プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

エリザベス事件についての報告

また風強いしっ!!

はやく穏やかなポカポカ陽気にならないかなあ


この間
買い物に出かけて帰宅したら


IMG_5235_convert_20130318204655.jpg


オーマイガーっっ!!!

ペプシ愛用のエリザベスさんがあああああ!!!

殺されちょる。。。。



一気にハウスへ逃げる
黒い影と白い影。。。。



まだエリザベスさんは暖かい。。。
殺されてまだ間もないか?


以前から異様にエリザベスさんに興味を持っていた
ルークとロー君



IMG_2590_convert_20130318204601.jpg

ペプシの視線が全てを語っている。




バリケンから
おいでおいで〜と優しい声で
誘い出し


早速
君たちですか???


IMG_6452_convert_20130318204713.jpg

すぐわかりますから。

現行犯では無いので
だめっしょ!!程度にガミガミしとく(笑)


IMG_5238_convert_20130318204642.jpg


はいはいはーい。。
ごめんなちいね。って一応話を聞くルーク



のんきにしているコイツにも

君もかね???


IMG_7085_convert_20130318204627.jpg


いやいや、ボクは違いますよ〜!お代官様〜!って
しっぽを低めにフリフリしながらゴマスリ



IMG_6567_convert_20130318204729.jpg


ほんとかな〜??(笑)




ぱっとルークを見ると


IMG_6225_convert_20130318204614.jpg


かわええ(笑)



ま、現行犯じゃなかったから
ここまでにしておこう。


エリザベスさん、もう使えないので
買わなきゃだめかなー!




その後ケロッと


IMG_3793_convert_20130318204514.jpg


のびのびしてますのうー!



と、ルークがっ!


IMG_5818_convert_20130318204447.jpg

微妙なバランスで爆睡してる(笑)

ブラボー!!!




その日の散歩番はアニキ


IMG_2423_convert_20130318204541.jpg

すっごい早さで歩いて行った。。。

たのしんでこーい!




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント
スゴカわゆっす
ルーク君のちら見スゴカわゆっす~(*^▽^*)
あんな顔されたら、怒れない~
ミラクルもすごし!
またぴーんちは毎日笑えるね。
うらやましい~
[2013/03/19 14:03] URL | かれんママ #- [ 編集 ]


ルークくんちょーかわいいo(^o^)o
みみも怒られた時おんなじ顔してます。
自分が悪い事したのわかってるのよね
ほんとに人間のようですね(((^_^;)
[2013/03/19 20:45] URL | miho #- [ 編集 ]

かれんママ様
コメント、ありがとザマすっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あいかわらずの賑やかさなので、
ぜひまた我が家に遊びにきてね!
[2013/03/20 20:38] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

miho様
こんばんわo(^▽^)o!
コメント、ありがとうございます!!

ルークの叱られ顔、みみちゃんと似ていますか(笑)?

ボクサーの表情の豊かさにいつも癒されます(^^)。
miho様の言うとおり、たまに
人間なんじゃ無いのか?と背中のファスナーを探します(笑)。

[2013/03/20 20:42] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/121-7a9401ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

