プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

恐怖に打ち勝つ

ものすごーく
ブログおサボりしてしまいました(笑)

一体、何があったのかって
年末だからです(笑)
失礼しました!

ルークとペプシは元気です!

ペプシは相変わらずな感じだけれど
散歩も行きたがるし、ご飯も食べてます



大掃除をしながら
合間合間にルークが邪魔をしてくるので
ついつい遊んでしまったりして
なかなか進まず。。。




IMG_1700_convert_20121231144211.jpg

いつものご飯を注文したら
当然、なかなかの大きさの段ボールに入ってきたので

ちょっとルークと遊んでみた(笑)




IMG_4462_convert_20121231144152.jpg

興味津々だけど
アタシが動かしたりするので怖がって近づけないルーク




IMG_9713_convert_20121231144108.jpg

動き回って逃げるルーク




IMG_6219_convert_20121231144126.jpg

それでも立ち向かい

結局吠えちゃう





ビビり様がウケるので


IMG_8538_convert_20121231144048.jpg


41歳ですが、
段ボールに吸い込まれちゃった演技をしてみた(笑)
(設定がひどい)
めっちゃ心配そうな顔して見てる(笑)



IMG_0063_convert_20121231144028.jpg




困って 困って
口がへの字になってきちゃって
大爆笑!


気の毒なくらい悲しい顔するので
あー、抜け出せたー。。的な演技で脱出



IMG_0793_convert_20121231144231.jpg


ルークも一安心。




この騒動を微動だにしないでみていたペプシ


IMG_7387_convert_20121231144250.jpg


すみません。。。





年末のバタバタの中、
二男が5日間の遠征から帰ってくるので
人ももう少ないかな?って思い
ルークと駅の出口で待ってみた


IMG_8405_convert_20121231143956.jpg




人がたくさん降りてくるので
少しびっくりしてましたが
二男、わかるんですなあー。

早々見つけて、しっぽ振っていました!


今日は大晦日ですが
一通りすべてこなし、これから散歩に行って
お風呂入ってガキ使みます(笑)


今年、ブログを見に来て下さった方々、
ポチってくれた皆様、お世話になりました!
とても励みになりました!!

来年もどうぞよろしくお願いします!


IMG_6805_convert_20121231143914.jpg



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

明けました!おめでとうごじゃりまする☆

ペールーちゃんにemさん御家族、みんな元気そうで良かったでげす♪

emさん年齢暴露ですか(V)o¥o(V)
器用だしオサレだしオモロイし~そんな41歳にオラもなりたいずら<(`^´)>

今年もよろよろー☆」
[2013/01/02 22:27] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様

あけおめですー!!
今年もどうぞよろしくです

正月早々、残念なルー家ですが
1年元気に行きたいと思います!

今年はね、42になっちゃうんで
やり残した事がないか探してますよ(笑)

まだねー、32くらいのつもりなんだけど
体がついていかないねー(笑)



[2013/01/04 14:15] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/102-9087afd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

