プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

横浜をあるく
先週土曜日に
パシフィコ横浜で行われたペット博に
ルークを連れて行ってきてみた!


スタートはちょっと出遅れた感じでしたが
駐車場も大きく、渋滞もなくスムーズに着きました。



早速、入り口付近でマイクロチップ装着会をやっていて
ガラ空きなので申込書に記入し



IMG_3579_convert_20130116094441.jpg

すぐに呼ばれ、スタンバイ



IMG_7698_convert_20130116094422.jpg

あれよあれよと言う間に
終了!

結構注射は得意なルーク(笑)
ぴくっとしただけでした!




その後会場をグルグル

三男坊が一番夢中になっていた



IMG_8997_convert_20130116094306.jpg


鳥コーナー



IMG_1970_convert_20130116100007.jpg


手に乗せてもらってご満悦。


鳥に興味を持ったか!



全国各地のおいしそうな
B級グルメの出店なんかもありましたが
席が空いていなくて断念!
会場内、煙がすごかったです(笑)




ペット即売会場なるものも


IMG_5762_convert_20130116094331.jpg

ダルちゃん、5万円
嬉しそうにおじさんが連れて帰ってました!
帰りに、外でも会ったんですが
イチャイチャしていて
本当に嬉しそうにしていました!
しあわせになってね!


三男坊と釘付けになった


IMG_3051_convert_20130116094349.jpg

ブルさん。。。



初めて会った
ブルさん2頭連れのお母さんとどうしましょうね、この子!って
話しちゃいました


さて、おやつを買って帰ろうとした時に


IMG_4147_convert_20130116094117.jpg

ラブラドゥードルのジェイミー君7ヶ月に遭遇!
フサフサでかわいいー!!




IMG_0840_convert_20130116094046.jpg

若さもあって、ルークと激しく遊んでくれました!



IMG_0959_convert_20130116094250.jpg

遊んでいるところを写真を撮っていく方もいました(笑)

さ、帰ろうと言っても
ルークが振り向き、ジェイミー君も振り向き
仲良しになれたね!

たくさんのワンちゃんと遊んでもらえて
色々な方にいいこいいこしてもらって
ルーク、楽しかったね!


ペプシのお土産を買って
会場を後にして



IMG_9671_convert_20130116094232.jpg

山下公園を散歩

ここでもたくさんワンちゃんがいて
ルーク、遊んでもらいました!



IMG_7844_convert_20130116094215.jpg


相変わらず
氷川丸の鳥



IMG_3218_convert_20130116094154.jpg


ウケる(笑)




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




コメント

ルーちゃんもマイクロチップ装着したのね♪
うちも30分ほどで呼ばれたから思ったより空いていてヨカッタ♪♪

ペット博って生体販売もあるんだねー。しかも買っていかれる方がいるんだ^^;
ペット博にも保護団体の方がチラホラいたけど、せっかくペット好きが集まる場所なんだから、即売会場なんかより保護犬をたくさんの人に見てもらえる様、力を入れて欲しいよね(>_<)
ペット博では何か買ったのでちか??
[2013/01/16 12:03] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ありがとうございました♪
あの日、ご挨拶はたくさんさせてもらいましたが、
遊んでくれる子がいなかったので大喜びしてました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
記事中にリンクさせていただきました。
よろしくお願いします~。
[2013/01/17 00:08] URL | じぇ~まま #HASQGofQ [ 編集 ]

ane様
行ってきましたー(^ ^)!
すごい混みように犬共々ちょっと疲れ気味でした(笑)。

買ったのは、食べ物ばかり(笑)
骨やら、干し肉やら。。

ペプシ、ガリガリ元気にやっています

確かに、保護犬とお見合いできるような
イベントもいいかもしれませんね!

うちの三男坊、鳥に夢中で
鳥エリアに結構な時間いました(笑)
[2013/01/17 18:35] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

じぇ〜まま様
先日は、ありがとうございました\(^o^)/!

ジェイミー君とたくさん遊んでいただいたお陰で
ルークも満足そうでした!
帰りの車は大人しいもんです(笑)。

フサフサジェイミー君、かわいいです〜

リンク、ありがとうございます(^ ^)!

今後もどうぞよろしくお願いいたします!
[2013/01/17 18:40] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/105-08c42cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

