プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

半径1メートルの女
 
新学期も始まり
いよいよ今日から給食も開始

ちなみに昨日から
男子高校生弁当と朝練も開始。。。


あいかわらずなコイツらを横目に

IMG_0820_convert_20130411083155.jpg

自分で取り返せ、ルーク(笑)




今朝のお弁当は

IMG_4997_convert_20130411083259.jpg

ロースかつ弁当と



IMG_9997_convert_20130411083247.jpg

お手軽お味噌汁をフードポットに
なんか、今日はさむししねー



昨日はお弁当に(ちなみにキーマカレー)

IMG_6651_convert_20130411083215.jpg

パウンドケーキをつけてみた。




IMG_9966_convert_20130411083231.jpg

型に合わせて、
紙をチョキチョキする作業がキライ。。




ヘビロテしてきた
飛脚弁当箱が、参ってきちゃったので

IMG_9647_convert_20130411083020.jpg

友人の○子改め
マチルダの分と一緒に注文。


マチルダとは
お揃い弁当箱2つ目(笑)

今学期も頑張ろう!



この間
そんなマチルダを含む
なじみの飲んだくれ達と花見予定でしたが
天候イマイチで

急遽、ヒルトンのデザートビュッフェへ行ってきました!

IMG_3542_convert_20130411083114.jpg

もうね、欲張ってこんな(笑)
散らかりまくりでしょ、こりゃー!

食べ物が遠い席で
なるべく動かない様に、ついつい取り過ぎてしまう。。

ちなみに
メロンソーダは、アタシのですが何か?



IMG_2419_convert_20130411083100.jpg

ケーキは、
その辺のビュッフェに出てくるようなもんと違って
とってもおいしかった!!

ちなみに、軽い軽食もあります。



で、こちらが5時までなので
地元の居酒屋に場所を移し飲んだくれ。

結局、酒やんか(笑)





我が家のわんわん達

IMG_1445_convert_20130411083046.jpg

散歩にはいい季節




彼女もお留守番の時は半径1メートルちょっと

IMG_3082_convert_20130411082905.jpg

近所のマリちゃんに
通るたびに怒られながら
(うちのワンらが覗くからです 笑 )
サクサク歩いて



IMG_5407_convert_20130411083127.jpg

気になっていたここ!
貯水池なんだけど、なぜ鯉が?

通ると人が立ち止まって何やらしているのを
何度か見ていて
行ってみたら、立派な鯉がたくさんいるではないか!


素で、すげー!とオドロキ(笑)。




IMG_5597_convert_20130411083142.jpg

そして、この寝姿。。。

どうしてこんなにくっつくのよ(笑)

ルークはアタシがくっついてると
バリケンに逃げるくせに
ローだと逃げない。。。

もしかして ロー>アタシ なわけ??




IMG_8086_convert_20130411082851.jpg

ロー君は相変わらず抱っこをせがみ




IMG_3829_convert_20130411082924.jpg

姉さんは、だらけた人間の様に
散歩以外は、半径1メートルで過ごしている(笑)

実際、ラクなんだよね。。。



すこしでも長生き、頼みますよ!




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント
偶然Σ(・□・;)
なんと!

お弁当作り挫折。の記事をUPしようとしたら、男子弁当発見!(◎_◎;)

結婚して数年?はお弁当作っていたのですが…

仕事するようになってからは辛くてやめちゃいました(>人<;)

以来、お弁当=辛い、しんどい。

しかなく…どーやったら続けられるのか知りたい(。-_-。)

息子が高校生になったら、嫌でも毎日なんでしょうけど(笑)

過去記事も読みあさりましたがー、あまりにもステキなお弁当にア然(ーー;)

主婦の鏡!妻の鏡!いや、女の鏡ですな( ̄◇ ̄;)

[2013/04/11 23:52] URL | AIチン #- [ 編集 ]

AIチン様
新学期ですなあ。。
新学期といえば。。。高校生は弁当箱なのですわ!!
オーマイガーっ!!

あたしも嫌で嫌でたまらんのです。。

なので、あえてブログにUPしたり
料理サイトへ写真をちょろっと載せたりして
プレッシャーを与えています。。

でもね。
金で解決するときも度々あるんですわい(笑)

うまーく手を抜くことを41歳の春に覚えました(笑)。
[2013/04/12 17:05] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/127-c08d75a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

