プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

キャンプだほい。
GWも終わり
日常に戻れ(笑)つつあるルー家

相変わらず、三頭は好きにやってます。



前々から
犬もこんなに増えて、キャンプだろ〜!って思っていたアタシ。
ロー君、森好きだしな。
連れて行ってやりたいなあと。


アニキ達が小さい頃はペプシも連れて行ったりしたんですけどね。

その後我が家は、サッカーに明け暮れてしまっていたので
キャンプは相当ご無沙汰。。。




ある日 鼻歌歌いながら、夕ご飯の買い物に行くと

IMG_5739_convert_20130507213142.jpg

イオンにこんなモノがっ!


ちょっとー!安いんじゃないの??
と、とりあえずお兄さんに話を聞いて一度帰宅。
夜になってから、旦那君と見に行ってそのまま購入しちゃったのです。




その後

IMG_8186_convert_20130507213244.jpg

コールマンのアウトレット(千葉県松戸市)を見に行ったり
アウトドアショップやコストコなんかで揃えて
GW後半、千葉県の大原オートキャンプ場に行ってきました!




一泊でちょっと大変かなあ?と思いましたが

IMG_3789_convert_20130507213320.jpg

テント、開いてみたい願望をおさえきれず(笑)。




今回は電源付きサイトを予約したので

IMG_0988_convert_20130507213351.jpg

電気ストーブ(笑)。

だって、昔GWにキャンプ行ったら
とても寒かった経験があって。。。

邪道めっ!と思われる読者の方もいらっしゃるでしょう(笑)。
ごめんなちい。。




そんなで荷物を車に積んでみたら

IMG_1681[1]_convert_20130507213653

ギュウギュウですがな。
それでも、なんとか車内の三列目はフリーのままで収まりました!



今回はルークとローを連れて行き、
ペプシはアニキ達がいるのでお留守番です。

最近また、調子はいいんだけど
なにせご老体。

何かあってもアニキがとりあえず車で病院に行けるし
一泊だから待っててね!してもらいました。




IMG_3303_convert_20130507213418.jpg

天気も最高な中、出発!




IMG_5672_convert_20130507213505.jpg

ルー、ローは風に当たりながら
途中、三回くらい車を止めて休憩させながら移動




チェックインが13時なので

IMG_8145_convert_20130507213530.jpg

途中でコマセを買い、
勝浦港で釣り糸をたらしてみる。




IMG_1739_convert_20130507213608.jpg

もうすでに釣り人がギュウギュウで
船の脇にしか陣取れず。。。





IMG_6066_convert_20130507213633.jpg

そろそろ一時だし、行きますか!
(釣れていませんが)




車を30分も走らせずに

IMG_6684_convert_20130507213717.jpg

キャンプ場に到着!




IMG_2260_convert_20130507214000.jpg

ここで受付を済ませ、
キャンプ場使用について説明を受けます。





IMG_7276_convert_20130507213808.jpg

指定されたサイトへ。

今回は、一番奥のサイトで3方向が木に囲まれています。
いい感じですなあー!

ルークは神経質だから、人が通るたびに反応するはずなので
奥ってのはありがたいです!





IMG_5656[1]_convert_20130507213746

ありがとう。電気(笑)。
ここから、延長コードでテント内に引き込みました。



テント設営の間、ワン君達は
地面に打った杭にナスカンでつないでおいて
旦那君とあーでもない、こーでもないとテントを立ててみる。。。

あなたとは考え方が違うのね!などど
壮大なテーマの夫婦喧嘩になりそうなところで
(アホか)




IMG_3270_convert_20130507214055.jpg

できましたよー!





IMG_2366_convert_20130507214144.jpg

ロースタイルにしようとこんな感じに。
自分的には結構気に入ってます。





IMG_3376_convert_20130507214337.jpg

夜が楽しみです。




IMG_4766_convert_20130507214506.jpg

明るいうちにランタンもセットして




IMG_4904_convert_20130507214528.jpg

コイツらは、予想通り
ずっっと見張りしてるし。(笑)




とりあえず、今回は
いっぱいいっぱいなので、夜ご飯は

IMG_5429_convert_20130507214559.jpg

ダイナミックなバーベキュー(笑)


キャンプ場の近くに魚屋さんがあって
そこでイカとか、みりん干しを買ってきました。

お肉は用意してきたので
ご飯をツーバーナーで炊いて夜ご飯は終了!




IMG_1514_convert_20130507214645.jpg

続きは次回に(笑)。


読む方も長くて大変かと。。。

さて、電気ストーブは使ったのでしょうか(笑)。。




instagramも覗いてね!


Instagram



IMG_1794_convert_20130507215653.jpg




クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント
いか
楽しそうだし
番犬君?一緒楽しそう(^.^)

いかがー
食べたいーい(^.^)

キャンプしたくなるね
[2013/05/10 21:23] URL | あずーん #- [ 編集 ]

Re: あず

お返事遅くなりやした!
昔、どこぞかの川に一緒にバーベキュー行ったね!
デリカに8人と荷物ギュウギュウに詰めて(笑)。
帰りに、温泉行ってさあ。

また、行こうよ!
[2013/05/25 19:51] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/132-666c06df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

