プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

キャプテン・ローと呼べ。

車のウォークスルーが厄介で



手作り感満載のドックフェンスを自作してみた。


前の席に来て甘えるので
どうにかせねばと。。
さすがにバリケン3個、車内に入れるのは´д` ;。。


こんな壁、奴らならすぐ破りそうだなと
なんとなく思いながら









一番心配なブルーノで最初試してみた。
とりあえず来ない(笑)。









そん次にしつこいローも大丈夫。

いつまで持つかはわからんが
とりあえずコレでしのごう。






フェンスを付けて車が向かった先は
湖でカヌー。

天気予報にびくびくしながら
ボクサーのエースとジニ子と今日ははしゃぐ予定。






早速



賑やかになり









興奮して浅瀬に落ちるルーク。








そんなルークを心配してくれるエース(笑)。









ジニ子はカヌーが何なのか考え中。








男子達は、きゃっきゃとはしゃぎまくり









テンションMAX。









紅一点ジニ子は女子会をしに
アタシらの元へ(笑)。









エースは水と泳ぐ仲間に興味津々!









ローはすでに出廷して
ボクサー達の前をゆうゆう通り








誇らしげ(笑)。






いよいよエースんちのパパママが
カヌーレッスンスタート。



エースが陸地から
ジーっと見ていてかわいい( ^ω^ )!


遠くから聞こえてくる夫婦の会話が
悪いけど面白すぎる(爆笑)。

うちの夫婦みたいだ(笑)。








今回はルーク、ブルーノ組も
沈せずに乗れました(笑)。









ローがあまりにマイペースに満喫しているので









エース、興味津々。









何度もローを追って水に入りそうになり
きっとあと少し( ^ω^ )!

次が楽しみだね!








その後、ルー家は時間があったので
もう少し車で登り



ちょいハードな山歩きをしてきました。








ローはここでも生き生きしてました(笑)。
ポインター、すごいなぁ(爆笑)。

飼い主ながら、爆笑レベルのアクティブさ。






その後、雨がザーザーになり
なんてタイミングがいいのかと感謝!






帰りに
コンビニに寄り、アタシだけ降りて戻ると
ルークが助手席にちゃっかり座っとる´д` ;。。

旦那いわく、
ひょいっと乗り越えた。らしいです´д` ;。

ノーマークだった。。
ルークめ(笑)。

ちっ。。。



クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram



あれから半年って。。
先日、そおーっとブログに
顔出しさせていただいたワタクシ。。

最後は二男センター試験10日前かよっ´д` ;って
自分で驚いてしまいました(笑)。。


あれからルー家、どんなしていたかって。。

さあ、駆け足でレッツらゴー( ̄^ ̄)ゞ!






しつこいほどの 神頼みのおかげで



受験終わりました。









大学のサクラを見て
終わったーっっ!って
スゴい開放感に浸ったワタクシ。

これからは
好きなことすんぞー!っと






待ってました!とばかりに



ブルーノが立派に(笑)。
ルークよりおっきくなりました!






もちろん



みんな楽しくやっとりました!







じつは、2月に
ローの皮膚ガンが見つかり、手術しました。



肛門の脇に出来てしまい、
機能的に取って縫うだけとはいかず
腿から皮膚移植したりと
思っていたより
大がかりになってしまいましたが






家族の支えもあり



回復も早く、
今では何事も無かったかのように
楽しそうに毎日元気にしています!






ブルーノは



リビングで運動会したり








世の中の食べられるモノの限界を知ろうと
勉強したり

まあ、
なかなかのやんちゃぼうずです囧rz。






そして夏が来て



外で遊ぶには入水するしかない!と





庭プールしてみたけど








すでにルークが鼻息荒く



20分で目を離したスキに
プール、ちぎれまくっていました。。

買ったアタシがバカでした´д` ;。。






だから
シャワーで遊んでみたけど



飲んでばっか。。





我が家恒例の



海やら





川やら



色々楽しみましたが







前のめりになっちゃうココ。



ってか、
ボクサー組の我を忘れたガチの引き
おそろしや´д` ;。






なぜ我を忘れるかって



彼らは
湖でカヌーして遊びたいのです( ^ω^ )。








春にシーカヤック初体験して
犬らと一緒だったら楽しいだろうなと。
湖なら流されないしと始めてみました!






ライフジャケットを着せて
ヨシ、となると



一目散に散る(笑)。






ルークは早く漕げといわんばかりに
カヌーの周りで待ち



待ってねって言っても
一匹で乗ってこっち見ていたり。。(笑)






ブルーノは、
まだちょっとこわいみたいで



カヌーから呼ぶと
きゃーっ!って逃げちゃう(笑)。






ローは



遥か遠くまで泳いで行ってみたり
相変わらずのマイペースで満喫。





ルークは
カヌーで歩き回ったり
バランスを考えず飛び込もうとするので
沈確率高しです。



ルークが泳いで追って来たら
チビ太は逃げます(笑)。






よって、旦那かアニキが漕いでる時しか
ルークは乗せてもらえません(笑)。








待ってました!とばかりに



ギリギリまでカヌーに留まり
限界が来たら泳ぎだすルーク(笑)。






何度でも



沈。。。






ブルーノは落ちたくないので



ど真ん中で伏せ(笑)。






だけど
ルークも乗ってるから



とばっちりで岸まで泳ぐハメに(笑)。
ブルーノの泳ぎはまだまだなので
必死感あります。。






とばっちり受けても



陸に上がれば 忘れちゃってる(笑)。






毎度、帰りは



みんなグッタリ。
静かなもんです。






8月末は雨続きで
カヌー行けなかったけど



犬だからまだまだ泳げるかな( ^ω^ )?
沈しなければ、ねえ。。


こんな流れの
2月から8月のルー家( ̄^ ̄)ゞ!
(駆け足報告するには無理があったか´д` ;。)

長らくのご無沙汰、失礼いたしました。。。


ルー家、皆 元気です( ^ω^ )‼︎


クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram




