プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

ビフォーアフター
今日は前の職場の友人達と

IMG_6871_convert_20130414220329.jpg


ニューオータニでイチゴフェア!


イチゴがうまいのなんのって(笑)
ちなみに
また、メロンソーダはアタシのです(笑)。

女四人で食べに食べて
満腹で帰ってきました!





先日、大好きなブログ
オハヨーゴザイマス。ゴハンクダサイ。の
ぺてんしさんが、ハマりましたと書いていた
instagramをアタシも始めました!

まさに写真版Twitterって感じですかね。


前から気になってはいたのですが
なにせB型(笑)。

ハマるとのめり込んでいくので
何となく手を付けないでいました。



まさに予想通りですよ。
ハマってしまいました。。。



写真も加工出来るので
今までブログに載せてきた写真を
好きな感じにして、UPしています。



IMG_8654_convert_20130414215727.jpg

愛してやまないブタゴリラ。




IMG_3161_convert_20130414215708.jpg

海外のベタな犬カレンダーの犬。




IMG_8352_convert_20130414215645.jpg

優雅に泳ぐ御年13歳の姐さん




IMG_4816_convert_20130414215528.jpg

白黒犬。



IMG_0374_convert_20130414224324.jpg

この後、海水でお腹がピーヒャラしちゃったルーク。





他にも現在50枚程 写真を載せておりますので
よろしかったら覗いてみて下さい!


コイツをクリックして下さい!


Instagram






クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント
恐縮です
ペプシ姉さん、すごいですね〜。
13歳で泳いじゃいますか。
福助なんて、2歳なのに水が怖くて泳げません…。
ちなみに、我が家のゴリラ子も兄の影響で泳げません…。
[2013/04/15 05:00] URL | ぺてんし #- [ 編集 ]

苺食べたね(*≧∀≦*)
苺本当に美味しかったね~
また2位返り咲きおめでとう(’-’*)♪
写真マジでかっちょよい!!
[2013/04/15 06:38] URL | かれんママ #- [ 編集 ]

ぺてんし様
ゴリラ子ちゃん、
泳げなくてもかわいいからいいんです(^o^)!
福助くんも、器のデカい男だからいーんです!

姐さんは、歩くより泳ぐほうがラクそうです(笑)。
[2013/04/15 18:05] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

かれんママ様
いやー、昨日のイチゴはすごかった!!
おいしかったねーえ(^^)。

また、来年もイチゴの時期に行こうね!

例のいい匂いのやつ
早速クローゼットにセットしたよ!
[2013/04/15 18:07] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/128-04885a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

