プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

生きるチャンスをくれた人

今週末は
何かと大切なイベントの連続



しかも今日で三男坊も一年生終了!
三兄弟、全員進級出来て良かった(笑)



そんな春を迎えているルー家

ドイツに旅立った二男の乗った飛行機は

IMG_6058_convert_20130325110633.jpg

これでフライト状況をチラチラ見ながら




IMG_4745_convert_20130325110617.jpg

無事到着!

結局、一万キロ越え(笑)。



昨日のボルシアMG U-17戦はボロ負けしちゃったみたい。

今後もケルン、フェンロ、ボーフム、フォルトゥナなどなど
試合は続きます。

素晴らしい対戦相手ばかりでオドロキです。



精一杯やってきなっせ!!
帰ってきた時の君の顔を見れば、それはすぐ分かる事だから。




無事着いたとホッとした日曜日の朝


ローを保健所から救い出し、生きるチャンスをくれた
ボランティアさんがローに会いにきてくれるとの事!

IMG_9388_convert_20130325110546.jpg

旦那君に、
「ロー、もしかしたら帰りたいって、なっちゃうんじゃないの?」
などと、弱音を吐きながら待っていると




IMG_8639_convert_20130325110813.jpg

ご夫婦でいらっしゃいました!


ご主人は初めてお会いしたのですが
ローを見る目でもう、優しい方だとすぐ分かります!



IMG_8433_convert_20130325110757.jpg

ちょっとおすましのロー君(笑)



IMG_7590_convert_20130325110722.jpg

ご夫婦で、たくさんイイコイイコしてくれました!



毛並み、捨て犬独特の臭い、筋肉のつき方がすごく変わったと
ほめて下さいました。


最初にボランティアさんが引き取った時のローは

IMG_6800_convert_20130209175524.jpg

こんなんでした。。。



当時は丸まって、ほとんど動かなく震えて過ごしていたとの事です。
体の機能が正常じゃなかったのは言うまでもありません。
エネルギー充電中みたいな感じですかね。

この状態から脱するまでがとても大変だったと思います。

我が家は、ベースが出来てからの引き取りだったので
そんなに苦労はしていません。

ご夫婦で本当によく面倒を見てくれたと感謝の一言です。

ご主人様が抱っこしてくれたり
ローを買い物に連れて行ってくれたり
ドッグランを思い切り走らせてくれたり

ローにとっての普通の幸せを最初に与えてくれたのは
このご夫婦です。


おかげでローは今ここにいます。
生きるチャンス、ありがとうございました!


全てにおいて、完全な我が家の家族になったロー君

どう考えても君はもう一人にはなれない(笑)
覚悟して!

もしかしたら、チビ太と君は
アニキとペプシの様な関係になる年回り。
それもまた楽しみだね!


ローにも、近いうちにマイクロチップを入れよう。
もしも何かトラブルがあったとしてもここへ必ず帰ってくる様に。



IMG_3039_convert_20130325110709.jpg

お借りしていた
マンションの2階をお返しして



IMG_0190_convert_20130325110650.jpg

ルークとお見送り




IMG_8214_convert_20130325110743.jpg

その後ロー君
お疲れなのか爆睡!


久しぶりで
とっても嬉しくて疲れちゃったんだね!

でもそこは、ペプシ姉さんの寝床だよ。。。




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

ローは心優しいご家族に恵まれて、幸せだなぁ。
何より、ローを受け入れてくれたペー姐さんとルーク。
成犬が故に難しい事もあるだろうに、それを受け入れてあげるような心優しいワンズに育てあげたママさん達が1番エライ!!

なんだか朝からほんわか気分(*^^*)

ロー君、ペプシのベッドで寝てるけど端っこ(笑)
ちゃんとペー姐さんが眠れるスペースをあけてる?(*^^*)

[2013/03/26 07:56] URL | AIチン #- [ 編集 ]

AIちん様
コメント、あざっす( ̄^ ̄)ゞ!

ロー君、ガチ家族になりました(^^)。
何より、ペ姉とゴリラに感謝です!


[2013/03/27 20:42] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

感動!
読んでてウルっとしてしまいました。
それにしてもロー君イケメンですね。
[2013/04/14 00:50] URL | ぺてんし #- [ 編集 ]

ぺてんし様
コメント、ありがとうございます!

そうなんです、しっぽがひとつ増えて
ますます賑やかな我が家となっております。

ボランティアさんの尽力には
頭が下がるばかりです。

[2013/04/14 20:55] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/123-72077c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

