プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

ビバ!甘いもの

今朝は実にすがすがしい!
春だなぁー。

学校も始まり
早く落ち着かないかな。

我が家の3兄弟、揃って三年生(笑)。



あたたかくなってきて



冬に1000円位で買ってきた
しいたけの木が(笑)。

我が家の日の当たらない場所で
育ちすぎていました(笑)。

なるのね、ちゃんと^ ^。


入学式の為、午後から練習の二男と



春キャベツでタンメン

練習始まる頃、炭水化物が燃え出すはず。
今日も全力で走ってこーい!




犬らは朝のランニングが終わると



夢見て、いつもこんな感じ(笑)。








ローの寝姿はホントに(笑)。







今日はブログをサボリングしてる間に
作ってたお菓子の一部をぱぱっと紹介。

なんだかんだ、ちょこちょこ
作ってました。





きなこのさくほろクッキー




オランジェット




パンナコッタ




チョコレートブラウニー




ひとくちチョコパイ




グレーズドーナツ




さつまいものクッキー




アイシングクッキー




ガチのホットココア(笑)



これら全て
甘党男子らにサラッと食われます…

まあ、いいんだけど…


さて
早めに夜ご飯仕込んで
夕方散歩、ゆっくり行こうかな!

その前に予備校の面談だ…囧rz



クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/146-dac4e93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

