プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

流血沙汰になりました。
今日は寒いですなあ。
曇り空で雨も降り出しそう

ルー家にとっては今日の天気なぞ、どうでもいい。。。



昨日、旦那君と散歩中に
ルーク、足を怪我してしまって
鬼爪を損傷。。。

旦那君曰く、
いつどうなったのか。。。との事。



あわてて仕事から帰り、ルークの爪を確認すると
もう、ゆるゆるしてるし!!!


なんとか繋がってる??
爪だけど、首の皮一枚???




とりあえず、病院に行くにも
午後は4時から。
で、しかも金曜日。

混んでるぞーと深読みして8時までの診療時間の所を
7時半に行ってみた。



IMG_7230_convert_20130420113442.jpg

着いたら、激混み!

甘かったか〜。。。





興奮するとまた流血しちゃうからと

IMG_4243_convert_20130420113303.jpg

チビ太と
くれよんしんちゃんを見ながら待つ




と、車のシートが血だらけになってる事に気付く!!!

うわあああ!
爪、取れちゃったよー!!とバタバタ。。。

ティッシュを箱ごと抱えながら格闘。。





待合室も空いてきたので移動して

IMG_6656_convert_20130420113325.jpg

そうです、足です。。。



IMG_3516_convert_20130420113344.jpg

ため息も出るよね。。。



ルークくーん!と呼ばれて中に入り
診察してもらうと

骨が露出してしまっているそうで
処置のためアタシだけ一度待合室に戻り




IMG_7114_convert_20130420113215.jpg

がんばれー!と覗きながら

先生と看護師さんの男性二人で押さえながら
頑張ってくれています。


本当に久しぶりに聞いた
ルークのキャイン!!って声

痛いのねー。。。。



IMG_8133_convert_20130420113155.jpg

暴れまくりです。。。




アタシもはっと気付いて自分を見ると

IMG_6255_convert_20130420113238.jpg

血だらけ。。。


看護師さんの背中も血だらけ。。。
床もね。。。



なんとか処置も終わり
自宅に帰ってきましたが

IMG_0807_convert_20130420113136.jpg

このとおり
エリザベスさんに付き添ってもらう事に。




もうね、気が狂った様に暴れた後

IMG_0545_convert_20130420113051.jpg

考え込んでいるのか




IMG_3628_convert_20130420112955.jpg

じーっとして



IMG_6138_convert_20130420113020.jpg

うごかなくなりました(笑)。。


こりゃ、心が病んじゃうんじゃないの?と心配に。

ソファに抱っこで乗せて


IMG_8372_convert_20130420112907.jpg

ローはだいじょうぶかよ??と
ルークをじーっと見ている(笑)。



IMG_2993[1]_convert_20130420112927

見えないよね。。。



IMG_4494_convert_20130420112852.jpg

だんだん慣れてきて



IMG_3336_convert_20130420112817.jpg

眠れた。。。



しかし夜中に
バリケンに入りたいと入り口で激突
そして、またそのまま動かなくなった。。


入るのは無理なので、小振りな
姐さんのエリザベスさんと交換してもらい
無事、バリケンで眠れました。




IMG_4939_convert_20130420112803.jpg

姐さん、あざっす!






instaguramも覗いてくだちい!


Instagram

IMG_0783_convert_20130420124251_convert_20130420124503.jpg




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント
えー!(◎_◎;)
ルーク、大丈夫???

心配な反面…エリザベス見て笑っちまった( T_T)\(^-^ )
ルーク…新品エリザベス買ってもらいー(笑)

ランディが手術した時も、新品エリザベスが一晩で破壊され、あげくに入院中に食っちまっただよ( i _ i )
看護師さんが、必死でウンPをホリホリして残骸探しておったの思い出したー( ̄◇ ̄;)

大変だったねールーク( i _ i )
エライエライ、よく頑張った!

バリケンにバシッΣ(・□・;)ってあたるんよね(´-`).。oO(
凹むよねー(笑)

ウマウマ食べて、早くなおしてねー( T_T)\(^-^ )
[2013/04/20 20:51] URL | AIチン #- [ 編集 ]

AIチン様
そうなんです、こんなことになっちまいました(>_<)!

でもちょっと。。
ウケるでしょ?ルーク(笑)。。

病院で貸し出してもらう時に、
きっとめっちゃ暴れますと
もう、どーなってもいいエリザベスですから外さぬ様にと
借りてきたやつです(笑)。

まず、この段階でアタクチ、ニヤニヤですよ(笑)。


ランディ、やるなあ(笑)!
食ってやったか!(笑)
クールだぜえ!

バリケンも当たるしね。
それもちとウケる(笑)。

ルーク痛いの分かってるけど、
分かってるんだけど!!

ウケちゃうんです。。。
[2013/04/20 22:19] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/129-de333ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

