プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

ポイントを使いこなすには

昨日の散歩

風もやんで日差しもあって



IMG_1008_convert_20130222234703.jpg

いい感じ



長距離組と散歩に出かけると

IMG_0852_convert_20130222234645.jpg


またこいつが始まった(笑)

なかなか頑固なので 
ちょっと付き合って、立ち止まってみた



IMG_3782_convert_20130222234629.jpg


はいはい、どこによ??
アタシとルークにはサッパリ(笑)




IMG_9865_convert_20130222234554.jpg

神経集中して




IMG_9258_convert_20130222234616.jpg

お、いるやん!




IMG_7867_convert_20130222234513.jpg

めっちゃ見てます




IMG_1984_convert_20130222234539.jpg

ルークはなにやってんですか?と
待ち続ける




IMG_4590_convert_20130222234437.jpg

いい加減に進みませんか?と催促

行くよ、ロー!って引っ張って
先に進む




IMG_7039_convert_20130222234358.jpg

梅の花がきれいに満開でした!

ちょっとしたら桜かあー
楽しみだな!
花見(笑)



そんなこんな
いつもの散歩コース

けっこう林があるんだけれど
林エリアにまた入ると

集中しちゃうロー君



まあ、天気もいいからと
リードたるませて好きにさせてたら



IMG_8309_convert_20130222234242.jpg

オドロキ!!

ポインターがポイントした(笑)

ってか、これがポイント??


ネットで何となく調べていたポインターって犬種

調べた情報によると
鳥に静かに近づいて行って
鳥がいる方に頭を向け、片足をあげて
獲物、ここにいますよと教えてくれるらしい。

ロー君、ポインターだねえ


でもね、アタシ猟はしないし
鳥の居所、41のオバさんに教えられてもねー(笑)

500円玉落ちてたらポイント、とか
出かけに車の鍵、ポイントとか
夜、真っ暗な庭でペプシがしたうんち君、ポイントとかだと助かるんだけどなあ


でも、やれるんだーって
そんな感動をよそに


IMG_5574_convert_20130222234421.jpg

先に進みたいルーク


今日はたくさん待ってて偉かったね!

その後ペー姉さんとゆったり 癒しの散歩へ

ちょうど幼稚園の子がお迎え時間で
ふれあい動物園状態




夜ご飯の後
仲良くお遊びタイムのルークとロー

IMG_6823_convert_20130222234309.jpg

確かに、最近口が開いてる(笑)
きゅっと口を閉じてるイメージが強かったのに




チビ太がふざけて、奇声を発すると

IMG_7769_convert_20130222234148.jpg


ロー君、首がまがっちゃう(笑)



夜ご飯作ったりしていて、ほっといたんだけど
じゃれあいが派手になってきて
ipadが危険な目に


こらあああっ!!!
いい加減にしなさいよ!!と喝を入れたら

IMG_2761_convert_20130222234206.jpg

ルーもローも
そのままの体制で微動だにしなくなった(笑)


この世で一番怖いものを見た、みたいな顔して。。。





クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




コメント
おはヨーデル♪(←言い方が寒い)
おい。
早くせーや。

by ルーク。

そんな感じーーーー(笑)
朝から和ロタwww

なんか和んだ。
サンクス、ルークψ(`∇´)ψ

お礼に、うちのランディにリボンつけて送るぜ\(//∇//)\
ルークん所の鬼をランディにも見せてやっておくれ。

かわりにペプシ姐さんこっちにきてψ(`∇´)ψ
ゆったり散歩にふれあい動物園…

うらやましい(u_u)

うちのランディ、歩いてるだけで" 何あれ⁈ " って指さされるんだぜ?

あ、ロー君のポイントもいいね(笑)

ロー、うちに来んか?
田舎のカラスは、それはそれは超えてプクプク太ってるぜ?(笑)
ランディが破壊したら、AIチンにポイントする。
いや、破壊する前じゃないと困るな(。-_-。)

あ、文章読み直してたら、ペプシ姐さんとローだけ誘ってルークをうちにお誘いしていなかったな。

ルーク、今度・・・あ、やべっ

仕事行くしたくしなきゃ

じゃーね、ルークε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑。

朝から得意の妄想ワールド、失礼いたしましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


[2013/02/23 08:01] URL | AIチン #- [ 編集 ]

AIチン様
お返事遅くなってしまいまった(>_<)!

ローは相変わらず鳥を眺め、リードを引っ張りんこ。。
AIチン地方に行ったら
丸々太ったカラスに夢中間違いなし!

この間、マジマジとあいチン様のブログを
さかのぼっては意見いたしたところ、編み物上手なんですね!!

パッチワークのひざ掛けめちゃ可愛いです!
[2013/02/25 18:34] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

二度目の参上!
ウフフん♪

編み物まで見ていただいてアザーっす|( ̄3 ̄)|笑。

テレるぜ。(←テレんな。)

ルークママさんは、編み物とかお好きなんですか?

実はAIチン、訳あってアメブロには公表してませんが、作家活動始めたんですのψ(`∇´)ψ

ハンドメイドブログ立ち上げてるので、良かったら遊びにいらして下さいませ|( ̄3 ̄)|

忙しくて全然活動出来てないんですけどね(>人<;)

http://hiraicraft.exblog.jp/

[2013/02/25 19:06] URL | AIチン #- [ 編集 ]

癒された
昨日今日とイライラしていたから
本当にローANDルークANDぺー
癒させれるわ!(^^)

猟犬だねーロー(^^)
私にも癒しのポイント
教えてー
[2013/02/28 01:13] URL | あずあず #- [ 編集 ]

あずあずへ
ストレス大敵(>_<)!
そんな時は、飲むか食うか(笑)
あたしと夜通しクダまくか、よ♪(´ε` )

近々行くからね、そっちに(^^)。


[2013/02/28 21:12] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/116-4f102507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

