プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

春うらら。

また、長らくのドロン。



申し訳ありませんでした´д` ;。



すっかり世の中は四月。
サクラもやっと咲き始め、
やっと落ちついてご報告を。



ペプシ姐さんが
昨年12/20に亡くなりました。



14歳と6ヶ月。
長い間、私達家族のそばに
寄り添い生きてくれた事、感謝です。

ルークに色々教えてくれたのも
ローをやさしく我が家に迎えてくれたのも、ペプシでした。

いつかこんな日が来るとは覚悟していました。

でもね、やっぱりさみしくて
動揺して、泣いて泣いて。


最後は家族全員で、火葬しました。
煙になっていくペプシを見て
本当に空に行っちゃったよ、って
思いました。

帰りに骨壺抱きしめながら
生きてる頃はこんな風に抱っこ出来なかったなぁと。

それから、年も明けて
色んな方から励ましていただき
やっとこさペプシのいない生活に
慣れてきたトコです。

ペプシにお別れを言いに来て下さった
たくさんの方々
私達家族をあたたかい言葉で励まして下さった方々
また、涙を流して悲しんでくれた友人達
本当にありがとうございました。
多分ペプシは幸せでした。


あれから毎日、アニキ達が
こぞってお線香をあげています。
そんな彼らを見て
自分の息子達、育ったなぁと思います。


息子の一人
ルークったら




たくさんの人が置いて行ってくれた
お供えを盗もうと必死…(笑)

やめれ(笑)。
バチ当たんぞ(笑)。




アタシ、25年ぶり位で
しかもシーズン終わりに
インフルエンザにかかりました。。





ローが看病してくれてます´д` ;。

犬って家族だね(笑)。



クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村


instaguramもよろしくね!


Instagram



スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/06 11:31] | # [ 編集 ]

はじめまして^_^!

マロン様

はじめまして!
Let's go outshde!のem.mtnと申します!

マロン様のコメント、
とてもとても嬉しかったです!

ペプシ、ホントに人以上の犬だったんです(笑)。
14年一緒にいたわけで、
存在が大きすぎて。
しばらく精神的に落ちました(>人<;)。

今は、まだお骨があるので
徐々に徐々に、と思っています。

ルーク、ローもいつかはお別れが来て
その時には胸を張って
愛しぬいた!って送り出したいものです。

同じボクサー犬!
顔のつくりにラフラブしちゃいますよね!

今後もくっだらない内容ばかりですが、
よろしければお付き合い下さい‼

コメント、本当にありがとうございました(^-^)!

[2014/04/06 19:29] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/143-1fd145ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

