プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

ルークからのおくりものは
週末は

IMG_5028_convert_20130826104222.jpg

気心の知れた女三人で飲んだくれ。


フローズンのビール、初挑戦でした!
泡がしっかりしていて、シャリシャリしています。

結局最後は、こちらの方が量が多いと
普通の中生でやっていたアタシ。




IMG_2050_convert_20130826104238.jpg

サラダからスタートで
鶏料理を満喫してきました!


帰りは、それぞれ息子に連絡して
anの息子君でアニキと中学同級生の
すこぶるサワヤカボーイのコーちゃんが
酔っぱらいおばやん達を送ってくれました(笑)
ありがてえー!






この夏
ルー家、キャンプ以外にも
ちょこちょこお出かけしておりました。

今日は川遊びに行った件を少々。




去年の夏にも行った川に
今回はローも参加で行ってきました!


IMG_1266_convert_20130826104831.jpg

わくわく車に乗りながら





IMG_7629_convert_20130826104807.jpg

到着して早速入水!


前に来た時より
川の水はかなり少なめでした。


そんなこと、ルークとローはお構いなしで

IMG_3119_convert_20130826104753.jpg

ロー君は飛ぶ虫達に夢中!





IMG_3397_convert_20130826104341.jpg

ローは水、ダイジョブなのか?の心配をよそに
着いた瞬間から動き回っています





IMG_2173_convert_20130826104407.jpg

と、まあこんな感じで
違和感無く泳ぎだしました(笑)




IMG_0600_convert_20130826104356.jpg

ルークを引き連れて狩りを始め





IMG_9980_convert_20130826104304.jpg

とうとう対岸に上り、集中。
ポインターは自然の中にいると絵になるなあ!
追ってるのは虫ですけどね。。。




IMG_8500_convert_20130826104726.jpg

ルーク、狩りには興味無しで
チビ太の虫かごを無理くりくわえて
パパさんにおこられる。。。




IMG_8127_convert_20130826104417.jpg

深いポイントに移動して
チビ太と泳ぎ始めるルーク

ロー君はマイペースに虫を追い回す




IMG_9014_convert_20130826104713.jpg

と、ルーク
こっちに変な顔して泳いできた(笑)




IMG_4671[2]_convert_20130826104639

あ、また持ってきた(笑)




IMG_5525_convert_20130826104654.jpg

おまえは仕事中か?(笑)

お前ほんとは
ボクサーの着ぐるみを着た
レトリバーなんじゃないのか?




ハイハイ、ありがとねー。って
適当にあしらっていると

IMG_4727[2]_convert_20130826104621

でかあっ!!
どこまで探しに行って持ってきたんだよ?





IMG_4722_convert_20130826104535.jpg

一生懸命、陸にあげる!




IMG_2976_convert_20130826104509.jpg

そしてアタシの目の前に置いて
どーぞ!と。。。





あら、ありがとうね(笑)と放置していたら

IMG_1255_convert_20130826115625.jpg

チビ太が、それ貸して!!と手を出し
ルークと小競り合い

これは、母ちゃんの!と言わんばかりに…





IMG_3204_convert_20130826115636.jpg

ルーク、泳いで持ち逃げ(笑)
すぐには追ってこれない深さまで持って行かれチビ太、破れる。




IMG_6940_convert_20130826104431.jpg

ルークの泳ぐ後ろ姿、
マヌケ過ぎる。。。





IMG_5948_convert_20130826104740.jpg

ローも思っていた以上に
川を満喫できました!


当然、帰りは
車の中で爆睡からの翌日ぐったりパターンでした!


また、暑いうちに川へ遊びに行こ!





instagramもよろしく!


Instagram





IMG_7952_convert_20130826105354.jpg

夏だね!やっぱそうめんでしょ!




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント
お久しぶりー( ̄Д ̄)ノ
ロー、あの世から戻ってきたかー?笑

うちは、夏休みもぜーーーーんぶサッカー三昧。

お陰で?どこも行けず…いや、行かなくても良くなり?

海もキャンプも行かず、盆帰省も出来ずΣ(゚д゚lll)

サッカーだから仕方ないねー、と息子に言っていたのに

始業式…先生が『キャンプ行った人〜?』『海行った人〜?』と皆に質問したそうな(笑)

先生…忙しい六年生にする質問かよ(; ̄ェ ̄)

って事で、ルークママちゃんお久しブリーフ*\(^o^)/*

木にねじねじするパン、想像出来なくてすっごく写真が見たい(≧∇≦)

ペー姐さんも、それはそれは穏やかな数日をお過ごしあそばしたようで(笑)

いやーーーー。

AIチン、安心した。

うん。

安心した( ̄▽ ̄)

綿だらけ事件見て、心底安心した( ̄▽ ̄)

仲間だ仲間(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに綿は食べない?

ランディは食べる(; ̄ェ ̄)
[2013/08/28 15:09] URL | AIチン #- [ 編集 ]

AIチン様

ホントにご無沙汰しちゃってすまんのー!
もうね、放置プレイもいいとこだったね(笑)
今後は、もうちと間隔が開かずにUPしようと思ってる。。。

我が家の二男もサッカーしかやらなかったなー(笑)
AIちんちもがんばっていたのね!
今年の夏は、っぱなく暑かったやん?
観てるだけでかなり辛いのに、走ってる彼らはどんな体の作りをしてんだか。。
尊敬するわ(笑)

綿ね、綿。
ランディと一緒で
きっと食ってるに決まってる(笑)
帰ってあれだと、ボーゼンとするわ。。。
まだまだやるんだねー。。。とおもったわよ。
最近低レベルないたずらは、あまりしなかったんだけどさー
厄介な事するよねー(笑)

[2013/09/06 15:51] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/141-0ce18d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

