プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

白い牙。

我が家、しばしご無沙汰でしたが
ルークとロー
しっかり仲良くしとります。





一年ちょい前に我が家に来た時より
かなりステキになったロー君。

鳥探してる時は
相変わらずかっこいいんだなぁ。





でも、家の中じゃね。。



のびのび!





毎日だけど、今日も



チビ太の取り合いをする
26キロと30キロ…







ジャマ!と言われようが
関係ありません。

ルークは無邪気に寝てますが
ローはチビ太を
独り占めしたいのですな。





そして
あっち行けよといわんばかりに
がうがうスタート(笑)。







エスカレートしてって



犬になります(笑)。


で、アタシが怒鳴ると散る感じです。







ってかさぁ、
かなりの仲良しだろ(笑)。






クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村


instagramもよろしくです。

Instagram



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/144-1c63a874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

