プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

暇つぶしにルーさん
あけましておめでとうございます!

お正月ですなー。


我が家、年末はバタバタと過ごしていましたが
元旦朝からおかしくなり
三男坊が珍しく発熱しました。。。

よって、元旦からプチ引きこもることに。。。


IMG_4130_convert_20130104120757.jpg


もうね、何度こいつを使ったか(笑)

もう、下がってるんじゃね??って(笑)
でも、熱下がってないし、咳もしてる。。
それでも結構元気。



仕方がないので

IMG_5676_convert_20130104121055.jpg


こいつにちょっかいを出し遊ぶ




IMG_7960_convert_20130104120959.jpg

くだらいことでゲラゲラ笑いながら



IMG_7783_convert_20130104120940.jpg

荒い愛情表現(笑)



しまいには

IMG_3382_convert_20130104121016.jpg

プロレスし始める



IMG_2799_convert_20130104121037.jpg

お互いかなり楽しそうだ(笑)




行けるかな?とギリギリまで望みを捨てなかった
高校サッカー


IMG_7177_convert_20130104121119.jpg


当然、行けませんでした。。。



二男が所属するサッカー部が
今年千葉県代表になり
当然応援に行くはずでしたが


IMG_4371_convert_20130104120744.jpg

パパは会場に行きましたが
アタシは三男坊とテレビ観戦しました。。


試合は残念でしたが
これをバネに今後がんばってくれる事を願っています。



昨日は三男坊、やっと調子が少しだけ良くなり
延ばしていた実家に行ったり、初詣に行ったりして
ささっと自宅に戻りました。



ペプシ姉さんもまた、調子を崩していて

IMG_7711_convert_20130104121133.jpg

むせたりするので
帰ってきたアニキが背中をさすってました。



今日も一応自宅待機をしながら
三男坊の回復を見ていますが

IMG_0405_convert_20130104120708.jpg

ペプシも気になるし


と思ったら

IMG_0978_convert_20130104120908.jpg

こいつ(笑)


めっちゃ気持ち良さげに寝てる

ひなたぼっこしながら



IMG_0334_convert_20130104120835.jpg


最高だね(笑)



本当に寒がりで

IMG_2764_convert_20130104120820.jpg


ヒーターの前に移動
さむいんだー(笑)



こんなに自宅にこもった正月は
初めてだわー

ならば、年末の大掃除をやらずに
元旦からやれば良かったじゃんか(笑)


まあ、犬達もお留守番が少なくなったし
家族べったりでよしとするか!


明日はきっと三男坊も大丈夫!!
ビシッと出かけよう!

って思うんだけど、
あらら?
あたし、のど痛くて咳出てきましたけど。。。


また、振り出しに戻る。。。



IMG_7686_convert_20130104120724.jpg





クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

emさんお酒が足りないんじゃないの\(゜ロ\)
アルコール消毒よ!(ウソでち)
無理しないでお大事にしてね。

もー気になってしょうがないんですけろ。。。
トナカイさんが侵入しかけてますが\(◎o◎)/
日本の住宅にトナカイさん(鹿?)がいるお宅なんてそんなに無いだわさ。
さすがemさんだわ☆今度は虎の敷物とかね・・・

八千代なんだ!
友達が八千代っす☆


[2013/01/04 22:20] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様
酒、足りなかったなー!
失敗したわい!(笑)

鹿、気になるでしょ?
前々から鹿飼いたくて
年末にゲットしました〜(笑)

お友達、八千代なんですのん?
駅が近くて、遅刻しそうな際には
ガチダッシュで何とかなる素晴らしい学校です(笑)。

ちょっとね、残念な試合をしてしまい。。。
次につなげる為の試練だと思って頑張ってくれるといいです。。
[2013/01/04 23:48] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/103-f920968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

