プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

42歳の春だから
いやー!
ご無沙汰期間、どんだけ??

またまた悪い癖が。。。


チビ太の運動会があったり
なんだかんだと。。


バタこらしながらも
うちのワン達、元気です!


特にこの方

IMG_6636_convert_20130525195836.jpg

姐さん。
最近すごく調子が良くて嬉しい限りです。

一時期は、お散歩なんかとんでもない!程な時もあったけれど
この間はルークとローと一緒に散歩!

元気になると、毛艶が変わるんですねー。
なんだか、つるんとキレイなペプシ姐さんです。



ながーい間、ルー家は
一体ナニをしていたのかって

IMG_4962_convert_20130525195736.jpg

千葉県市原市にある海釣り施設で




IMG_9549_convert_20130525195759.jpg

イワシを釣っていたり





IMG_2112_convert_20130525195817.jpg

こんな気持ちのいい空を眺めていたり





IMG_8897_convert_20130525200540.jpg

あたくし、42になりましたの。(笑)

誕生日は仕事だったんですけど
帰宅するとこの花が。

そして!
旦那君が床ふきやら、洗濯やら、犬の昼の部の散歩やら
夜ご飯の仕込みまで全てやってから仕事に行ってくれていたのです。
時間のプレゼント!




IMG_2120_convert_20130525200352.jpg

今日は、ケーキも買ってきてくれました!
バイクでね。。
ちょっと、ぐちゃっ!ってなってるけど(笑)。




IMG_6120_convert_20130525200416.jpg

二男は、ハンドクリームをプレゼントしてくれました!
男子高校生が、LOFTに行ってハンドクリームを買ってきてくれたってのが
また嬉しいなあ!!




IMG_5917_convert_20130525200626.jpg

アニキはサンダルを買ってくれました!
前から目をつけていたやつです。
これでキャンプやら散歩やら
夏中、履くぜ!!
さんきゅーう!!


チビ太は誰よりも早く
ママ、今日お誕生日だよね?オメデト!って
言ってくれました!
ケーキのろうそくを揺らしながら
ハッピーバースデイを独唱してくれました!
涙もの。。。

家族のみなさん、ありがとー!






IMG_2380_convert_20130525200015.jpg

ルーもローも相変わらず仲良しさんで
じゃれまくってます!!




IMG_4730_convert_20130525200555.jpg

お見送りも一緒




IMG_8920_convert_20130525200320.jpg

今日は、チビ太が遊びに行っちゃったので
旦那君と二人で散歩
旦那君が、ローの引っぱりのしつけ当番

最近、ローの引っぱりの力がすごくて!
ランニングをしても、ルークよりローのが体力あるんです。



IMG_2434_convert_20130525200105.jpg

ルークとサクサク歩いていて
後ろを見ると、遥か後ろにロー君。

ルークはたまに振り返って待ちます。



散歩も後半、
ルークとローが激しく何かに反応!!!

IMG_5063_convert_20130525200513.jpg


ん?????

なに??




IMG_8149_convert_20130525200256.jpg

かめやん!!!
なぜここに???

デカくてオドロキ(笑)




IMG_5130_convert_20130525200200.jpg

ルーク、ヘタレなのか伏せをする。




IMG_3404_convert_20130525200042.jpg

ローは果敢に挑む(笑)

柵のしたから手を入れて
ホリホリしてる。。。



IMG_1962_convert_20130525200138.jpg

迷惑そう(笑)


では、失礼します。。。



ルークはワンワン吠えてるし
こわいのかー???



あと、今日
とうとうロー君が
ネコにポイントしました(笑)。


旦那君と、
ロー、ネコにポイントしてるっ!!!って大笑い。



この才能をもっと他の方向に持って行けないだろうか??






instaguramも覗いてね!!

Instagram

IMG_3006_convert_20130525215030.jpg


クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント
おめ(⌒▽⌒)
42の春、おめでとー\(//∇//)\

大人の階段のぼったのねん(⌒▽⌒)

パパちゃん、サイコー\(//∇//)\
信じられん。

欲しい(笑)

うちも今日、最後の運動会でちた。

AIチン、ウルウル(T ^ T)

しかしルークよ(ーー;)

頭しか見えんが、まさかへっぴり腰で後ずさりパターンじゃあるまいな(ーー;)

ルーク…ビビりーか?!

ランディと一緒やん(笑)

ペプシねーさんも、元気で何より(*^^*)
[2013/05/26 15:29] URL | AIチン #- [ 編集 ]

おめでとー(^.^)
お誕生日おめでとー(^.^)
42なんだねー

30過ぎたばかりの
感じしかないよ(^.^)

お互い
歳とったー!あはは

でも幸せだから
嬉しいねー(^.^)

夜ケーキ食べにいこー(^.^)

旦那さまは寂しがるね(^.^)

[2013/05/26 18:59] URL | あずあず #- [ 編集 ]

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
誕生日おめでとーございます。
男の子たちはみんなお母さんにやさしいですね。
前回の記事でとうとうキャンプデビューしたのですね。。。
犬様たちがいるとキャンプはまりますよ~~
留守番心配しなくても良いし、何より楽しい(≧∇≦*)
うちも今年もキャンプイベントをするのでもしよかったら覗いてください。
もちろん犬様たちもオッケーです。

http://eande.exblog.jp/
[2013/05/28 11:36] URL | miho #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございまーす!!

みんなにお祝いしてもらって幸せ一杯ですねー!!
私は先月誕生日でしたが、普通の日でした。笑←いろんな記念日に全く執着のない夫婦なのです。苦笑

ロー君とルーク君のお見送り姿。かわいい♡
あれ?おかしい…?!決してかわいい♡と言う犬種じゃぁないですよね?ボクサーとポインターって…。←あれ?失礼?!すみません。
でもやっぱりかわいい♡って思えちゃいます。

うちの辺りは田舎なので犬と言えば猟犬か警護犬(シェパードとか)が定番ですが、(もしくはおじいちゃんおばあちゃんはプードル)正直、がちお仕事しているのであまりかわいいとは思えないのですが、こういう犬種も家庭犬としてちゃんと活躍できるんですね!!
ワンコって本当魅力がいっぱいですね!!
[2013/05/28 17:13] URL | ゆみ。 #- [ 編集 ]

Re: AIチン様

AIチン、サンキューでーっす!
42ですよ。早いですよ。

実際この間まで24だったのに(笑)。


ルークは亀にビビリ、ローはファイターでした。。。
姐さんは今日も元気に歩き、やっぱ元気が一番だね!

北海道、あつかったべ?
[2013/05/28 22:00] URL | em.mtn #- [ 編集 ]

Re: あずーん

あはは(笑)!
年取ったー!

まじ、全然年取った感じが、
する(笑)。

2日酔いとか、筋肉痛とか微妙に違うわよね(笑)!

でもさ、まだまだこれからやりたい事がたくさんあって
体、適度に動かしておかないとね!

ケーキ、らじゃ!
スカイツリーの一周年記念バージョンどーだったよ?
ちなみにスカイツリーと同じ誕生日だ。
[2013/05/28 22:04] URL | em.mtn #- [ 編集 ]

Re: miho様

miho様、お久しぶりです!
こちらはこの通りみんな元気にしております!

しかも誕生日のお祝いの言葉までいただいて
ありがとうございます!

いつもすてきなアウトドアグッズ、よだれをダラダラ垂らして見ております(笑)。


キャンプ、予定等を拝見させていただきますね!

去年のレポートを前に拝見させていただいて
すっごく楽しそうでいいなあ!って思っていました!

しかも我が家のチビ太は一人っ子同然なので、
こういう体験を同世代の子供達と出来る事は、とてもいいと思うのです!

実際、親と遊ぶより楽しいのではないかと(笑)。
主人もフライフィッシングをちゃんと教わりたいなあと言っています。

すてきな企画ですね!
[2013/05/28 22:12] URL | em.mtn #- [ 編集 ]

Re: ゆみ。様

ゆみ様!
わざわざお祝い言っていただき、ありがとーんございます!!

42になったんですよ(笑)
はやーいいいいい。。。

男の中の紅一点(笑)なので
みんな気を使ってくれてるんでしょうね(笑)。

ゆみさんの周りには、シェパードとか猟犬が多いのですな!

じつは何を隠そう私も猟犬については今までノーマークでした(笑)。
ローが来るってんで、あわてて知識を詰め込んだ訳です。

誰よりも甘えっ子で、賢く、大きさがちょうどいいです(笑)。

いってらっしゃいをされると、早く帰ろう!って思います!

[2013/05/28 22:19] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/134-d2e277cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

