fc2ブログ
プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
宅配便祭り
雪の予報でしたが、ルー地方雨でした。

雨も散歩するにはちょっと厄介です
今日は本当にさむい雨



昨日仕事から帰って、
バタバタと洗濯入れたりしてる間に


IMG_9717_convert_20130206162813.jpg

なんだかまたまた急接近!!

しかも、楽しそうにしていて
写真は撮れなかったけど、2階ではもっと絡んでました(笑)

なんかうれしいなあー!



ペプシは昨日、お疲れ気味で
一日中ごろん。

IMG_2148_convert_20130206162751.jpg


ルーク、静かにかまいに行く



IMG_3065_convert_20130206162645.jpg

静かにお邪魔する
(お気に入りのおもちゃが手みやげ)


IMG_5573_convert_20130206162629_convert_20130206164709.jpg

わかりました。
ごゆっくり。




その後、またローがルーを誘う

IMG_9224_convert_20130206162526.jpg


さっき、たのしかったのかな?




IMG_5793_convert_20130206162454.jpg

絡みすぎるとまだあたくち、ドキッとしてしましますが
怒る事無く楽しそうにしていました!

よしよし!




今日は我が家に配達物がいっぱい

IMG_2927_convert_20130206162541.jpg

とりあえずヤマト運輸組の荷物

すでに三つ(笑)


中身はローの首輪やらの小物と


IMG_7161_convert_20130206162613.jpg

フードストッカー


ルーとペーの使っているストッカーがもう売っていなくて
お揃いにして並べたかったんだけど残念。


積み重ねて使えるタイプで
だったら今度はこれが三つ欲しくなったー!
いっぺんに18キロ入ります。


よく見ると

IMG_7490_convert_20130206162557_convert_20130206165856.jpg

ウマ?馬?

馬のご飯も入れて下さいってこと??
ほんとー(笑)?


なんてくだらない事を思いながら


IMG_1901_convert_20130206162510.jpg


ワン達は散歩後の昼寝して



次は佐川男子が配達に

IMG_6620_convert_20130206162436.jpg

これはバリケンなんだけれども
ルークのバリケンのワンサイズ下のつもりで注文したはず

だけどね、組み立てる前から
なんだかちょっとあれれ???な感じで

IMG_7287_convert_20130206162413.jpg


結局ね、
同じ大きさだった(笑)
(上のバリケンは借り物です)

パパったら。。。

でも、ローは良くルークのバリケンに入りたがるからいいか。。


しっかし、我が家のリビングにバリケンLサイズ2個
軽くウケます(笑)



でもでも
なんだかんだ
ローの一番好きな場所は

IMG_3342_convert_20130206163158.jpg


ペプシのいる、ここ(笑)

ペプシ、おつかれさんです!





クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
はじめまして(^ν^)
ラブラドールブログを見ていてこちらに辿りつきました(^ν^)

あまりにも楽しくてかなり読みあさってしまいました(笑)
我が家にもチョコラブがおります。
ラブラドール好きのはずなのに…ルーク君にやられてしまいました(*^^*)

またお邪魔させて下さい♪♪
[2013/02/08 22:14] URL | ☆AIチン☆ #- [ 編集 ]

Re:AIチン様

はじめまして!
コメント、ありがとうございます!

まったく、くだらない内容でブログをUPする時は
これじゃいかんのうー(笑)と思いながらポチっとするんですが
楽しんでいただけたならとてもうれしいです

チョコラブちゃんがいるとの事で
ラブ仲間ですね!
ラブを愛してしまったがゆえ、犬生活にどっぷりのem.mtnです。

今後もぜひブログ覗いていって下さい!
励みになります!
[2013/02/09 18:18] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/111-14132334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)