プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

ミラクルゲッター。。ミッキー・ざ・ポインター 裏バージョン
明日からまた、ゴールデンウイーク開始!

おかげさまでルーク
鬼爪、良くなりました!

IMG_2660_convert_20130503003648.jpg

エリザベスさんが取れて快適!
ルークもまわりの家族もね(笑)




IMG_9002_convert_20130503003705.jpg

眠りにつくのも早い。

爪は、また生えてきそうだけど
向きが変わったりしちゃうかもしれませんとのこと。

どんな風に生えてくるのかなあ??




ゴールデンウイーク前半は
チビ太の試合やら

IMG_1668_convert_20130503003721.jpg

(アニキ、試合見に来てガチ見の図)




ドッグランにも行ってきました!

IMG_0842_convert_20130503003952.jpg

ロー君、ずいぶんと慣れてきて
自分から輪に入って行く様になりました!




IMG_4608_convert_20130503003736.jpg

ボールに執着も出てきて
嬉しそうに走るんだけれども
なーんか、変なんだよなあ。。。

運動神経無さそうな感じ(笑)



旦那君と観察していると

IMG_6439_convert_20130503003939.jpg

左の前足と後ろ足が同時に出てる(笑)
残念(笑)。



ルークは??とランを探すと

IMG_5056_convert_20130503003918.jpg

人様のお水ばっかり飲みに行ってるし!
しかもいいこいいこしてもらってご機嫌。

ちゃっかりしてるわー!




IMG_6720_convert_20130503003751.jpg

自宅でもドッグランでも仲良しのこのコンビ
(dabatolaさん、いただきました!)



ロー君が我が家に来て満3ヶ月。

もっと長くいるような気がするなあ。



今日のタイトルの
  ミラクルゲッター・ミッキー・ざ・ポインター

ミッキーとは、保護された時につけていただいた
ロー君の名前です。


我がブログでもロー君が我が家に来たイキサツなんかを書いてきましたが
もちろん、保護してくれた らふわふのラフィー母さんも
たっくさんブログでミッキーのことを書いてくれています!


先日、ブログでミッキーの卒業報告をしてくださり
胸が熱くなりました。

ラフィー母さんに、
うちでローを引き取って、ローは幸せですかね?と相談すると、
ダイジョブ!!と励ましていただき、
気付けば、ふっつーにうちの子になっていました!


どうか、世の中の不幸になってしまった犬が
1頭でも多く
生きるチャンスを手にできますように!!!



ロー君のふるさと
ラフィー母が書いてくれたミッキーの犬生チャレンジです。


LaughWoofバナー



彼のミラクルゲットは、ここから。





instagramも覗いてね!

Instagram


IMG_0283_convert_20130503004807.jpg




クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント
ルーおめでと(o^^o)
エリザベス卒業おめでとー(・ω・)ノ

ヤドカリ君もオモロかったけどー(笑)やっぱりあなたの横顔が1番オモロ…じゃなかった、1番かっけぇ〜よ〜( ̄◇ ̄;)笑

ローも、自信に満ち溢れたいい顔してる(o^^o)
私もブログ覗いてみたじょ☆

うちもGWは試合三昧。

しかも昨日雪降ってた(ーー;)
息子、今日も半袖短パン(ーー;)

(↑スポーツ音痴のAIチン、サッカーより寒い事しか頭になし(笑))

兄ちゃん、そのうち北海道にも見学よろしくー(・ω・)ノ笑。

[2013/05/03 09:33] URL | AIチン #- [ 編集 ]

AIチン様
ホッカイドー、昨日雪降ったのけえ!?
スゴーイ( ̄◇ ̄;)!

子供が試合三昧
わかりますよー!

うちは、かれこれ10年位は
休みと言ったら正月の一日二日のみで
ずーっと試合やら練習やらで、何もできなかったです。。
今となっては、いい思い出で
懐かしくもあります。

チビ太があと、三年位したら、またガチになるでしょうね。。

ルーク、取れましたよ、エリザベス(笑)。
散々でした。。。

ローは、まだ三ヶ月。
もっといる様な気がするんだよなあ。

Uv怠らず、頑張ってGW乗り切ってくださいな!
[2013/05/03 10:51] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


こんにちわ。
初めてコメントさせて頂きます。

実は私はロー君がまだミッキー君だった頃からの隠れおっかけなのです。
らふわふメンバーの中のひとりの方とブログ上で仲良くさせて頂いていて、らふわふの事を知り、いつもらふわふの事を応援している者です。
ロー君が保護されたとき、日本でこんな猟犬が捨てられて、保護されて果たして新しい里親さんがみつかるのか?と実は勝手ながら心配で、ロー君の事が気になってしょうがなかったのです。苦笑
でもこんな素晴らしい家庭に迎えられて、実は毎度毎度ブログを拝見するたびに目頭が熱くなっちゃうのです。
本当にロー君が幸せそうで嬉しいです。

これからもブログを楽しみにしております。

追伸
私のブログもFC2なのでたぶん、足跡がついていると思います。
ボーダーコリーの「ヱビス」とフランスで暮らしている者です。
[2013/05/04 19:05] URL | ゆみ。 #- [ 編集 ]

Re: ゆみ。様

はじめまして!
ブログ、覗いていただいていてくれて、とても嬉しいです!

ここにも、ローの応援団が!と思うと、本当にとても嬉しいのです。

初めてローをネットで見た時、なぜだか気になって仕方が無く
もう、それからは早かったです(笑)。
他に希望者が出たらどうしよう!なんて。
(彼の幸せが一番なんですけどね!)

ローの生い立ちは、あの痩せ方を見れば想像はつきます。
どれだけ辛かったか、想像も追いつかない程でしょうが
今後の彼の犬生が、不幸なワンちゃん達の希望の星!になってくれたらと思います。

引き取る側も、あの、オフザケem.mtnと、お気楽旦那君が
変顔元ガリガリ犬と楽しくやってるんだからうちも出来るかも?と
ブログを通じて伝わればいいなあと大きな野望を抱いております(笑)!


フランスにお住まいとの事で、
うっらやましいー!!!

フランス、一度行ってみたいです!
本気で(笑)!

最近、instagramを始めたんですが、
世界各国の方とちょいちょい絡み、
語学をもっと真面目に勉強しておけば良かったと後悔しています。。。
ましてや、フランス語なんて。。。(笑)


今後もぜひ、時間のある時にブログを覗いていただけると励みになります!
よろしくお願いします。

よろしければ、ブログをリンクさせて下さい!
フランスの景色、とても素敵です!

[2013/05/04 23:56] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


ありがとうございます。
これからも本当ブログ楽しみにしてます。
ルーク君とロー君の絡みめっちゃ好きです!!そしてペプシ姉さんがまたいい味出してますよね〜。
異犬種多頭飼いってすごいなぁと思ってます。

リンクの件ですが、すみません。特にこだわりがあるというわけではないのですが、リンクはお断りしているんです。申し訳ないです。
もちろん見に来て頂く分には大歓迎です!!写真も撮るのは大好きなので、下手ながら楽しくがんばってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[2013/05/05 15:51] URL | ゆみ。 #- [ 編集 ]

ゆみ。様
了解です(^o^)!
私も写真を撮るのが大好きなんですが、
ヘッポコで(笑)。。

フランス便り、楽しみにしていますね\(^o^)/!

[2013/05/06 15:03] URL | em.mtn #koWYmt5E [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/131-8f50f6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

