プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

まさかのローソン

今日も療養中なルー家

三男坊が落ち着いたと思ったら
アタシがノド痛くなり
これ以上こもっていたら、気がおかしくなるわいと
朝一番で内科にかかり薬を飲みはじめました。。


帰ってきて一休みしようと思ったら

IMG_8827_convert_20130105153059.jpg


こいつがまた、ベストポジションでくつろいでいる

無理くり割り込んでやったわよ。




三男坊がお友達と2階で遊び始めたので
すぐ近くの柵付きの空き地へ

IMG_0381_convert_20130105153147.jpg


この空き地に来ると
ルーク調子に乗りやがって(笑)
帰るタイミングがむずかしい。。。


IMG_9828_convert_20130105152844.jpg


ほんっと、馬鹿にされてる!




散々走って

IMG_3864_convert_20130105153553.jpg


近所の黒ラブ、ネオが来ないかなあと
プチ張ったが、来ず(笑)

まあ、この辺にして寒いので自宅へ



また昼寝して

IMG_1245_convert_20130105153208.jpg

ヘビか?



午後、アニキが出かけると言うので
ルークと途中のローソンに下ろしてもらい
買い物をして帰ろうかなとした所
すてきな出会いがありました!
(ペプシはちょっと心配なのでお留守番)



名称未設定_convert_20130105153023


最近ブルドッグにひかれているアタシは
もう、テンションマックスですわ。

ムツゴリてえーっ!!って(ane様、いただきました!)
夢中になってたら

なんと

IMG_0590_convert_20130105152909.jpg



もう一頭!!
マスティフですが、どのマスティフだか
テンション↑↑で忘れてしまいましたっ!!
(すみません!!)



IMG_2312_convert_20130105153239.jpg


三ヶ月の赤ちゃんだそうで
ほんとにかわいいっ!!


60キロ程になるらしく、
手が大きいのがまたかわいいっ!



IMG_5916_convert_20130105152959.jpg


ブル君は、2歳。
マスティフ君は3ヶ月。
とってもおりこうさん。

なのになぜうちのルーク
こんなに落ち着きないんだ??
って、気付いてしまった(笑)


でも、年明けから
なかなか出かけられなかったルー家

こんな所にお年玉がっ!
しかも、まさかのローソンに(笑)


散々ムツゴらせていただき
幸せ気分で散歩して帰りました!


IMG_0142_convert_20130105152824.jpg


ルーも幸せ気分でまた昼寝

年明け、悪い事ばっかりじゃないね




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

今の風邪ってノドに来るよねー。
声かすれてる方多いでげす。
お酒は我慢してお薬飲んでね(゜皿゜)イヒッ

やだーん♡鼻血ぶっしゅーっ≧(°□°)
ブルちゃんにマスティフちゃんてー☆(ボルドー?)
aneちゃんもほうれい線がバッチリ出てきたからなーしわくちゃ同士ムツゴリたかったわーん♡

お友達はマンションを買って八千代の緑・・・なんとかってとこに住んでマスティフ♪
[2013/01/05 19:37] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/05 21:16] | # [ 編集 ]

ane様
マスティフちゃんは、ボルドーと判明!
ane様詳しい〜\(^o^)/!

アタシもほうれい線が出てきたから
言わずともお仲間だった訳ね^^;

めっちゃかわいかったー!
赤ちゃんだったー!
抱っこさせてもらったら、小さいのにやっぱりずっしり。
大きくなるんだなあって思いました!

お友達、こっちなんですな?
お越しの際には、ぜひ
[2013/01/06 18:10] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/104-d05c6d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

