プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

願望。。
ルークはずいぶん元気になったけれど

抜糸までは
「気分転換程度の散歩」を遂行しなければ!

とは言っても
日増しに元気になっていくルーク。

今日は
旦那は朝からサッカー試合
次男は昨日から友人宅泊まり→今日サッカー試合
長男は彼女とおでかけ
三男は三男でお友達と遊んでいる。。
午後からはサッカーだし

あたしと犬たちだけ??
暇なの。。

シナモンロールでも作るかなと思ったけど
買い物がめんどっちい

撮りだめしたwowwowを見てやろうと
そのまま寝ちまった(笑)



ここ数日の
夜おでかけ&夜更かしが(眠れなかったんだけどね)たたったかなあ?

ちょっと乱れると
元に戻るまでに時間がかかる。。
40過ぎたあたりから
飲んだ次の日の朝が違うんだよなあ


午後になって
旦那が帰宅したので
買い物いくぞと出かけようとしたところ


IMG_7168_convert_20120716185558.jpg



つれてけよ。



軽く顔をドアにはさんで
片目で見ている


でも脱走するとおこられるから
我慢してるのはえらいぞ!

ルーのパワーならそのドアをあけて
ダッシュかければ追いつかれないしな(笑)

過去何度かやりやがったよね



えらいけど
あはは、ごめんね!と軽くあしらい
出かけて帰ってきてから


えらかったから
庭に出してあげたら
IMG_8822_convert_20120716185640.jpg

クロックス めちゃかじってた。。




もう少しの辛抱だね。
がんばろ!



クリックしてね(^з^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/14-fe1d1c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

