プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

かわいい子には旅をさせろ
ドイツと言えば


IMG_9468[1]_convert_20130323165801

我が家はこの犬ですが



二男、本日ドイツへ出発しました。



帰国は来月で、楽しむには十分な期間
サッカーをしに行ったんだけど、お土産も忘れずにね(笑)




ここ数日は準備でバタバタ

IMG_5655_convert_20130323165933.jpg

最後は荷物パンパンに(笑)

ドイツ、気温マイナスになるそうで
荷物もかさばるのよねー



IMG_2117_convert_20130323165951.jpg

なんとか収まりました。。。




IMG_6670_convert_20130323170240.jpg

ローが先に気付く。。

なんかおかしいぞ???
どこいくのさ??



IMG_1799_convert_20130323170158.jpg

カバン、今回もいい仕事してこいよ!




少々渋滞しましたが
予定通り成田に着いて

IMG_0122_convert_20130323170006.jpg

二男を先に下ろし
二男は友達と合流



その後、チビ太と飛行機を見る。

IMG_5679_convert_20130323170304.jpg


離陸前の轟音にチビ太驚き
楽しそうでした。




IMG_8116_convert_20130323170321.jpg


フランクフルト行き
11時間程飛行機の中かー

アタシは腰が痛くなりそっ(笑)


せっかく11時間もかけて行くんだから
ケガに気をつけて
楽しんでこーい!!!





昨日はしばらくドイツに行っちゃうからと
二男、犬らと散々遊ぶ


IMG_8010_convert_20130323170041.jpg




ローは抱っこが好きで
二男にも抱っこされて夢ごこちだったのに
ルーク、ヤキモチをやいて邪魔に入る

ローも、ナニすんだああ!と応戦し、
また、こいつら暴れ出したので二男は避難




そのうち

IMG_2951_convert_20130323174445.jpg

こんなんなって




IMG_3986_convert_20130323174505.jpg

こんな体勢なのに
ローは、オレ悪い事してないよ??的な顔する(笑)



でもね
君の本性をアタシは知ってるよ(笑)

IMG_7634_convert_20130323170114.jpg



内田裕也?





クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントがバグっちゃって、前回コメも送信出来ないiPhone(u_u)

今回は成功してくりー(*`へ´*)

えーと、ルーク家初心者のAIチン…

前に過去記事も読んだけど、皆さんサッカーがお好き。
うん、ここまではわかった\(//∇//)\

で…にーちゃんがどこか遠くの学校に行っていたんよね?
お友達がJリーガーやったね?
ほんでー、次男君も…ドイツへサッカー留学?

まとめるとこんな感じでえぇのかしら?

ママさん、寂し?

てゆーか、えーーーーー⁈
ドイツぅー!?
遠いやん(*`へ´*)
オリバー・カーンに会ったら宜しく言うて\(//∇//)\
(↑ドイツじゃなかった?(笑))

うちの長男君もサッカーやっておりますが、若旦那は野球少年、私はバレーボール(を観る)好きなもんで、サッカーのサの字も知らんのです(笑)

そこにきて今度は股関節が悪い、骨盤捻れてるときたら『あんたサッカー出来るの?』って話しです(笑)

すごいなー!

にーちゃん、お土産にソーセージ忘れんどいてー\(//∇//)\

前記事もそぅですが、おっきい兄ちゃん達がワンズをかまってる姿って、なんかジーンときちゃう( ; ; )
[2013/03/24 13:15] URL | AIチン #- [ 編集 ]

Re: AIチン様

こんちはー!
コメントありがとうございます

二男は、来月には帰国するので、寂しくないです(笑)

ここぞとばかりに、夜飯にジャンクフードとか食べまくって
手を抜きまくるぜよ!!!はっはっはーっ!!
食事バランス、くそくらえ!!な2週間(笑)
昨日はピザでした!
付き合わされる三男坊がどうなる事やら。。

アニキは静岡へ行き、高校三年間寮生活でしたが
大学は東京なので、卒業と同時に帰ってきました!

今となっては、離れて暮らした事もいい思い出になっております!


[2013/03/25 12:42] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/122-a2bc3935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

