プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

おはぎとボクと。

最近、みょーに美味しく感じる
おはぎ。。

また買ってきて、ほおばっていると






こいつが匂いを嗅ぎつけ
離れない。。。







ルークの写真を撮るのが難しくて
ついついこうやって
引っ張ってしまう(笑)。

味見だけ、どうぞ^ ^。



おはぎを堪能したのち
今日お休みの旦那がルーク番で(笑)
近くの運動公園へさんぽ。

すると
平和の象徴がまったりしていて



ローがすぐに反応(笑)。

始まったかと長期戦をアタシも覚悟(笑)。

ハトに興味の無いルークは
パパと どっかへ行っちまった(笑)。







ローが忍び足で寄って行ってなくても
ハトら逃げないんじゃないか?
と思う程、三羽でまったり。。







ローも姿勢を元に戻し
なんかせつなそうに見てる(笑)。

なめられてんだろか。(笑)






優雅に(めっちゃ引っ張られながら)
花木園を歩きながら




車に戻り





馴染みの病院へ(笑)。
ローはテンション下がりすぎ。

待合室はワンちゃんたくさんいたので
外のベンチで待ちます。

今日は狂犬病の注射です。
集団接種にそこそこのデカさの
暴れん坊を連れて行く勇気がなく
毎回病院で済ませます´д` ;。





帰宅後はルーク ロー ぐっすり。
チビ太が自分の上着を
ルークにかけてあげてねんね。


うちは5兄弟だな(笑)。




クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/150-5b73c67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

