プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

ローのこと 

ローが我が家の一員になって
明日で2週間

よく食べ、よく眠り、
相変わらずしっぽフリフリで楽しそうにしております!


体つきも変わってきて
ゴツゴツしたところが無くなってきました。



最初に目にしたローの写真は
(ボランティアさんの写真をお借りしています)


IMG_8180_convert_20130209175607.jpg


この痩せ方
背骨が一つ一つゴリゴリ、と。

顔つきも今とは違います。



IMG_6800_convert_20130209175524.jpg

骨盤も異常な程に出ています。



IMG_6334_convert_20130209175508.jpg


ただ、目はキレイだなって思いました!

ローは
12月に保護されたのですが
この痩せ方を見ると、かなりの期間
まともな食事を取れていなかったのは間違いありません。

保護当時、13キロちょっと
ポインターの適正体重から見るとあと10キロ重くてもいいくらいです。

しかも季節的に寒い時期。
どれだけ寒くて、どれだけ寂しかっただろうかと思うと。。。

特に寂しがりやで甘えっ子のロー。
どんな夜を過ごしていたのかな。


犬を捨てるって???
は???




ボランティアさんが、ご飯を特盛してくれたのと
愛情をかけてくださったので
現在、ローは20キロになりました!




そんなロー君
本日午前中、パパさんがサッカーの試合のため
午前中は



IMG_8320_convert_20130209175915.jpg

ルークとポジション争い


IMG_4245_convert_20130209175135.jpg


ルーク、譲らず



でも、うらみっこなし(笑)


IMG_7432_convert_20130209175940.jpg


本当に仲が良くなってきて
うれしすぎて、こわい(笑)


その後大好きな姉さんのところへ

IMG_9118_convert_20130209175816.jpg


好きだねー




また、今日も見張りをして

IMG_1967_convert_20130209175743.jpg



IMG_6665_convert_20130209175710.jpg


龍馬??




午後になってパパさん、サッカーから帰宅

ドッグランに行く事になって
プチ二日酔いのオバさんボディにムチを打ち、
太陽の下に出てみる



寒かったけど、日差しはあって気持ちよかったです

ワンたちもめちゃはしゃぎ


IMG_6279_convert_20130209175156.jpg

リードを外した瞬間、ダッシュで散る



IMG_4194_convert_20130209175255.jpg

たくさんお友達もできました!



IMG_4897_convert_20130210000447.jpg


ローも自由気ままに遊んで



ルークはあんなことや

IMG_8867_convert_20130209175219.jpg




こんなことして

IMG_1303_convert_20130209175316.jpg


ローもルーも楽しそうにしてました!





自宅に帰って

IMG_1123_convert_20130209175116.jpg

おとなしーくバタンキュー




夜、お風呂に入って
また、おやすみなさい!




おとといのローの寝顔


IMG_2364_convert_20130209175628.jpg

下の歯、見えてますねー。。

旦那はイルカみたいだって(笑)




IMG_0135_convert_20130209175855.jpg

グレムリンか?(笑)


いえいえ、もっと弾けちゃいなよ(笑)


君の弾けっぷりを見ると
家族がみんな笑うからさ。





クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント
ロー馬君おはよ(笑)
ロー君幸せだなぁ(*^^*)
ステキなお兄ちゃんお姉ちゃん達に囲まれて。

お姉さんのベッド(笑)
狭っなのに、ちゃんと寝かせてくれるなんてψ(`∇´)ψ

うちじゃありえない(>人<;)

我が家は、A.コッカー×ビーグルのミックス犬レディ(4才♂)と

チョコラブのランディ(4才♂)

がおりますが、レディのジャイアンぶりには、ルー君の爪の垢を煎じて飲ませたい程です(−_−;)

おバカなブログですが、よろしければ遊びにいらして下さい♪

寝る前にルー君の記事を見て、1人肩を揺らしながら笑いをこらえてます\(//∇//)\笑
[2013/02/10 09:28] URL | AIチン #- [ 編集 ]

AIチン様
こんばんはー!

おバカブログはあたくちも同じです(笑)。

ぜひ、拝見させていただきます(^ ^)!

レディちゃんのジャイアンぶり、
どんなだか楽しみにブログ見に行こうっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2頭とも4歳なんですね!
同い年だと、よく遊ぶんじゃないですか?
うちはペプシとルークが年の差過ぎて
ペプシはもう、神クラスとか言って家族で笑っています。。

神クラスって(笑)。。
[2013/02/10 20:47] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/112-4b84b2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

