プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

sakura trip
最近、週末はお天気イマイチだなあ。
しかも昨日は寒かったし

今日は晴れています


じき、ドイツから帰国する
二男の部屋の窓を開けておこうっと



昨日は買い物なんかにも行きましたが
自宅でまったりタイムも

IMG_8360_convert_20130331235849.jpg





抱っこちてほしいロー君は
どアップでおねだり

IMG_3532_convert_20130331235801.jpg




ルークにまでしつこく
くっつこーよ!と

IMG_9678_convert_20130401093622.jpg

はなれない。。。


我が家のわんわん達、
雨の中の庭には出たがらないくせに
雨の中の散歩はお構いなし。。。


なのでいつも通りに散歩へ行き、
夜ご飯をウマウマ食べて

ちょっと、お留守番



もう暗くなった6時半過ぎに出発して
行ってきたのは



IMG_9847_convert_20130401000005.jpg

この桜!!




千鳥ヶ淵緑道を散策して

IMG_7161_convert_20130401002452.jpg

ボートに乗ってきました!


奥には靖国神社の鳥居がライトアップされていて
とても幻想的でしたー!!

ボートはこんな天気のこんな寒さでがら空きでした。
もぎりのおばさんも、
いつもはもっと混んでると言ってました。

ちなみに料金は一艘30分800円
やっすいな!!


IMG_5917_convert_20130401000028.jpg

旦那君がオールを握り
ふざけてものすごい勢いでこいでみたり
わざとはじっこの方にこいで行ってみたり
人の乗っていないボートとボートの隙間をすり抜けてみたり

彼は、明らかに桜よりボート漕ぎを楽しんでいました。。。

まるで、子供だ。。



でも、もしかして
あたくちが見て来たなかで最高の桜?と思う程



IMG_4973_convert_20130331235732.jpg




IMG_8387_convert_20130401000625.jpg




IMG_0194_convert_20130331235716.jpg




IMG_4973_convert_20130401002321.jpg



画像が悪いのが残念。。。


小雨が降っていたけれど全然気になりませんでした




ボートの後は

IMG_6232_convert_20130401000113.jpg

靖国神社へ移動して



IMG_9508_convert_20130401000136.jpg

チビ太、お楽しみのコレ


ちなみにみかんを選びました(笑)





クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

何?何?

ちび太君が選んでるやつって…何?

見たことない!(◎_◎;)
[2013/04/01 18:45] URL | AIチン #- [ 編集 ]

AIちん様
北海道は寒いからないのか⁈
これはだね…水飴にみかんやすももをくっつけた祭りの出店定番なのであーる(笑)。
ちなみに、氷の上に乗ってるのさ。
[2013/04/01 20:50] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/125-ed0f1a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

