プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

おやごころ
かなーり
ブログご無沙汰でした。。

すみません。。


マックス忙しくなるとついつい後回しになってしまいまして。



ご無沙汰でしたが
賑やかな我が家
相変わらずでございます。


ペプシ姉さんが
足に出来物が出来てしまいペロペロペロと。。。

なめるの防止にかわゆいカラーの犬用包帯を巻いていましたが
どうしてもいじってしまうので


IMG_6156_convert_20130311154116.jpg

エリザベスさんに!


慣れてしまえばこちらの方が効果大ですな。


もう、諦めてるって感じです。。


前に動物病院でブルーのエリザベスさんを装着された時は
ものすごく暴れて嫌がっていましたが
これは透明で柔らかいからか、嫌がりませんでした!
装着したまま水だって上手に飲みます。


早く取れるといいね!



ルークとローは

IMG_9415_convert_20130311154141.jpg

しっぽフリフリ がうがうやっていますが



IMG_8137_convert_20130311154129.jpg

あたくちの一言でピタリ(笑)
微動だにしなくなる

ちょっと
ビビり過ぎでしょーよ(笑)

あたしとっても優しいじゃないの!





IMG_5458_convert_20130311154314.jpg

週末は時間を作ってドッグランに行き




IMG_5431_convert_20130311154252.jpg

散々遊んできました!

花粉がひどいからか、ドッグラン
土曜日は空いていました



IMG_3487+のコピー+_convert_20130311154237


空いていたので
遊ぶ相手も結局こいつになり(笑)



IMG_5411_convert_20130311154333.jpg


ルークはボール投げで散々走って




IMG_1060_convert_20130311154351.jpg


帰りに車に乗り込むと
エアコン直撃で幸せそう

もう、あついんだー。


昨日の散歩は砂嵐の中、ツラかった!
しかも午後から三男坊のサッカーの試合

夕方は寒かった!



サッカーの試合で
思う様に動けなかった三男坊


今朝、学校行く前に
旦那君とちょっとボールを蹴ろうと外に出ると



IMG_0148_convert_20130311154217.jpg

玄関で三男坊と旦那君を見送った後
ダッシュでアニキの部屋の定位置にスタンバイ!




IMG_8617_convert_20130311154435.jpg

必死になりすぎてロー君
登り過ぎた

朝日をたっぷり浴びながら



IMG_3582_convert_20130311154411.jpg


おまえら、親か(笑)。。。




今日はロー君だけ病院

狂犬病の注射と
フィラリアのお薬ももらわねば

ロー君、じつはフィラリア陽性なのです。
ミクロフィラリアをやっつけているところなのです。

先生に見てもらいながら
ちゃんとお薬を飲んで、しっかり治そうね!


IMG_2324_convert_20130311154517.jpg


病院はあんまり好きじゃないロー君

そわそわ。。。




IMG_9047_convert_20130311154457.jpg


いちいち自分の番か??と
ドギマギしながら、無事診察終了。


自宅に帰ってリラックス
緊張していたんだねー




IMG_7832_convert_20130311154541.jpg


やっぱり最近はこいつといるのが落ち着く??






クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント
信頼
ルークとロー
超仲良しなんだね(^^)
もちろん…ぺーも。

一緒に暮らし始めて
まだ数ヶ月?なのに
お互いを信じている様子が
わかるねー(^^)
なんか感動だなー

人間もいろんなしがらみやら、損得を考えず
いま、ある周りのものや人を
信じて過ごさなきゃならないのかなって
彼らを見て思ったよ(^^)

[2013/03/12 00:01] URL | あずあず #- [ 編集 ]

あずあずへ
おはちーん!
ここまで仲良くなるとはあたしもビックリよ( ̄◇ ̄;)!

あたし達に今必要なことは
二人で朝まで飲んだくれることよ!!

[2013/03/13 07:39] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/117-e22de7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

