プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

ファーストコンタクト
三連休も終わり
なんだかんだと犬漬けだったルー家

この間、ドッグランに行ってきたぞとブログで書かせていただきましたが
次の日、日曜日もドッグランへ行ってみました!

この日は旦那君の会社の方が誘ってくださり
いつもとは違うドッグランへ


前々からバニさんが2頭いるとの事で
旦那君からたくさん話をきいていて
ぜひとも会ってみたい個体(笑)だなと思っていました!


IMG_3700_convert_20130212222601.jpg


入場後、お決まりのワシャーっとした
ぐちゃぐちゃなご挨拶にロー君、オドロキ母さんの顔を見る(笑)




IMG_4809_convert_20130212222446.jpg


ルークはやる気満々!



IMG_1063_convert_20130212222120.jpg

失礼!も忘れず



IMG_0112_convert_20130212222234.jpg


とにかく、たっくさんワンちゃんがいるんです!

広いし、初めてのドッグランだし
何より、ルーとローが広範囲でばらけるもんで
自分の視力が落ちたと気付きましたよ(笑)



IMG_6656_convert_20130212222201.jpg


散々走り回っても
ルーク、ほとんど飼い主のところには来ない。。。



IMG_5217_convert_20130212222324.jpg


ちょっとくらい、寄っていきなさいよ(笑)



IMG_6735_convert_20130212222050.jpg


そんな中、こちらが会いたかった個体(笑)のリュウ君
バニさんです!
フサフサ感がたまらん!!


リュウ君はルークと年の頃は同じです

我が家、毛の少ないワンさんばかりなので
フサフサに弱いんです(笑)

いちどでいーから
布団にしてみたい。。。(笑)


もう一頭、会いたかった個体(失礼!)の、りんちゃん

じつはね、アタシの撮影テクがみそっかすなもんだから
りんちゃんのおちりとかばっかり撮れていて
もう、次回お会いした時には、撮影会をさせていただこうかと(笑)

まだ子犬ちゃんで、首に鈴をかけていてかわいーんです!
毛の感じもまだ子犬ちゃんって感じでした!



IMG_4901_convert_20130212222348.jpg

あたしが夢中になっている間に
我が家のあいつらも勝手に遊んで
気付いた時にはもう馴染んでました


はまっているボールに夢中になり



IMG_1858_convert_20130212222542.jpg

ぴょんぴょんしながらブンブン振る

ローは多分、運動神経イマイチ(笑)

走る姿がね、わかるじゃないですか(笑)
それもまた、かわいーんですけど



そして

IMG_1905_convert_20130212222519.jpg

テニスボールをガリガリガリガリ

そう、まるでリビングでくつろぐかの様に。。
あまりのくつろぎっぷりにまわりのワン様たちも
こいつは一体何してるんだと気になる様子



IMG_4033_convert_20130212222419.jpg

せっかくだから、走ってきなさい!(笑)
人間の子供に言うようなセリフだな

ローは本当にマイペース

でも、素ではしゃぐ様になってうれしいんです



おかげさまで2ワンは帰りグッタリでした!
また誘ってください!




今朝の家での様子

IMG_4708_convert_20130212221925.jpg


仲がいいのはいいんだよ
でもさー


IMG_5245_convert_20130212221842.jpg

そこは、ちょっと(笑)



IMG_0178_convert_20130212222006.jpg

ボクサーだね(笑)




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

ローちゃん初ドッグラン??
やっほーい♪と遊んでる姿みると嬉しくなっちゃいますね(^O^)
ルーくんお尻にガッツリお顔がハマってますけど(笑)2頭の仲の良さが伺えてほっこりしちゃうわ♪

ちょっとちょっと!りゅう君とりんちゃん。。。こちらのランもしやア〇〇〇〇〇!?
[2013/02/13 17:38] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

Re: ane様

こんちはー\(^o^)/

ローは、ドッグラン
ボランティアさんが連れて行ってくれていたのと
我が家では二日連続で二度目です(^ ^)!

だんだんはしゃぎっぷりが
面白い事になってきてますよ(笑)

ところでane様、
リュウ君とリンちゃんをご存知なのですかあー!
そうです、このランはア◯◯◯◯◯ですがな!

ane様、ルー地方のランにお越しの際には
ぜひともムツゴらせてください\(^o^)/
[2013/02/13 18:59] URL | em.mtn #- [ 編集 ]

んまッ!
仲良しさんだことψ(`∇´)ψ

ローさん…プゥ〜ってやっちゃえーψ(`∇´)ψ

ロー君のおしり周り見てたら、前記事に載ってたガリガリの写真と全くの別人(別犬?)

良かったねー|( ̄3 ̄)|

HAPPY♪

[2013/02/13 22:15] URL | AIチン #- [ 編集 ]

Re: AI様

コメントありがとうございまーっす\(^o^)/!

ロー、日に日にたくましくなっていきます!
よかったよかった

寝方がちょい下品ですが、
本人達は暖かいのか、落ち着くのか
そのまーんま寝ていましたよ。。



[2013/02/14 20:09] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/113-7c49c2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

