プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

悪事のツケ

前にお知らせした
ルークの悪事の一つ

テレビリモコン


かろうじて
電池をカチャカチャ動かしたり
連打(笑)する事で動いていたのに

追い打ちをかける様に
またルークがやりやがったー!


もちろん息絶えて
動かない。。。

IMG_1796_convert_20120807161330.jpg


最初にやられた時に調べたら
5800円位だった。。。

リモコンに5800円かよっ!!
だったら、飲みにいきたいわ!!

しかしながら
全てテレビ脇の手動ボタンでやらなければならない事のめんどくさい事!!
電気屋さんで汎用リモコンなるものも見たけれど
うちのテレビ、ブルーレイとかハード内蔵とかで
それでもちゃんと使えるのかわからんかったし
純正買っときゃ間違いないかーって

あきらめて
本気でネットで調べたところ

純正でも安く売っているところがあって
2099円で買えました〜!

IMG_3315_convert_20120831161518.jpg


今日届いて
当たり前にコツもいらずに動いてくれる


いたずらっこのワンちゃんがいるお宅
リモコンはこうやって買えます(笑)!



ルーク、もうやんないでよ!って一応言ったら

IMG_6759_convert_20120831160349.jpg

こんな顔。。。

信用できないなー。。。



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ザリ子とハゼ代
昨日
アタシが仕事で旦那がお休み

三男坊と旦那
またまた釣りをしに行ったみたいで
仕事から帰ると

IMG_4147_convert_20120831150618.jpg

ちょっとかわいいザリ子と
(カニです)


IMG_0916_convert_20120831150638.jpg

普通のハゼ代が増えていた。。



もめ事が起きて
どうにかなっちゃうんじゃないの?と思っていたけど
今のところ問題も無く
全員生きている

今朝、ザリ子が脱走をはかり
廊下でルークに食われそうになっていたとの事(旦那談)

どうせルークの口のだぶだぶを
ザリ子がチョッキンして
ルークがパニックになるに決まってる

多分ルークよりザリ子の方が強いんじゃないか(笑)?

うちの勢力図は
ペプシ>アニキ>カニ>ルーク???  その下にイモリ、ハゼ、金魚、メダカ。。。
ペプシはアニキにお姫様扱いされてるから上(笑)

きっとこれからも変わらないだろうな。。



今日のおやつは

IMG_6707_convert_20120831150524.jpg

サーダーアンダギーでした。



IMG_4955_convert_20120831151322.jpg

ルークはもう落ち着かない様子で
アタシに怒られるギリのところでじっとしてる(笑)

だめよ、ベロンしちゃ〜!




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

夏休みの思い出
明日から三男坊
連日サッカー練習なので

ここ数日は駆け込みでお出かけ


マザー牧場にも行ってきた

IMG_5834_convert_20120827233125.jpg

かーっと走って




IMG_3889_convert_20120827233150.jpg

珍しいヤギ
耳がバセットハウンドっぽくて
かわいい



IMG_5359_convert_20120827233230.jpg

これはなんなのか書いてあったけど忘れた。。
アルパカ?

わからんけど、でもかわいい


こっち向いて〜って言うと
むーっって言う(笑)

それで三男坊笑いが止まらない




IMG_2172_convert_20120827233252.jpg

牛さんも

自分の足下に生えてる雑草をむしって
食べさせてるおやっさんがいた(笑)



IMG_9570_convert_20120827233210.jpg

牧羊犬
頭良いわ〜!
ちょっとまじめに見ちゃったわ

お兄さんが吹いていた犬笛
何百円かで売っていた

吹いてみようかしら(笑)




IMG_6259_convert_20120827233314.jpg


園内のバス待ちをしながら
三男坊
これにチャレンジ

なかなか動きづらい様で
顔面打ってる(笑)!


うちの子のまえにやっていた女の子が
入ったもののうまくできなくてべそかき状態

めっちゃお父さんに怒られていた

なんで動けないんだ!とか
じゃあ、やるって言うなよ!とか
しまいにゃ、いくらすると思ってんだ!と(笑)

奥さんは黙ってるし(言っちゃえばいいのに)
女の子はわんわん泣いてるし

最後は
おまえなんか知るか!って置いてかれて
必死で追いかけてった。。


こんな事でこんなに怒られちゃうなら
うちの息子達への虐待の罪で
アタシは今頃ここにはいないわ(笑)


お父さん、ちっちぇすぎ。。


その後に乗った移動バスの中で
年配のおっちゃん&おばちゃん三人組と乗り合わせ
宮城から来ましたって言っていて
一瞬、震災がよぎり
話す内容、気を使ってしまったけれど
すごく明るかった!
マザー牧場、楽しいわ!って言ってました!

今後も出来る事、して行きたいと思います。




あと

IMG_7249_convert_20120827233334.jpg

ブルーベリー摘みして


それを

IMG_9876_convert_20120827233358.jpg

ジャムにしてきました

ワッフルにかけて食べる予定


帰ってきたらぐったり
風呂→爆睡!




久しぶりのテーマパーク
いろんな人がいて楽しかった


ペプシは何度か行った事あるけど
今度はルークもいこうね!

IMG_9481_convert_20120827233521.jpg




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
はぜお
最近何していたかって

まずは(笑)


ポテトヘッドの同居人の

IMG_6175_convert_20120827231030.jpg

ハゼのはぜお
増えました。。


もちろんふるさとは一緒
(釣られちゃったポイントまでもが一緒)


シャーって
自慢のハサミで
はぜお食べられちゃうかしらと思いながら

今のところ
別々に同居してます

IMG_8668_convert_20120827230946.jpg

ここは譲らないぜって感じで


しかし
相変わらず旦那のリベンジはこの程度

釣り行くか!が
まだまだ続きそう。。。



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

兄弟対決!
まぢ暑いね〜!って
アニキが炭酸水

IMG_8372_convert_20120823162758.jpg

くれた。。



ちょっと、やめなさいよ〜(; ̄O ̄)
いつもルークに変なちょっかいを出すんだから!





昨日、夏休み最後の遠征から帰ってきた二男が
溜まった英語の宿題をリビングでやっつけはじめた。。 

夏休みもあとわずか
これ本当に終わるんか??
プチ進学校の宿題の多さにびつくり。。



そこへバイトが終わったアニキが来て
パラパラと宿題に目を通して

「一冊2000円だな!」って(笑)

長男のバイトは某塾の英語講師

おいおい、君は金の亡者なのかね??
そのお金はあたくしから結局出る事になるのでは(笑)?


冗談じゃねえとアニキと笑いながら話したものの


あまりにのんびりしている二男


長男に
9月の最初の土日は(始業が9月3日から)
遊ばずちゃんと帰ってきてよ!って念押し

いざとなったら使うわ(笑)
お金は踏み倒すけどね!



って話していたら

IMG_4201_convert_20120823162632.jpg

あれれ??
二男ったら
勉強道具、片付けやがりましたけどー??




IMG_1586_convert_20120823162651.jpg

って、兄弟で
ダル着に着替えて
バイオハザードかよっ!

悪の道に弟を誘うな〜
お気楽大学生めっ( *`ω´)



IMG_1855_convert_20120823162709.jpg

ルークも気になって
周りをウロウロ




IMG_1047_convert_20120823162817.jpg

って次は前のめりでウイイレ(ウイニングイレブン)かよっ!


ウイイレ(サッカーのゲームです)が始まると
まぢウルサい。。。

ファウル無いよー!!とか
うわっ!やっちまった!!とか。。
ゲッラゲラ笑って


いくつになっても夢中になっちゃうんだねー
男の子ってそうなのか(笑)



IMG_7052_convert_20120823162730.jpg




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
1学期のお弁当
夏休みも終盤

新学期が早く始まればいいのにーと思いながらも
始まったらガチ弁当か〜

夏休み中はひたすら梅おにぎり(笑)


友達から
お弁当どんなん?ってリクエストがあったので
1学期に作って写真を撮っていたのを



まずご飯もの

IMG_6101_convert_20120819133917.jpg

まっくろくろすけ弁当
男子高校生の弁当ですが?



IMG_6463_convert_20120822115453.jpg

オムライス弁当
即作っていってらっしゃーい!



IMG_8029_convert_20120819134114.jpg

ジャンバラヤ弁当
スパイしー!



IMG_7822_convert_20120819134153.jpg

豚カルビ丼弁当
あわせて前日焼いたパウンドケーキ1本(笑)
みんなで食べるんだってさ



IMG_2664_convert_20120819134137.jpg

USA弁当(笑)
星の抜き型しか持ってないのよ


IMG_3403_convert_20120822115426.jpg

そぼろ弁当
マフィン付き



IMG_3637_convert_20120819134023.jpg

軽くおにぎり弁当
このくらいだと楽勝!



IMG_1792_convert_20120819134212.jpg

わっぱ唐揚げ弁当
わっぱ、いいねー



IMG_7387_convert_20120819134043.jpg

豚つけ汁うどん弁当
あっという間に出来上がり



次男は基本
部活の朝練もあるので
2食分持って行きます

なので次はサブメニュー含みパン食


IMG_6508_convert_20120819134008.jpg

パストラミビーフサンド
好評らしいです



IMG_3545_convert_20120819134058.jpg

ホットドッグ
ぱっと食べられるしね



IMG_4677_convert_20120819133951.jpg

バゲットフレンチトースト
前の晩からつけ込みます



IMG_0602_convert_20120819133934.jpg

ハンバーガー
食っとけ



IMG_7085_convert_20120819134229.jpg

シナモンロール
本当は軽くチンして食べてほしい



こんな感じで1学期
さて2学期もがんばるかー。。。
長男の高校生活、お弁当作りが無かったので
(職員室に仕出し弁当を取りに行っていたらしい。。)
逆に楽しんでます。

ってか、楽しまなきゃやってられないわ(笑)

世のお母さん達本当に偉いね!!
お弁当のブログ見ると本当に尊敬します!!

涼しくなってきたら
弁当に出来るメニューも増えるし
またアップします



クリックしてね!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




新種の生き物
パパがサッカーの試合終わったからと
連絡が入り

川、行くから用意しといてねと言うので




慌てて

IMG_8122_convert_20120819224645.jpg

再度 川です!





今日も

IMG_6719_convert_20120819224711.jpg

子守りをしながら





IMG_7500_convert_20120819225053.jpg

たくさん遊んで





パパに

IMG_0214_convert_20120819224739.jpg

人もいなくなってきたから
そろそろ泳いでみようか?って





IMG_2304_convert_20120819224801.jpg

ボール沈めて潜ってみたり

慣らしてから





ペプシと深いポイントへ移動

IMG_6266_convert_20120819224850.jpg

ペプシはスイスイ
歩くより楽そう





IMG_7345_convert_20120819224828.jpg

ルークもペプシを手本にがんばります!



上手に泳げる様になってきて





IMG_2941_convert_20120819224914.jpg

仲良く一緒に泳ぎ始めた





IMG_0259_convert_20120819224937.jpg

ペプシ、ありがとね〜
おつかれちゃん!




そんな中、原人?を初めて見ました。。
衝撃画像です。。。

IMG_5828_convert_20120819225115.jpg

爆笑!!

誰ですか?




帰りの車では
スヤスヤのペプシとルーク


バタバタと帰って
次男を拾って食事に行き


疲れたーって
変な格好でだるだるしてたら

アニキがJリーガー連れて帰ってきた!
(川崎フロンターレの友人ではなく、他のJ1のチームの選手です)


ちょっと〜 息子よ。。。

風呂上がりで、ノーメイク
頭にタオルターバンで片手に缶ビールで
いらっしゃーい
じゃなかっただけ良かったけど
連れてくる前にメールしなさいよっ


だけどちょっと久しぶり!
顔出してくれてうれしいね〜

小学校からの友達で7人位
その集団は本当に仲がいい

親のアタシもうらやましくなる程

みんな一線でがんばってきた男の子達です
みんなかっこ良くなっちゃってね〜(笑)


今日もお台場→これからスーパー銭湯に行くとか

行ってこい、気をつけてね!


ルーク、はやそーって言いながら
なでなでしていってくれました!
(ルークは疲れ気味だったけど)

IMG_5015_convert_20120831150258.jpg

ダッシュ何本か走ったらグダグダだよって言ったら
どっかのチームのFWと同じだーって笑ってました!


いつでもまた顔出してね!




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
仲間入り
このカニ

IMG_9469_convert_20120819134744.jpg

そうです

先日、旦那がリベンジした時に釣ったカニ

ちなみにMrポテトヘッドって名前を三男坊がつけましたが




家を確保し

IMG_9509_convert_20120819134333.jpg


うちで暮らす運びとなりました。。

アニキは割り箸で突っついて笑ってるし
ちいアニキは口のトコ、わしゃわしゃ動いてんのが微妙じゃね?とか言って



三男坊だけが飼いたい!!とかなりごねたので
仕方なく。。




今日は旦那が自分のサッカーの試合で朝からいないので
(ちゃんと走れてんのかしら?意地見せてこい!)
アタシもじっと観察してみた。。


そうだろうなとは思ってましたが
Mrポテトヘッド、ほとんど動きません。。。



循環してる水の音だけがリビングにチョロチョロ。。。



三男坊が友達連れてきて
釣ったカニだよ!って自慢して
とってもうれしそうだからいっか(笑)



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


リベンジするぜえ?
本日
行ってきました

リベンジ(笑)

釣りです。



パパが仕事から早く帰宅したのでGO!


今日は疑似餌ではなく
イソメ(ニョロニョロ虫です)を買って
午後4時半頃スタート!



IMG_9955_convert_20120817222141.jpg



三男坊とルークはまた同じ方眺めてる(笑)
汚れた大人には見えない何かが見えてるのか??



IMG_3562_convert_20120817222202.jpg

待ってろや、今に魚見せてやるからな!





おっと、早速ヒット!

IMG_1260_convert_20120817222219.jpg


10センチくらいのハゼ



その後も

IMG_6031_convert_20120817222331.jpg



待つ。。。



IMG_2497_convert_20120817222312.jpg

子供&犬そっちのけで待つ。。。
三男坊なんか、ふなむしと遊んでるし。



IMG_6958_convert_20120817222351.jpg

ルークも飽きてアタシの方へ来た。。。




そんなとき

なんか来たっ!って

IMG_9276_convert_20120817222253.jpg

またカニ(笑)かよ。。。
こないだの次男が釣ったカニより大きいけどね


帰ろうかなと思っていた時に
通りかかった男性に旦那が話しかけると

彼はでっかいスズキを狙いに来たそうな!
でっかい網を持ち、フル装備!

なんか釣れました?の問いに
旦那→10センチのハゼだけですよ!あははっ!
って、こんだけガチってりゃ笑いたくもなるわよね。
スズキ狙いの彼もはははっ!つってたね(笑)


前に市原に釣りに行ったとき

おじちゃんが旦那に寄ってきて
「この鯛、全部もらって行ってくれないかね?」
ってそれはそれは立派な鯛を何匹もくれて

理由が、
女房に もう釣り船禁止よっ!って怒られてるのに乗っちまった、って(笑)
こんなもん持って帰ったらただじゃすまねえからって。。

釣り、本当に楽しいんだねー(笑)
バレないといいですねって(笑)

あのあと、うろこ取りキツかったなー!
姿煮と刺身、鯛しゃぶにして食べたっけ


そんな事を思い出しながら



今日は終了!

また
きまーす!

IMG_9289_convert_20120817222235.jpg




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
ちょい投げ!
今日は釣りに

IMG_2147_convert_20120815222332.jpg


ちいアニキが部活OFF!
ってなわけで
夕方からGO!


さすがに人もまばら
風が強いけど

IMG_2789_convert_20120815222103.jpg


きもちいい!!




空がすごくきれいで

IMG_3379_convert_20120815222145.jpg

ほらこんな↑↑



IMG_2857_convert_20120815222204.jpg

そのうちだれもいなくなって



IMG_1575_convert_20120815222126.jpg


貸し切り状態!





IMG_1945_convert_20120815222308.jpg

きもちいいね〜って
同じ方向見て



IMG_3901_convert_20120815222355.jpg

何釣れるかなー?って
海覗いて




IMG_5190_convert_20120815222225.jpg



釣れたのは
カニ。。。




このカニのみで
釣れねえなと笑って帰ってきました(笑)



今度はパパに連れてきてもらって
がんばってもらいましょ。




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
アニキ帰る
先週から
高校三年間を寮生活で過ごした静岡の清水に帰っていた長男が

今日の午後
ダースベーダーのテーマ曲と共に(笑)千葉へ帰ってきた



ルーちゃーん!!たっだいま〜!
久しぶりだな〜!!

IMG_8496_convert_20120813160902.jpg
(ルークはもう、いつ始まるかと構えた顔してます)



ルークとアニキが揃うと
必ず起こる

大乱闘。。。



今日は
アニキが三男坊にちょっかいを出すと

IMG_9232_convert_20120813160526.jpg


ルークがアニキを攻撃


IMG_8772_convert_20120813160922.jpg




それでもしつこくアニキ 
ゲラゲラ笑いながら
三男坊の持ってるサンドバック(クッション)に蹴り

IMG_2162_convert_20120813160943.jpg


ちょっとあんたたち
家、こわさないでよね〜

これからフットサルやりに目白に行くとかで
(体力 っぱない!!)
何か壊す前に早く行きなさいよ
今日の晩飯はいらないわね

男の子三人で
全員 そこそこ活発だと、アタシもオス化するわ。。
よく声がデカいと言われる。。

そのうちヒゲとか生えてきちゃうんじゃないかしら(笑)
それはマズいわね

こんな事書くと
また、なじみの飲み会でネタになっちゃうわ〜


今日の写真
ヘタクソに磨きがかかり

動きが速いのでついていけませんでした。。。
ピンぼけ失礼。。。






IMG_2248_convert_20120813160841.jpg


清水で息子が親の様にお世話になった
友達のママさんにお土産をたくさん持たされて帰ってきました!

いまだに居心地がいいと言って
清水に帰る度にお邪魔しています!

寮生活、サッカーがキツい中、家族の一員として接してくれたようで
感謝しきれません!


いつもおいしそうな物、ありがとうです!



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ボール投げはむずかしいね
曇り空だった午前中


ペプシはさすがに暑いし老齢だし

IMG_1957_convert_20120812003004.jpg

お留守番で



もたもたドッグランへ行き



IMG_5268_convert_20120811233729.jpg

サッカー!


汗と思いの染みたアニキのボール


どっかかじって
ささくれ出さして
持ってる(; ̄O ̄)。。。



サッカーじゃ
三男坊が体で勝てないので



ボール投げに変更

IMG_2199_convert_20120811233750.jpg




名称未設定_convert_20120811235611




IMG_8024_convert_20120811233813.jpg



そんなこんなで
散々子守りさせられたので


IMG_3622_convert_20120811233833.jpg


ここにすっぽり(笑)

出ようとしないので
退散するとしよう



足洗い場で

IMG_5177_convert_20120811233918.jpg



ざばざば



IMG_6510_convert_20120811233856.jpg


だらしない顔


IMG_7604_convert_20120811233941.jpg





車に乗り込み

IMG_6684_convert_20120811234015.jpg





クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ROOSOK
ロンドンオリンピック

レスリングの吉田選手が金メダル!

三連覇と言う事で
本当にすごいですね!

長い間、一つの事に没頭してがんばって世界一!



江頭2:50さんも
エガソックとして応援に行かれたそうで


ここはルークも負けずに
応援しなければ!




ってなことで

IMG_7<br />363_convert_20120810150341.jpg

ルーソック


家族を見守ります!


クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
サザ○さん
今日、洗濯物をたたんで
長男の部屋に置きに行き


何かを感じて
ホワイトボードを見たら



IMG_8014_convert_20120810150409.jpg





この人がアタシを見てた(笑)
だれでもご存知のスーパー主婦



絵の下に
長男の友達のサインがあったので
ああ、彼が書いたのねと(笑)


うまいじゃないの、絵(笑)
うちの息子には絵心ないからな



顎とか
鼻とか
ちょっとやめてくれるー(笑)?
ゆるーい絵なんだけど
妙にツボに入っちゃって





でも、ずっと笑ってもいられないから

旦那が裏のおばさんにいただいてきた

IMG_8167_convert_20120810150324.jpg

トマトを使って
ルークとペプシのご飯を作りました

IMG_4340_convert_20120810150246.jpg

今日はペンネをゆでて入れてみた


買い物に出かけてたりしたので
帰ってきてから庭でひと遊び

IMG_0066_convert_20120810152134.jpg

しっかし芝生、ハゲハゲだなああ!!
仕方ないか。。



それからいつものライフワーク
子守りタイム

今日は三男坊がお盆前だからか?
お友達が忙しいらしくて
アタシとずっと一緒

腐りに腐って
ルークと激しく遊びだした。。

IMG_6743_convert_20120810153010.jpg


押し倒されるまえにやめとけよ

まだまだ勝てないんだから




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
テンション↑↑
昨夜、長男が海に行くからと
車を乗って行っちまった。。。

今日は家の事、ちまちまやるぜと

朝から
IMG_7721_convert_20120809102753.jpg

コストコで買ってきたこいつを使って
ワッフルを作る!

お手軽なミックス粉にどんだけの実力があるのか?
森永に続き試してみる


jIMG_2371_convert_20120809103000.jpg


のっけて


IMG_5228_convert_20120809102716.jpg



わくわく待って



IMG_4075_convert_20120809102913.jpg



こんな感じ



IMG_7990[1]_convert_20120809102826


味はまあまあです(笑)

ハードル、高いんですアタシ。。
主婦歴20年だからね。。



そんなアタシをうならせるコレ

IMG_2678_convert_20120809102532.jpg

北海道のらいでんと言うメロン!!!


こないだ友人宅で切って出してくれて

ヤダっ!!何コレ!!のおいしさ

旦那なんか、人んち行って
高級メロンなのに
ひと玉食べちゃったんじゃねーかって位(ヤメロ!)

かわいそうな我が家に
友人が、お父さんの身内に頼んでくれて送ってくれました!!

一人ひと玉??
すっごいな(笑)

IMG_7143_convert_20120809102649.jpg


ルークはだめよー


ありがと、あずさ(^з^)-☆




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
はしゃぎ過ぎだってよ
夕方の散歩

今日はアタシ→仕事
    旦那→休み

なので、夕方の散歩はゆっくり行ってきた

IMG_7330_convert_20120808183744.jpg

ルークは行く前からワクワク



ほいじゃ、出発!って
アタシは危険を感じ
ササッと旦那に
ほれ、ルーク番ね!とリードを渡す




やっぱりね。。

IMG_7480_convert_20120808183523.jpg

待たされたのと
みんなで散歩がうれしくて

IMG_4803_convert_20120808183722.jpg

大興奮。。。




調子に乗ってたら

IMG_4803[1]_convert_20120808183657

おこらりた



IMG_3087_convert_20120808183631.jpg

ペプシのさわやかな笑顔
あたしはもちろんペプシ番



ちゃんと歩こうねって

IMG_8287_convert_20120808183608.jpg

IMG_2835_convert_20120808183803.jpg

すべきこともして(笑)




今日はこの角っこに執着

IMG_3679[1]_convert_20120808183545

いつも思う。。
引っ張っても意地でも動かないとき

におい、
どんなんなん??
すっごいんか?


今日は涼しかったので
汗だくにならずに散歩終了!


晩ご飯はもんじゃです!
ビール飲みたい。。




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
悪事の数々
ルーク

今までにいろんな事をやらかしてくれてきた

IMG_1796_convert_20120807161330.jpg

こんなことや



IMG_6959_convert_20120807161254.jpg

こんなこと

もっとひどかったのがあるけど
ひどすぎて捨てていて
公表出来ないのが残念。。。



今回はこれ

IMG_0700_convert_20120807161313.jpg


ワンピース 67巻 先日発刊の最新号

次男→アタシ→三男坊が見た時点でやらりた。

金額的には、大した事じゃないんだけど
新刊のワンピースにはそれには変えられない価値がある


次男が

IMG_6006[1]_convert_20120807161413

あららとルークをたしなめていると
(彼はもう読み終わってるからやさしいもんです)



寝癖のまま起きてきた長男が。。
(前の晩、わざわざワンピース買ったか?って確認の電話をよこしていた)

彼はまだ読んでないので
「ルーク、ワンピースたべちゃったんだよ」
って、話すと
「マジか!!」って


ルークは空気を読んで
逃げようと とっさに立ち上がったけど

IMG_2066_convert_20120807161434.jpg


はがいじめ(笑)

ルークと長男は本当に運動神経がいいので
いつも暴れる時はこの二人


アニキには勝てず
ルークはもう、ゆるしてくださいモード

顔、ウケる(笑)


結局、最後はルーちゃん、かわいいので許してもらって解放


アニキはがんばって読みました、ワンピース。


これだからリビングに何も置けないんだよね。。





クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
ルークの子守り
子供達が夏休みに入り
ルークの仕事が増えた



それは
小学一年生の子守り

IMG_3353_convert_20120806223052.jpg

これはベイブレードというおもちゃ


これを見るとルーク大興奮
ペプシは隅っこから様子を見てる




あそびたいの?
って、床でやると

IMG_7338_convert_20120806222931.jpg




ルークが食いついて
バリケンの裏に入っちゃった

IMG_6010_convert_20120806223121.jpg



三男坊に怒られながら
取ってまわすの繰り返し




次の日
今度は爆丸というカードゲームとおもちゃの融合したやつ

IMG_9087_convert_20120806223026.jpg



ルーク
真剣に見ている



また床で始まり

IMG_4483_convert_20120806223001.jpg


食われてアウト

また怒られている(笑)


三男は遊んであげてるって言ってたけど
どっちだか


ってか、うちの三男いつもパンツじゃんか

失礼しました!





今日はこのあと

IMG_4298_convert_20120806223146.jpg



友人と一緒に
スカイツリー、ソラマチへショッピング&食事へ

ルー、ペーは次男が部活から帰宅するまでお留守番


込んでましたよ、とても。。
こんなもんじゃないよ、土日はって言っていた




明日はルークの診察の日

特に何もなく
体重がさらに戻っていますように。




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ルークの初!川遊び
今日は、家族全員が多少の調整をすれば揃うと言う事で
息子達に無理くり調整をしていただき

川へ!

IMG_9775_convert_20120805223317.jpg



やんややんやと車で2時間ちょっと

IMG_0407_convert_20120805223343.jpg




ついて即入水!

IMG_1219_convert_20120805223257.jpg




危ないトコはアニキに補助してもらいながら進んで

IMG_0457_convert_20120805224723.jpg




ペプシ、さすがラブラドールです
いくつになってもガツガツ行きます!

IMG_5013_convert_20120805223237.jpg





ルークもなかなかのもんです

IMG_8856_convert_20120805223216.jpg





ボール投げをしたり

IMG_6299_convert_20120805223152.jpg



たくさんあそんで帰ってきました!




で、帰りに見かけたホルモン焼きのノボリ。。。



旦那が本当にホルモン好きで
腹も減ったと寄る事に

IMG_9697_convert_20120805223050.jpg

ごちそうさまー!


ルー、ペプはもうくたくた

ペプシはあまりに動かないから
アザラシだとか次男に言われてるし(笑)


久しぶりにみんなが集まって出かけられて
楽しかったな



ってか、アタシ
昨日飲んだくれで4時半帰宅したはず

なんなの?
このテンション(笑)

まだまだいけるね!!



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
なじみの飲み会
昨日はなじみの女友達6人と、自称メス化した男性1名で
イタリアンで恒例の飲み会でした\(^o^)/

7時からスタートして4時半終了(笑)

スゴイな、オバさん?パワー。。
(みんなとても美人さんですよ(^з^)-☆)


しかし女はよくしゃべるな〜って
毎回朝5時頃帰るこのメンバーの飲み会のたびに思う(ーー;)

今日は、お墓はいらねえとか
散骨ヤメロとか(場所選ぼうよ)


でもなにより
みんな、ルークの心配してくれて感謝です!

これからも暇な時で良いから、ブログ覗いてってくれたら嬉しいです(*^_^*)
お弁当も頑張って載せるね〜!


クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ipadがこんなんなりました。。
ちょっと前に

ipad落としてこんなんなっちゃった

IMG_8841_convert_20120803231308.jpg


ちなみに
電源入っている時はこう

IMG_7034_convert_20120803231238.jpg


電源入っている時はあんまり目立たない



アタシがやりましたが、なにか??
と旦那には開き直ってみた


落としたとき、ヘンな音がした。。

慌てて拾って見たらこんなになってて


それでも一応起動はしていたから
見る度に心を痛めながら使っていた


修理の情報もいただきながら
Apple銀座にいくしかねーかと考えながら
騙し騙し。。。

それがついに!!!

昨日、とうとう起きなくなっちまった。。


使えないとこんなにイライラするのね。


zozoタウンも見れないし(笑)
他の人のブログも見れないし

ソファで寝転がってみたいのよね(怠け過ぎ)

Appleに聞いたら21800円だそうな。


痛いわ。。


ipadダメだから
ワンピース67巻読んで寝ます。。


クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




初ゴーヤ
庭で育てたゴーヤ

実を付け始めて
初収穫

カウンターに置いといたら

IMG_9282_convert_20120803223152.jpg




気になってしゃーないこいつがしつこいので




IMG_2294_convert_20120803222635.jpg

くれてみた




IMG_9583_convert_20120803222614.jpg


不思議な顔しながらかじっている



うわあ、なんじゃこりゃ!ってすぐあきらめるかと思ったら
結構お気に入りの様子



あげたあとに気付いた


今後、庭でゴーヤが実を付けるたび
間違いなくルークにやられちゃうじゃん。。。


ミニトマトなんかは
実が緑のうちから大量に収穫
芝の上にピンポン球のようにゴロゴロしてる時あるし

お弁当に1個あればいいのと
育てているのに
1個さえ収穫出来ない時がある。。


せめて収穫したら食べましょうね!!


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
じゃぶじゃぶ
今日も病院込んでるから
診察券出してお外で順番待ち

IMG_3629_convert_20120802110027.jpg



さすがにあちいぜ



次回診察は火曜日

まだちょっと要観察


だけど、水遊びもOK!出たので
早速自宅に帰り





IMG_1133_convert_20120802110053.jpg

プール!!


今年初です


さすがのペプシはちゅうちょ無くザブーン!



温泉につかってるような顔!
水、大好きだもんね



13歳の誕生日を迎えたというのに
水を見たらこの元気!





ルークは最初、おどおど飲んでばっかりだったけど
入りだしたら

IMG_2816_convert_20120802110219.jpg



夢中

IMG_2790_convert_20120802110112.jpg




いつもと違うリードに気付いて
やっつけ始める

IMG_6187_convert_20120802110252.jpg


はなさんよ


IMG_0213_convert_20120802110133.jpg

しつこいし

違う遊びになってきたので

終了


ルーク、水どうだろ?と思っていたけど
顔、潜らせてブクブクいわせてたり

ジャバジャバ暴れたり

水、大丈夫なんだな



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
やらりたあ!!
あれれ???

ルーク、あなたちょっと
IMG_2702_convert_20120801185454.jpg
やっただろ。。。



ついてますよ、鼻のあたまに
IMG_6250[1]_convert_20120801185354
土が。。。
床もジャリジャリ



久々に
やられたぜ



どんなレベルまでやりやがったのか?
IMG_3320_convert_20120801185432.jpg

ほうほう、なるほど

IMG_3320_convert_20120801185432.jpg


どんだけ勢い良く掘ればここまで飛ぶのよ?

まあ、被害はそんなに大した事無いっか(笑)
笑えるのが、この間教えたばかりのバナナの被害はなし!





今日は散歩中
ボルゾイに会った

若いお兄さんが優雅に歩いていた


ルークは
よだれを垂らして
ハアハア言いながら
リードを引っ張り前のめり

正面から顔見てないからわからんけど
ひどかったと思う(笑)

お兄さんが
犬種なんですか??って

ボクサーです!って
ボクサーだからあ!

アタシはボルゾイってわかります(笑)




明日はルーク、診察の日

旦那の8日間の休暇は昨日で終わり
明日は長男が一緒に行ってくれる約束

病院に行くと
他のワンちゃんや猫ちゃんを
よだれを垂らしながらガン見し、近くに行こうとするので
結構押さえるのが大変!

うちには男がたくさんいるんだから
こんな時は迷わず使わなきゃ

だいたい、ルークがね。。って言うと
誰かしら来てくれる
ぶっちゃけ彼女より優先されている(笑)

心の中で
ふふん!犬の勝ちよ!!
と、ほくそ笑んでるアタシ

アタシの用事じゃ
かわいい彼女にもう勝てないからね〜


診察、
体重が戻っていますように。
患部の状態も良くなったねっていわれますように。



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


