プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

NO BIRDS NO LIFE

週末なのに
今日は旦那君仕事、アニキバイト、二男は部活
三男坊はお友達と遊ぶんだって言うもんだから


朝から

名称未設定_convert_20130316151403

この間、楽天スーパーセールで買ったスピーカーで
音楽聞きながら色々と部屋の片付け。

めっちゃ安かったけどとりあえず十分




いつも気になっている玄関

IMG_6021_convert_20130316151420.jpg

アニキの自転車がねー。。。

壁掛けにして見たりもしたけど
結局はこんな状態。。。

どうにかせねば!



そういや、この間
散歩用にスニーカーを買ってみた!

IMG_6249_convert_20130316151343.jpg

刺し色にピンクが入ってるのを選んだのは
41歳の春だから(笑)。
クレーム等、受け付けませんのでご容赦下さい。


ランニングシューズで
軽くて、どこも痛くならなくて
とってもいい感じ

最近は、寒さのあまり
ムートンブーツなんかで散歩に行ってたから
本当に楽です!



早速

IMG_7409_convert_20130316151325.jpg

天気もいいので散歩へ




IMG_0552_convert_20130316151259.jpg

サクサク歩いて



IMG_6653_convert_20130316153306.jpg

まただよ(笑)

ま、のんびりいこっか




IMG_4208_convert_20130316151224.jpg

原っぱで鳥を発見!

ほんとに鳥、結構いるんでびっくり!
いままで気にもしなかったし




IMG_6496_convert_20130316151207.jpg

見張りはルークが教えたけど
こんどはローが教える番(笑)


ルークが興奮して鼻息荒くなったからアウト。。。



その後
林エリアに突入して

IMG_3861_convert_20130316150931.jpg

ロー、本能のまま



IMG_7951_convert_20130316151133.jpg

鳥をさがしまくり




見つけるたびに

IMG_0069_convert_20130316151055.jpg


例のポイント(笑)


ちょっと、足 いてててー! ってのとは全然違くて
胸につける程に前足をキュッとあげます。

だから、すぐアタシでさえもローを見ていれば
あ、鳥がいるのねと(笑)
で???って感じなんだけど
一生懸命でかわいい。




IMG_4251_convert_20130316151150.jpg

散歩中、木があれば
ローはずっとこんな感じで



IMG_2734_convert_20130316151118.jpg

銃、無いしな。

自宅に着くギリギリまで
こんな調子で頑張っている




IMG_9906_convert_20130316150911.jpg







IMG_5766_convert_20130316150855.jpg

自宅に帰るとローはグッタリ
猟は疲れるのか??

ペー姉さんに癒してもらおっか!

ごゆっくり





クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント
質問( ̄^ ̄)ゞ
二頭引き…ママさん1人で?

引っ張らないんですか?

うち、ご近所さんに会ったら『 あら〜、いつも犬に引っ張られてる奥さん\(//∇//)\』

と言われます(笑)

ランディだけなのに(u_u)

しつけの問題ですね…ハイ(u_u)

レディとランディが引っ張らずにゆったり散歩出来る日が来るだろうか…
[2013/03/17 20:18] URL | AIチン #- [ 編集 ]

AIチン様

こんばんはー!

北海道の雪はいかがでしょうか?


散歩は、ボクサーとポインターを連れて歩くのです

ネコと鳥さえいなければ
かっこ良く歩けるかもですが、いるから無理です(笑)

しかも、チョークで引っ張るとぐえええ!ってなるので
それのおかげです(笑)

うちも多分アダナつけられてると思われます。。

猛獣使い、とか(笑)

[2013/03/18 22:53] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


本場のポインティングの動作は格好良いですねー。我が家の福助は他犬のウンPを見つけると前脚上げてポインティングします。謎です(笑)
[2013/04/14 01:05] URL | ぺてんし #- [ 編集 ]

ぺてんし様
福助君、グッドジョブです(笑)。

鳥がいるよとポインティングされても
今のアタシには活用できず(残念)、
福助君のが役に立ちそうですな!

しかし
他犬のうんPとは!こらっ!

まさに、拾おう、ですよ!!!
[2013/04/14 21:00] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/120-1ad61f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

