれたのに
混んでて入れなかったあのカフェへ






アニキの美人な彼女と
三人仲良く(笑)
連れてってもらいました!










中もステキでしたー!








マフィンもおされ。
真似しよっと。








乳製品を使ったものが
とても美味しいです!








コーヒー牛乳
こんなふうに運ばれて来ます!

すんごく 濃いーのです!

1人でゆっくりするのも
良さそうなカフェでした。

テラスに犬連れのお客さんもいて
今度奴らを連れて来てみよう、と
(笑)(笑)

どんなんなるか。。。






その後



そのまま
三人でショッピングに。

自分の息子の運転
いつまでたってもコワイ´д` ;

そんなもんなんですかねぇー(笑)


ショッピング、
我が家 娘がいないので
新しい体験でした(笑)(笑)

まあー、楽しいこと楽しいこと‼
娘って楽しいんだねー(笑)。

洋服見ていても
彼女、173センチ位身長あるんですが
何合わせてもバッチリなキレイさんで
羨ましいかぎり。。

その後、我が家に帰り
家族たこ焼き祭りしました。

彼女、良く食べるんだけど
何故あんなに細いのか。。。

遺伝子ちがうのかしらね。(笑)
足はアニキより長いらしい。。。

私の遺伝子、負けたか(笑)。





クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram


におってみ。

雨が降るとむわっ。ってして
うちの犬らは
雨でもふつーに散歩に行きたがるので
家の中、濡れた犬の匂いになっちまい(笑)。



で、ワタス
ちょっと前から愛用のコレ



アロマランプです。

色々な香りの
フレグランスオイルがあって
一番のお気に入りは、バーベナ。

ロクシタンのバーベナの香りを
もう少し青臭くした感じかな?(笑)
リビングがスキッとします。

ちなみに写真に写ってるのは
グレープフルーツてサマーレイン。
爽やかです。

今は切らしてますが
サンタルも良く焚きます。






こんなふうに火をつけて





セラミックの部分があたたまったら



消して、芳香し始めます。






最初はスタンプー飼いの
15才からの悪友(笑)
のんのんからプレゼントしてもらって
それから、愛用ちう。

お香やら、シューって消臭剤やら
色々やってきましたが
今は一日一回ランプを炊きます。

香りでシアワセー(=^ェ^=)。





今日は
旦那と休みがたまたま合ったので



勝負の神様に祈願に行って来ました。








ここは何度も来ていますが
参道から空気が違います。

















旦那とゆっくり歩いて来ました。
必要事項以外は ほぼ、無言…(笑)

夫婦ってそんなもんなんでしょうか(笑)。





その後
恒例道の駅で



しこたま野菜。
待ってろよ、二男(笑)。
嫌だとは言わせないわよ。




ついでに



石窯ピザを食べて帰宅。
一日早いなぁ。





犬らは



二男の靴下を
わざわざ持って来て取り合い…

よしなさいって…
ビリッて聞こえた´д` ;。




寝っころがり、
体重をかけて戦うも



ロー、ゴリラには勝てず…
平和だ。










クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram


5/5 犬の日。
GWも残りわずか

前回ブログでも書いた様に
5/5はこどもの日ではなく、
犬の日(笑)
と、決めていましたので
小雨降る中、九十九里へ!



車に乗っただけでウキウキ!

友達の息子君の
サッカーの試合を観戦してからの
ちと遅いスタートでしたが、
順調に到着しました!






やはりGW。
小雨でしたが、結構人いました。

なるべく人間様と離れて
お遊びスタート!



うーん、最高だね。






早速入水するも



館山の時は深さがあって
スイスイと泳げましたが、
浅いらしく泳げませんでした(笑)。







ルーク、残念がる。







ローは満喫!
ルークもなんだかんだ遊んでいます。





毎回苦戦するコレ。
ロングリードったら…



2頭いるとホントに
ロングリードさばきが難しいです囧rz…

ルークとローが
そこそこ離れて遊んでくれたら
いいんだけれど
そうもいかず、この始末´д` ;。

旦那がルーク、アタシがロー。
それぞれリードを持ちます。

今日は特に絡まりまくりで
お互い、動きが悪いんじゃないの?と
軽く夫婦間で
ゴングが鳴りました(♯`∧´)

ちっ‼






海も浅いので
砂浜で遊び始めるルーク



なにやら執着。






ローも



ローもスイッチはいったようです。








何かに取り憑かれた様に掘りまくる。

もう誰も彼を止める事は
出来なさそうなので様子を見ます(笑)。








穴の出来を確認してから…
何したかって…
おしっこしました(笑)(笑)。

しかも、波が来て
ふわぁ~とおしっこが浮いて
その波があたしの足を
のみ込んだじゃあーりませんかっ!

ヤメテっ´д` ;(笑)!









波まで計算ずくか?(笑)

ローのやつめ…






そろそろ
散々遊んだので、撤収!



ルーク、真水にホッ(笑)。






ローも



いい笑顔^_^。
また、来よう!







しっかしさぁ



アタシと同じことしてて
なんで旦那はこんなビチョビチョなん??
子供並みなんだけど囧rz!

あたしが着替え用に持ってきた
パーカーを貸すハメに。。






帰宅して



菖蒲湯!
無病息災を願って*\(^o^)/*。








バタバタと買い物したもの。
サラダが楽しみな、
ちょっと変わったレタスやら。






さて、今日は連休最終日。

みなさん、
良い一日をお過ごしください^_^!






クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村


instagramもよろしくね!

Instagram



