プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

病院へ
今朝は、ルークのテーピングが
IMG_1765_convert_20120715115852.jpg

ワイルドだろ〜
もう、ちぎれちゃってるぜ


なんでだか ここまでひどくなってしまい(笑)

明日予定していた診察を今日いくかってなことで
行ってきました!

午後から
三男坊のサッカーの試合もあって
バタバタと車で向かい

結局4番目くらいで診てもらえました。


さすがに先生もルークを見て
ふふっ
って笑っていましたよ。


散歩は気分転換程度にって言われてるのに
ちぎれてるんですもの。

襲われた?んなわけないだろ。

おかげさまでほんとに元気になりました(笑)

先生、私は散歩のお約束守っていますよ!
この犬が
家の中でもテンション高くて。。。

とそんなこんな話していたら

さらっと


検査結果、でましたよ と。


えっ??

今ですか?

うわ〜と思っていたら


結果は
グレード1〜グレード2だとの事!

診断書によれば
グレード1を若干超えたグレード2だって。

このがんの中でも比較的安心できるかと思います。
病変部分もきれいに取り除けています。
ただ、今後も観察して行きましょうって。

よかった〜!!!!
ほんとうによかった!!



今だから明かすけど
私も相当参っていて
あたしの事なんか 少々眠れなくったって心配ないけど、
実際 眠れなかったりする日もつづいて。。。


完全に安心はできないけれど
それでも本当に
よかった!


ルークもまた、純白になり
気持ちよく帰宅しました!

何日もつかな(笑)


このままいけば
抜糸は19日だそうです!


クリックしてね(^з^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ


スポンサーサイト

コメント

よかったーっ(≧∇≦)
早くそのワイルドなテーピングもとれるといいね(^∇^)
[2012/07/16 19:44] URL | ちぎとも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/13-b342662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

