プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

だだっこルーちゃん
もう、梅雨いりか??って
さっき天気予報で。


犬を飼っていると、ルー家は散歩しない訳にもいかないので
雨降りは厄介ですな。。。
しかも2頭引きなので傘どころではありません



今週末は天気もよかったけれど
自宅で

IMG_9002_convert_20130528205049.jpg

立派に咲いた
旦那君が育てたアマリリスにちょっと感動したり
(ごくろうであった!)



IMG_2489_convert_20130528205019.jpg

二男がテスト前の為、部活が無くて
アイツらを気分転換ついでに散歩に連れ出してくれたり
(犬ら、めっちゃはしゃぎすぎだ。)



おかげで

IMG_3642_convert_20130528205032.jpg

アタシは姐さんと
恐ろしくゆっくりペースで散歩(笑)

後ろからぐっちゃぐちゃに歩くアイツらを見ながら
「ああ、やだやだ(笑)」と姐さんと話しながら
スローペースで歩く



IMG_3910[1]_convert_20130528205006

庭の裏の方で
畑に隣接している所から、ルークはネコを視界に捉え
毛を逆立てて、わん!って狙う(笑)。

背中に一本線が出来てるしー!
ナニをそんなに怒ってるのさ(笑)




その後、段ボールに

IMG_8106_convert_20130528204953.jpg

とりつかれ




IMG_6077_convert_20130528204940.jpg

掃除、大変そうだなーって思いながら
好きにやらせてみた(笑)




IMG_7021_convert_20130528204928.jpg

多分、食い始めたので終了!
(ロー君も食ってただろ?疑惑)




月曜日に
ちょっとあちいかなー?と思いながら
ワクワクきらきらしているアイツらの目にやられて
コンビニ行きがてら昼頃、散歩に連れ出してみた




IMG_2413_convert_20130528204915.jpg

ちょっと買い物してる間は
こんな状態で待っててもらって
その後、ちょっと遠回りして帰ってみた。




したら、途中の木陰でいきなり

IMG_7155_convert_20130528204901.jpg

土の上に寝始めて、
無理です。ってなったー。。。

そうか、ルークあちいかー!
でも、あと500メートル頑張ってみい!




IMG_3968_convert_20130528204825.jpg

ロー君は全然ダイジョブ!
つええ(笑)。
座る事無く、ルークを待っている。


さ。そろそろって言っても

IMG_3276_convert_20130528204845.jpg

だめ(笑)。

これはもしかして抱っこ??って一瞬よぎったけど無理。

それでしばらく不思議な感じにその場で三人?で じーっとして
ようやく歩き出したルーク。




IMG_9431_convert_20130528204811.jpg

ガブガブ水を飲み




IMG_8988_convert_20130528204729.jpg

玄関のタイルで体を冷やす。




熱中症とかあぶないなー。。。

ちなみに
一番最寄りのローソンまで歩いただけなんだけど
暑かったか!
暑くなり始めだから、余計に体が対応出来なかったのかな。

気をつけねばね。




ルーク、ロー、ペプシは

IMG_4649_convert_20130528204753.jpg



全面スダレのかかったリビングで
快適そうに過ごしています。

スダレ、いい仕事すんなあ!






instagramも覗いてね!


Instagram



IMG_3406_convert_20130528204657.jpg




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

お誕生日だったのですね☆これはこれはおめでとうごじゃいまする(*^。^*)
ぺーちゃんも元気そうで何よりです♪
アマリリス綺麗っす☆ルーロー君たちは召し上がらないのですね(゜_゜)
うちは花喰っちゃうのー(泣)それ以来、お花植えてない↓↓

鼻ペチャちゃんて暑さに弱いみたいですね。
近所の方からパグが熱中症で亡くなったて聞いて。
うちも暑さに弱い犬種だから気を使ってます(>_<)
[2013/05/29 19:12] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]


にーちゃん、かっけーー♪───O(≧∇≦)O────♪

デカいの二頭引き、男だねー(*^^*)

うちも五年後そーなるかな(笑)

五年後…ランディ10才…

引っ張らねーな。
歩いてるな。

ウン。
そー思う事にしまひょ( T_T)\(^-^ )

ルーク、短毛なのに逆立つ毛(爆笑)
やっぱ立ち上がると、後ろからでも迫力あるなー!(◎_◎;)

生ボクサー、一度しか見た事ないんだけど、体高かなりありますよね?

ルークもローもペー姐さんも、体重はどの位あるんですか?
三人並んだら、誰が1番大きいの?
[2013/05/30 11:52] URL | AIチン #- [ 編集 ]

Re: ane様

こんにちはー\(^o^)/!
うちは、花は食べないけど、木をバキバキやりやがるので
木が育ちません。。

熱中症、コワイなー!
鼻がペチャな子は弱いんだよね。。
ルークペースでやらないとだね。。

世の中のバニさん達も暑そうですなー。。
NISHIKINO、大事に育ててくださいな(笑)!
[2013/05/30 14:44] URL | em.mtn #- [ 編集 ]

Re: AIチン様

こんつはー!

ランディ10歳、
うちの姐さん程では無いが、スローペースかと思われます(⌒-⌒; )!

ランディ、その後調子どうだい?


我が家はね、
ロー君24キロ
姐さん27キロ
ルーゴリ31キロですがな。
体高は、ロー君と姐さんが同じ位で
ルーゴリが、高いのさ。

ルーゴリは立つと166センチのあたくしの胸位までくるかねえー?
とにかく、すぐ立ちます。
おかげで、服に土とかついちゃいます。。

[2013/05/30 14:54] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/135-e91da1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

