プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

続 スフィンクスとぼく 

先日お伝えした

スフィンクスさん

相変わらず愛情を注いでいるルーク(笑)


IMG_4757_convert_20121203173848.jpg



ガチで壊さない所が
大好きなんだなって思う(笑)



IMG_0872_convert_20121203173935.jpg


スフィンクスさんを出してあげると
飛びつき、いちゃいちゃする



愛しすぎるがゆえ、
良く落とす。。。。

しかも
放っておくと必ずソファの下に入れちゃって


IMG_6953_convert_20121203173630.jpg


おーい。。。

って言いながら腕を突っ込んで
取ってあげる



IMG_9360_convert_20121203173645.jpg


しばらくして、また。。。



IMG_0632_convert_20121203173659.jpg


ちょっとーお!



IMG_0956_convert_20121203173904.jpg


って、また

入れやがった


ほっといたんだけど
ガリガリガリガリ

たのむからやめちくりー!!
って、結局黒い犬にアゴで使われる。。



もー、これ以上相手にしてられないわ!
アタシ、夜ご飯だって作らなきゃならんのよ?って



IMG_8586_convert_20121203173717.jpg


高い棚に乗せちゃった(笑)



IMG_7799_convert_20121203173733.jpg



なんて事するんだよ?って顔して

それでも諦めきれないルーク


IMG_6738_convert_20121203173828.jpg


しばらく考えて。。。


あ、いいのがいるじゃんって



IMG_0859_convert_20121203173805.jpg


またあたしかよっ!!



すっかりアゴで使われて。。。




今日はパグ三匹飼いのゆうへーママが
この時期恒例のリンゴを持って来てくれました!


IMG_9245_convert_20121204211519.jpg


ほんとー、スーパーのとは違うのよねー!!


こちらの

IMG_5174_convert_20121204211436.jpg


にんにくさんも
でっかー!!!

いつもはしょぼいネットに入ったニンニクを購入しますが
りっぱだねー!!

で、おいしそすぎだから
今日はにんにくをホイルで包んで
ごま油と塩こしょうをしてグリルで焼いてみました!

うましっ!!


ゆうへーママ、ごちでやんすっ!!



ルークは

IMG_0859[1]_convert_20121204211539

大好きしちゃって
べろんべろん。。。。

大型犬飼育経験のあるママは
全然動じずたくさん遊んでくれました



バイト前に帰って来たアニキと三人
コーラ飲みながら(笑)話し込み
えげつない話をしながら
すっかり日も暮れてしまいました



さて、とペプシのベッドに目をやると

こいつがちゃっかり



IMG_3777_convert_20121204211347.jpg



おーいー!!



もう、完全に開き直ってる顔してる。。。
おまえはダークサイドに落ちたのか?




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

お気に入りって寝床まで持って行きますよー。
一時期は牛骨がお気に入りで枕元において寝てました。
タフィーズもなんだかんだお気に入りで長持ちしてますね♪

コーラは赤ラベル?実は謝恩会でスギちゃんをやる事になってね。
これから衣装や小物を集めていかなきゃいけなくて。しかも自前だぜぇ☆
1人でやるんだぜ☆今の時期ゴーグル売ってるのかだぜ。
ただコーラと聞いて↑こんな話をしてしまったぜ。
emさんのブログとは全く関係ないコメントを入れてみたぜ☆

[2012/12/05 13:43] URL | ぷぅらぶばにばにana #- [ 編集 ]

ane様
ちょっとちょっと、
スギちゃんやるのねー!

自前で最高!
すっごくみたいんですけどー?

アタシはね、コーラ赤ラベルですよ、赤。
ダイエットとか飲みません。。

ダイエット、しなきゃなのにね。。。

[2012/12/06 11:36] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/100-2d632468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

