プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

浅草trip
昨日の暴風ったら
なんなのよっ!


ここ最近の暴風
散歩がかなりツラかった。。。



散歩後

IMG_3657_convert_20130314180046.jpg


ローは風の音が気になり
窓の外を見てる


それにしても
そこは


IMG_9235_convert_20130314175949.jpg

彼女の特等席では??


しかもデカいのがギュウギュウで
陣取り合戦


IMG_2775_convert_20130314175928.jpg

ローも譲らず



IMG_6540_convert_20130314180025.jpg

ルーク ウザそうにするも



IMG_9772_convert_20130314180010.jpg

あきらめる。。。



今日は旦那君と二人で
浅草にある、おじいちゃんのお墓参りに行ってきました。

チビ太が学校に行ってから出発


出かける準備をしていると

IMG_2134_convert_20130314175836.jpg

さっき、帰ってきたばかりでしょーがっ!



IMG_9458_convert_20130314175801.jpg

お墓参りなのでお留守番でよろしく。



いつもどおりスカイツリーを脇に見ながら
実家にちょっと寄り
お墓についてお参りして


その後

ベッタベタのベタで


IMG_7628_convert_20130314175735.jpg

写真、撮ってきた(笑)

なんだかんだ、歩いて通るのは久しぶり




IMG_6285_convert_20130314175629.jpg

アニキの子供の頃からの好物
芋きんを買って来ました。
(隣はおばあちゃんのお土産の信玄餅です)



IMG_7515_convert_20130314175609.jpg

もちろん、2つ食べたったぜえ




途中見かけた
老舗のブラシ専門店の看板に惹かれて

IMG_6367_convert_20130314175659.jpg


犬様用のブラシを購入
お値段は2000円



IMG_5536_convert_20130314175645.jpg

ブラシについた毛をかきとる道具もついてきます。




IMG_3932_convert_20130314175552.jpg

イノシシの毛で
この、毛の長さをあえて変えたのが
ポイントなんだそうです!



その後、旦那君とビストロでランチ


IMG_7922_convert_20130314184703.jpg

色々食べましたが
また、途中から写真を撮ってません(笑)

初めて連れて行ってもらったんだけど
おいしかったー!

ってか、なんで今まで連れて行ってくれなかったんだ??




帰宅してから、散歩→どろんこ犬→お風呂して
芋きんと信玄餅食べてたら



IMG_5547_convert_20130314180209.jpg

うまい匂いがするのかい??
グルメだのうー!



こんなブログをのんびり書きながら


IMG_5175_convert_20130314185908.jpg


こいつがずっとそばで甘えんぼう

アタシのキャワイコちゃんっ(笑)って
思ってたら

IMG_8396_convert_20130314185850.jpg


鼻息ふっーっっ!って、頭こっちきた!

ヨダレ君、やめちくりっ!!!




クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

ただいまー\(//∇//)\(←?)

なんとか復活ψ(`∇´)ψ

ケンシロウのその後も頼む!笑。

北海道は大雪で、車があちこちで埋まってるぜ?(。-_-。)

雪きらーい(>人<;)

いつもルーク見ると、唇のタプタプした部分ニオイ嗅ぎてーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

って思う(笑)

フェチなもんでー|( ̄3 ̄)|

ランディよりもタプタプしてそうでたまらんッ(o^^o)

大好物|( ̄3 ̄)|笑

芋きん?って美味しいんですかー?

食べたことにゃーい(>_<)

[2013/03/14 19:59] URL | AIチン #- [ 編集 ]


トラの子おもちゃの傷み具合が気になる。
イモキンが気になる。
イノシシっでせの使い心地も気になる。
emしゃんおせーてー\(◎o◎)/

ワタクシきんつばだーーーーーすきでございます☆
[2013/03/14 23:51] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]


はじめまして。
うちもボクサーの女の子がいるのですがあまりにもうちのみみちゃんにルークくんが似ているのでコメントさせてもらいました。ちなみに去年の10月で3才になりました。
男の子と白の男の子とうちのみみの3兄弟でした。
うちには8歳と10歳のボーイズがいてみみちゃんです。毎日がにぎやかで。。。
たまにみみもでているのでよかったら覗いてみてください。
http://eande.exblog.jp/page/5/
[2013/03/15 17:03] URL | miho #- [ 編集 ]

AIチン様
こんばんみー♪(´ε` )

やっとこさ金曜日。。
さて週末はなにしようかな\(^o^)/

北海道、車埋まってるのねー!
北海道行ってみたいんですよ、本当に!

ルークのダブダブのにおいはねー。。。
ウフフフフっ

結構分厚いダブダブ
飼い主もたまらんのです(笑)

芋きんは
ウッマ過ぎですよ(^^)!
きんつばのサツマイモバージョンなんだけれども
昨日買ってきたのは、サツマイモがシットリしてうまいのです!
[2013/03/15 19:29] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

ane様
コンバンワー!

きんつばファンがココにもいましたねえ(笑)
芋きんは家族でペロリと。。。

ブラシ、なかなかイイですよ!
今度ブラシの使いごこち、UPしますね\(^o^)/!

トラっ子円座、周りから崩されてきましたが
トラの部分は今のところ生きておりマッス(⌒-⌒; )

今後も実験継続です!
[2013/03/15 19:34] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

miho様
初めまして!
ブログを覗いてくださってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

みみちゃん、早速見にいかせていただきました!

おっっ!似てるー(笑)って思いました!
でもやっぱりみみちゃんのが美人さんかな

ブログを拝見させていただいて、
家具とサングラスに夢中になり、時間を忘れてしまいました
テーブル、ステキですねー!!
木の感じとか私のツボです(^^)。

あと、親子キャンプもとっても楽しそうなイベント盛りだくさんで
楽しそうですね!

我が家、19,16,7歳の息子が居るのですが
7歳を連れて、キャンプ始めたいなあと思っています!
スタイルがすごく参考になりました!
[2013/03/15 19:45] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/119-12a9928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

