プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

愛しの坊や
週末、ルーク
背中にチョット気になる感じの出来物がぽっこり

慌ててちょうどお休みの旦那君と先生のところへ


IMG_3714+のコピー+_convert_20130216235617

なんとなーくかしこまって



IMG_8358_convert_20130216235540.jpg

景色を見ながら



IMG_7803_convert_20130216235517.jpg

とうちゃーく!



IMG_0609_convert_20130216235438.jpg

ローはあんまり病院は好きじゃなくて
みょーにおとなしくなるタイプ



IMG_2254_convert_20130216235302.jpg

今日は、君です(笑)
ローは、病院慣らしに連れてきてみただけっす




車に乗せる前におちっこしなかったからと
パパさんがローを草むらへおちっこに連れて行くと

IMG_1967_convert_20130216235327.jpg


落ち込む(笑)




ならば、とパパさんがルークを連れて行くと

IMG_7862_convert_20130216235408.jpg

今度はローがせつなそーに見ている

ローの表情はおもしろすぎる!!
目が、もうね、語るんです(笑)
ルークの診察をしている先生が
ローと目が合って、ぷっ!って笑ってましたから!




戻ってきて

IMG_2898_convert_20130216235233.jpg

嬉しくてたまらず飛びつくロー君



診察は、大丈夫だと思うけれど
ちょっと刺して、組織見てみましょうとの事で
ルークちくちく注射針を刺される


結果は、夜電話くださいとの事で
ちょい気分的に引きずりながら
(結果は大丈夫でした!)
三男坊のサッカーを見に行くか!と
初のワン付きでグランドへ


IMG_0576_convert_20130216235037.jpg

ルークもローも、初めての場所に
引っ張る引っ張る。。

最近、ローが体力かなりついてきて
引っぱりがすごすぎ!


IMG_5596_convert_20130216235142.jpg

ルークは
愛しのチビ太探しスタート



IMG_1585_convert_20130216235121.jpg

ガン見!(笑)
ちなみにローは草のが興味あり



IMG_9883_convert_20130216235059.jpg

見つけて、柵をガシャンとやるルーク

そんなにチビ太が好きなんか(笑)


その後も頑張ってー!!と言わんばかりに
ハアハア言いながら見てる

チビ太のお友達も
ゴリラとキツネのコンビに興味津々




IMG_6632_convert_20130216235016.jpg

その後のご飯タイム
三頭揃って、早くしろとせがむ


ふと見ると

IMG_2539_convert_20130216234942.jpg

髪を切り過ぎ!なチビ太と3ショット
種族の差はないな(笑)

旦那君がチビ太をネイマールカットにするって
切りに行ったはずなんだけど?
明らか全然ちがうやん。。

アニキ達、爆笑で写メとか撮られてるし(笑)





IMG_4090_convert_20130216234925.jpg

ひどいな(笑)
歯が出るか出ないかがポイントなんだな?



IMG_6876_convert_20130216234905.jpg

散歩で近所の神社にお参りにも寄ってみた
ちょっと頼み事があってねー(笑)

ロー、神社のガランガラン(わかるかな?笑)に
びっくりしてパニック(笑)
またしても顔にウケる。



しっかし、今日の散歩は寒かったぜよ。
早く暖かくならんかね。。



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント
見たいな(。-_-。)
ロー君のオモロ顔、決定的瞬間求む|( ̄3 ̄)|

先生はなぜ " ぷっ "としたん?
どんな顔だったん?(笑)

にしてもルーさん…ゴリラって言われたよ?
(↑勝手にルークと決めつけ(笑))

ラブもけっこう考えてる事顔に出るなぁと思っていましたが

ルークは更に出るねー(笑)

悲しい顔にAIチンくぎ付けやーψ(`∇´)ψ
[2013/02/17 14:00] URL | AIチン #- [ 編集 ]

Re: 見たいな(。-_-。)

ローの変顔は生まれつきですな。
ひょうひょうとした、全て知ってるよみたいな顔で
じーっとこちらを見るんです(笑)

病院の先生も、
ルークの背中の出来物を集中して触りながら
それを床できちんとおすわりしているローと目が合ったようで(笑)

君は、悟ったような顔してるねえ〜と(笑)

おまけで体重計ってもらい帰ってきました。

iPhone片手に、ベストショット?を狙うべくがんばります!!
[2013/02/17 21:48] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/114-e1f37d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

