プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

さがしもの

最近、ペプシの調子があんまり良くなくて
心配しながらの毎日です。


今週は

IMG_1893_convert_20121213212703.jpg

二男、期末試験だったので今日からお弁当

やっとおわったねー(笑)


試験前で自宅に結構いたので

IMG_3201_convert_20121213212114.jpg

ルークとプロレス(笑)



IMG_2360_convert_20121213212723.jpg

ちょっと絵なんかも飾ってみたり





バイクに久々三男坊と乗ってみた

IMG_1464_convert_20121213212441.jpg



メットもなんだか久しぶり

IMG_5759_convert_20121213212534.jpg


寒いからあんまり
乗りたくない根性無しですが
電車で出かける用事があり
バイクで5分の駅まで乗ってみたものの

やっぱり寒いわー。。。

根性無しだな(笑)






ペプシの調子を見ながら
散歩に

IMG_8706_convert_20121213212605.jpg

ルークはウズウズ!



IMG_2476_convert_20121213212238.jpg

こうやって
ルークとペプシ
いつまで歩けるかなあって、最近考えてしまう。。。

ずっと続けばいいのに



IMG_6989_convert_20121213212349.jpg

のんびり歩いて

歩いてる途中
ちょうど帰ってきたアニキの車に抜かれる


そこからもう、ルークが引っ張る引っ張る。。。
ペプシをひっぱっちゃいかんので
アタシも必死




自宅前で

IMG_7567_convert_20121213212306.jpg

アニキと10年ぶりに会ったんだぜ的なハグ(笑)

激しすぎだろ。。。

なんだかんだ、大好き同士な奴ら
今朝もアニキのベッドで寝ていたルーク



IMG_3941_convert_20121213212426.jpg

そんなんはほっといて
無事到着

毎日、毎回
ペプシ、無事到着って思っちゃいます。

散歩に行けてるうちは大丈夫かな?



夜になって
アニキが、指輪がねえ!って始まり
懐中電灯片手にいろいろな所を探しまくってみたものの
指輪は見つからず


旦那が

IMG_5912_convert_20121213212406.jpg

これに願をかけろと(笑)


はあ??何それ?って
見つかる訳ねーだろ的な態度でアタシ(笑)



しかし

IMG_9567_convert_20121213212330.jpg

アニキが(笑)

お願いし始めた(笑)


そういうタイプの人間じゃないと思ってましたが
ガチ見つかります様に!!ってお願いしてる


旦那は、もうこれであと何時間かしたら
見つかっから風に言ってるし(笑)

友達のREICONIQは
井上陽水の(斉藤由貴でも可らしい)
夢の中へを歌いながら探してみろと(笑)

いろんな手段があるのね(笑)




昨日IKEAに行って

IMG_1478_convert_20121213212624.jpg

リードフック、しっぽのやつ
つけてみました
(ane様、再びプーだいただきました!)



他にはこんな物も

IMG_7817_convert_20121213212642.jpg


クリスマス、近し!ですね




クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

おにいたま指輪めっかった??
旦那もねー散歩中指輪落としたーっ!!て家族総出で散歩道を探し回ったのに、下駄箱の上に置いてあったという人騒がせな方もおりますが、aneちゃん旦那っちに貰ったクロムハーツの指輪が見つからないんです汗汗汗
ワチキは斉藤由貴世代ですが、のんびり探したいので井上揚水で探しま~す♪

寒さが日に日に厳しくなって来ましたからね、ペーちゃんも体調整えるの大変だよね。
aneちゃんいつかぺーちゃんと遊ぶんだから♪まだまだ元気でいてもらわないと♪♪
日曜日に埼玉の航空公園へ行ったらemさんちと同じ犬種のタ頭飼いの方が入ってきて一瞬emさん!?と思ったけど違う様でした^^;
イエローラブとブリンドルのボクサー^m^仲良く遊んでかわえかったよ♡

しっぽフックかわいぃぷー!!イケア行ってみたいけど八王子からだと何処が一番近いんだろぷー?昨日ワンコさんのごはんに里芋、長いも、さつま芋が入っていたので今日のデルしゃんオナラスゴイですよー笑
ニオイレベル3。手作りにしてからほぼ無臭♪


[2012/12/15 00:21] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様
おはようございますo(^▽^)o

庭から見える畑が霜ってるーv-12
寒い訳だよ

ペプシは高齢なもんで、極端な気温変化が怖い。。
24時間暖房状態

次の誕生日までは!とまずは目指して頑張ります!


アニキの指輪(笑)
見つかってませんよ(; ̄O ̄)

ブログUPしてから7回位聞かれました(笑)
結末、ブログに書いてけよってか!

アニキのは2万位の安物だけれど、クロムハーツは痛い痛いっv-81
無いのー??ほんとにー??v-131

航空公園、それはもしかしてもしかすると
『オハヨーゴザイマス、ゴハンクダサイ』のぺてんし様んちではv-221
ボクサー犬ブログランキングに参加しているので写真見てみてくださーい☆彡
ラブラドールandボクサーの組み合わせがたくさんいたらごめんなちい

今度うちもsge様一家の出没地点に出没してみよう!!
夫婦でルークのだぶだぶ、堪能してー(笑)
そのかわり、おたくのレッツゴー三匹は。。

今日は三男坊とONE PIECE映画だす。
混んでるんだろーなー。。

[2012/12/15 06:58] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

ane様

ちょっとー
コメント欄のヒヨコから引っ張る絵文字がうまく入らない(笑)

指が太いから?失礼ねっ

これはこれで楽しんどいて下さい(笑)
[2012/12/15 07:05] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


たまに□で表示されてるよね♪
そこはいつも自分なりに何かを入れて楽しんでますよ☆

さっき覗いてきたらゴハンクダサイさんでした!!(省略してごめんなさい)
わちらの隣の車がjeepで、ラブとボクサーのスッテカー貼ってあるの覚えてます!
スゴーイ☆
その日はバニだらけだったから覚えてるかも♪
[2012/12/15 12:34] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]


スマセン。
旦那が言うには隣の車はハイエース?だって言うんです(=_=)
jeepじゃなかったのかな汗汗汗
もしかしたら違う多頭飼いの方かも^^;
[2012/12/15 23:07] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様
出かけた先の停めた車の隣の車。。
そりゃ、記憶が曖昧ですよね^^;!

しかしながら、ぺてんし様もまめな方で、
色々な所に行ってらっしゃる様です

うちも所沢、出没してみようかしらん\(^o^)/
[2012/12/17 17:32] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

お久しぶりです!
ご無沙汰してます( ̄◇ ̄;)

相変わらず美味しそうなお弁当♬
お腹空いてきました(^^)

ペプシちゃん大丈夫
ルークちゃんとこれからも
ずっとお散歩出来ますよ。

体調が悪いのは今日はどうですか?
良くなるように祈ってます!

うーん。
失くした物見つけるおまじない?
やってみようっと笑
[2012/12/19 12:38] URL | cyaa #g9gKD.3s [ 編集 ]

cyaa様
ご無沙汰してますー\(^o^)/

お弁当、最近はマンネリ化してきて。。。
この間は、フードポットにカレー入れて行きました(笑)

探し物、ちなみにアニキは未だ見つかってません(笑)
おまじない、色々あるみたいですなー

ペプシは、相変わらずの体調ですが、
この間、ルークのゴハンを横取りしていて
あ、まだまだ大丈夫!って思いました(^ ^)!
[2012/12/20 14:57] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/06 17:05] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/101-1a39453c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

