プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

ルークが...
先月1歳になったばかりのルーさん。
大きくなったね、本当に(笑)って言っていた矢先の事。

フィラリアとフロントラインをいただきに病院へ行ったときに
ついでにおなかのとこの蚊にさされた感じのやつ、あるんですけどって
先生に話したら、ちょっと調べてみましょうかってな事で軽く細胞診をしてみたら
結果、肥満脂肪細胞腫という悪性のがんだとのこと。
月曜日に入院して手術して切除しましょうと言われて、なにがなんだか。。
はあ、はあ、わかりましたと言って帰ってきたけれども
全然内容が把握出来ていなくて、ネットで調べたりしてみたら
やっぱり怖い病気な様で。。

若いんだし、戦うんだ!って思って昨日手術しました。
お預かりしますの時に、そりゃもう暴れてあたしと付き添ってきたおにいの事、
ガチで追っていた。
帰りの車で、捨てられたって思っちゃったかな、なんて思ったり。

眠れず一晩過ごして次の日お迎えに行ったときのルーさんは
おなかに包帯巻かれて痛々しいのに、大興奮!
かえろ!かえろ!と言わんばかりのアタック(笑)。
先生に注意事項やら手術の経過なんかを暴れてる脇で説明してもらって無事帰宅。


しっぽフリフリ帰って、早速ペプシとコンタクト。
良かったね、帰ってきて。

今後の結果なんかが気になるけど、何にしたって戦うぞと決めた。
まだまだ早いでしょ、全然一緒に居たりない。
ペプシは13歳で長生きさんだから、君もがんばれ。

早く傷口がくっついて、たくさん散歩行けるといいね。

頼むからジャンプアタックやめとけよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ

コメント

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
[2012/07/11 06:43] URL | 人気サイトランキング #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/1-ef285974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

