プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

ルー家のなつやすみ キャンプ行った編

ご無沙汰しています!

いろいろいろ、とありまして
ブログ久々の更新です(笑)




IMG_6343_convert_20130822154340.jpg


我が家のわん達、元気にしとります!
ペー姐さんも元気です!




ルークのやんちゃぶりも

IMG_9556_convert_20130822154315.jpg

このとおり。。。





IMG_6016_convert_20130822154256.jpg

まちがいねえな。(笑)





しかし今年は暑い!

IMG_0558_convert_20130822152419.jpg





暑いんですが、我が家
長野県のいなかの風に犬連れキャンプに行ってきました!

どんだけ暑くなるかわからんので
ペー姐さんは、二男とアニキと留守番です。
ペプシは逆にうれしいかな?
アニキ達はペプシに甘いからなー(笑)




IMG_6285_convert_20130822154235.jpg

まずは、談合坂で休憩。
ドッグランも早朝なので貸し切りです。
雨、降ってました。




IMG_6346_convert_20130822154208.jpg

パパさんが、タバコを吸いにいくと
ルーもローもこの通り。

アタシがいるじゃないか!(笑)
ぷんすか!



IMG_5204_convert_20130822154141.jpg

その後も雨は降り続き。。。




IMG_3903_convert_20130822154121.jpg

ほそーい道を通り到着して
やっぱりキャンプ場も雨。



受付を済ませて
とりあえずタープを張って

IMG_5930_convert_20130822154058.jpg

せっかく張ったのに入らないルーク。。


そんなこんなでバタバタやってるうちに
雨は上がって




IMG_9336_convert_20130822153841.jpg

できあがり。

ウッドフェンス内がすべてわがサイトなのです!
ひろーい!!!
で、ルークとローをつないでおかなくていいのは本当に楽。
いなかの風はドッグフリーサイトが2サイトあります。

でもね。実はこの日
他のお客さんが誰もいなくて
キャンプ場ごと、我が家の貸し切りだそうで!

なんて贅沢なのー(笑)




本気になれば飛び越えてしまうであろうウッドフェンスですが
基本放し飼いOKなので

IMG_2216_convert_20130822153740.jpg

まさに放牧です(笑)




IMG_0615_convert_20130822153714.jpg

ロー君、あまりの広さに何をしようか迷う。




IMG_7209_convert_20130822153628.jpg

ルークはお気に入りのコレの破壊にいそしむ。




IMG_9366_convert_20130822153800.jpg

仲良く遊んでいます。




IMG_2906_convert_20130822153818.jpg

ローはアマガエルが気になって
ずっと地面を見ています。




そんなこんなしていたら

IMG_4901_convert_20130822153956.jpg

おっと、日が出てきましたよ!



IMG_0084_convert_20130822154019.jpg


一気に晴れ上がってきました。




IMG_0569_convert_20130822152432.jpg

景色も本当に最高です!




IMG_9005_convert_20130822154039.jpg

ちょっと濡れたテントも一気にカラカラに。




IMG_3052_convert_20130822152254.jpg

ロー君、虫を追いかけたり
カエルを眺めたりして満喫!



一通りセッティングが終わってから
車で近辺をまわり戻ってきました。

その後、キャンプ場内にある農園で

IMG_6843_convert_20130822153910.jpg

チビ太が野菜を収穫!

茄子、トマト、ピーマン、キュウリ、枝豆。。。
どれもおいしかったです!



IMG_3673_convert_20130822153933.jpg

チビ太も自分が収穫したのがうれしいのか
よく食べます!



IMG_0793_convert_20130822153610.jpg

日も暮れてきて




IMG_6629_convert_20130822152840.jpg

チビ太とパパさんは
たき火の準備をします。

ここは、直火OKなので楽です!


すんばらしい夕焼けを眺めながら
この日の夜ご飯メニューのたらこスパゲティを作りました!

あまりに景色がキレイで
感動のあまり、写真を忘れました(笑)。

写真は撮れませんでしたが
何と言っても星空がもう、降るようで。
流れ星もね、観れちゃいました!

ルークもローも落ち着いて自由に過ごせて最高です!


暑さは、昼間はキツいけど
夜、朝は相当涼しくて快適です。

この日は、キャンプ場のお風呂に入って
テントで家族5人(内、犬2匹)早めに眠りました!

前回より、ルークもローも
テント泊に慣れたみたいで、よかった!




続きは次回に!
ちゃんと書きます(笑)。





インスタグラムも見ていってくだちい。


Instagram


クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/138-14c6538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

