プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

やどかりくん

週末、引き続き雨ですねー。。。


本日、朝の散歩は全員で出て
ペプシとルークは早々帰宅。

ローだけ旦那君とロング散歩となりましたが
最初、嫌がったそうです。

ルークと一緒がいいのかな??


でも、帰宅して

IMG_2221_convert_20130421174000.jpg

満足そうなロー

1対1で散歩なんて
うち来た頃以来、無かったからねえ。




引き続き、ルークはエリザベスさんに監視されながら
非常に不便に暮らしております。




でもね、ストレスを感じ始めたのはコイツも同じ

IMG_0917_convert_20130420112711.jpg

こんな風に
しょっちゅう様子を見に行っていたんだけど



急に

IMG_8475_convert_20130420112730.jpg

バタッとひっくり返って狂いだす(笑)



だだっ子の様にくねくねして
あそぼーよ!!!ルー!!!って、
ちょっかいを出して

IMG_8594_convert_20130420112653.jpg

アタシに怒られ我に返る。。。
(笑)



IMG_8217_convert_20130420112635.jpg

反省。。。


つまんないよねー。
二人とも、ちょっとの間がんばろー!



とにかく、エリザベスさんが不便。。


姐さんのコンパクトなエリザベスさんを借りていましたが
とうとうルークのガッツの末
左足の患部に口がギリギリ届いてしまい
病院で借りてきた巨大エリザベスさんに変更。。

また、じーっと立っていました。。。


で、バリケンに入りたいと
入り口で、コッッ!!って当たって入れません。

で、また じーっとそのまま立ってるんで
試しに書庫入れ状態で
後ろ向きにして、ちょっと誘導したら
ヤドカリの様に自分でバックして収まりました(笑)。




IMG_8251_convert_20130421174021.jpg

いちいちヘトヘト。。



ソファでのお昼寝にも慣れてきて

IMG_4939_convert_20130421173945.jpg

イビキかいて、爆睡出来る様になりました。

ルー、本当に気の毒だし、一生懸命介護してますが
全てがアタシの笑いのツボを刺激してきます(笑)。



そのスキに
買い物に行っちまおうと思いましたが
今日は旦那君、サッカーの試合で
雨なのに、車乗って行っちゃってるので


IMG_5700_convert_20130421173914.jpg

アニキは昨晩から、電車で新宿に出かけて行ったので
彼の相棒を久しぶりに拝借!

アタシと旦那君が乗っても大丈夫な様に
保険はかけているんですが
実際、なかなか乗る事もなくて、本当に久しぶりです。


ちょっと、走り出す前に頭を整理して乗り込み
一番、閑古鳥鳴いてるかと思われるスーパーへ行こう(笑)と走り出し

IMG_7538_convert_20130421173928.jpg

ワイパーとウインカー、逆だとわかっていても
ついつい間違う41歳のアタシ(笑)。


だせえ。と一人ニヤツキながら
やどかりくんの待つ家へさっさと帰りました。。。




insutagramもよろしくです!


Instagram

IMG_9662_convert_20130421174313.jpg




クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

おおっ!
爪かぁ~
散歩中って気づかない間になんか
しでかしてるよね。
うちも鼻の頭よく流血してる…
ルーくんファイテン!(`◇´)ゞ
[2013/04/21 19:43] URL | かれんママ #- [ 編集 ]

かれんママ様
ファイテン、サンキュー(笑)!

まーったく、うちのルーさんたら
病院と縁が切れないのよ。。。

愛してしまったから、しかたないわね。。(笑)
[2013/04/21 21:15] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/22 12:15] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/130-57bdbcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

