プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

寝ているルークがユルすぎる件について
いよいよ

IMG_4421[1]_convert_20130906160248

ですね。





暑い8月の最終は

IMG_6287_convert_20130906155229.jpg

また女同士で
暑すぎた夏の疲れをねぎらい乾杯!





IMG_5493_convert_20130906155705.jpg

焼き肉ですよ、焼き肉。

でもね、もう脂っこいのばかりだとツラくて
最後は鶏塩とか、タン塩に行き着く様になりました。。。





しかし、年齢にも負けるな!っつーことで

IMG_7123_convert_20130906155449.jpg

髪をね、ばっさり切ってやりましたよ!!

ここまで短くするのは
パパさんも見た事無いんじゃないかなー

シャンプーの量が違うのでECOだね(笑)

やっぱ切るとね、顔の丸さにオドロキを隠せません。。。





夏休み最終の日曜日は

IMG_3636_convert_20130906155307.jpg

埼玉スタジアムのグランドで高校の試合

この日は暑くて暑くて
隣のグランドで試合していた社会人の選手が救急車に。。。


確かにね、日陰で見ているだけでも堪え難い暑さで
あたしなんか、風呂上がりみたいに汗だくですよ。

この暑さで、あんだけひなたで走れる人達って
一体どうなってんだ?と試合の見方が変わりました。。




学校もはじまり
(アニキはまだまだ夏休み)

IMG_9256_convert_20130906155344.jpg

初日弁当は
夏野菜のキーマカレー弁当っす。

素揚げした野菜とキーマカレーってだけです(笑)




IMG_1465_convert_20130906162509.jpg

使いたくてうずうずしていた
このランチボックスで!





IMG_5652_convert_20130906155256.jpg

ルーク、また最近ドライヤーが気になるようで
結構挑んできます。




学校2日間、登校した所で
チビ太、右のほっぺたが
むっちゃ腫れて起きてきて別人のよう。。。

残念だけど学校はお休みして
急いで歯医者さんに。。。

虫歯じゃないんですけど、噛み締める強さとかの問題らしくて。




IMG_4672_convert_20130906155319.jpg

あまりに腫れているので
じーっと見るロー君




IMG_8331_convert_20130906155332.jpg

熱も出始めちゃったチビ太を看護するルーク

ちなみに、今日からチビ太は元気に学校へ行きました!
皆様、ご心配かけましたー




看病なんかで時間があったので
また、いつもの犬観察タイム

ルークの寝方がフリースタイルすぎて笑う。




IMG_4129_convert_20130906155438.jpg

なぜかロー君を手だけで押さえ込む様に寝るルーク





IMG_4417_convert_20130906155424.jpg

かなり嫌がってるけど
どかないロー君
結局このまま30分くらい寝たまま。





そして
よくやるこのスタイル

IMG_5787_convert_20130906155244.jpg

キツくねえのか??といつも思う(笑)




IMG_0835_convert_20130906155409.jpg

口のだぶだぶがぶら下がっている(笑)





しばらく見ていると

IMG_6794_convert_20130906155355.jpg

着地(笑)

このアホっぽさがたまらん。






instaguramもよろしくね!


Instagram


IMG_9089_convert_20130906162526.jpg




クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント
吹いたww
まさかの


着地www

あー。
ルークのビロビロたぷたぷ部分に顔埋めてみたいー(^ω^)

(↑フェチです(笑))

[2013/09/06 22:01] URL | AIチン #- [ 編集 ]

かなりご無沙汰しております(^_^;)
お元気ですか?
我が家のリームママになりました。
よろしかったらまた覗いてくださいね(//∇//)

最近はFacebookに浮気中です(笑)

美味しそうなお弁当の記事も楽しみにしています!
では、またお邪魔します(*^ω^*)
[2013/10/29 21:27] URL | cyaa #eDwyEylU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/142-db3384da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

