プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

ボクなりの楽しみ方

昨日はパパさんが
お仕事お休みだったので



予感はしていましたが
貸切りドッグラン状態(笑)。

逆に誰もいないことを
満喫しましょう!




まだ花がついてた!






新緑がステキです。
周りに人も居ないし、静かで
いい気分転換になります!






ルークはボール







ローは羽もの(笑)。

それぞれ楽しんで




暑くて旦那が途中
コーラを飲みにランを出ると



ずーっっと待ってる。。
どんだけ好きなんだよ。。。




ルーク



何本もガチダッシュかけてたら
すでにヘトヘト気味。

暑くなるだろうと 朝から来たけど
冬の様には行かないかぁー






しまいにゃ、イスの下に潜り込み
ローの気が済むのを
アタシと二人、待つ始末。






こいつぁ、燃費いいなぁ(笑)
やりよる、ロー。





ローの体力を残しつつ帰宅したけど



やっぱり床が冷たくて
気持ち良さげなロー。

また行こうね!




夕方学校から帰ってきた
チビ太のクライミングシューズを
買いに出かけると



お店の屋外にウォールがあって
登りたい!と始まり。。

チビ太登らせながら
お店のオーナーさんと
ゆっくり話が出来て
すごく楽しかったです!

この世界、
いい人が多いように感じます!
みんなフレンドリーで親切です^ ^。


息子のおかげで
また世界が少し広がりました!

週末は
サッカーの試合。
サポーターに戻ります(笑)。





クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村


instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント

ルーさん、ホントにホントにかわいい!飛ばしすぎたぜとか、涼しいかと思ってさ、 とかホントに言ってますよね。このピッタリ感に感動してます。貸切ラン、いいですね。最近、うちの子、花粉のせいか、目やにがあり涙やけ気味で、ペットくすりのエンジェルアイズや、リムーバーを使って様子をみています。
[2014/04/18 14:23] URL | みき #JalddpaA [ 編集 ]

みき様(≧∇≦)
コメント、ありがとうございます(≧∇≦)!

何よりくだらないブログにお付き合いいただいて
ホントに嬉しく思います(T ^ T)!

我が家の犬ら
飼い主ならみなさん解るかと思いますが
いっつも何かしら言ってるんですよねぇ(笑)!

みきさんちのわん様は
花粉に反応しちゃうんですね!
春は辛いですねぇ´д` ;。

我が家の犬ら
ローもルーも目の周りがちょうど黒いので
ダイジョブなんですが、
特にルークは涙がすごいゆえ(笑)
白かったら涙やけがスゴいと思われます。。

[2014/04/18 17:07] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


いつも楽しく拝見しております☆
我が家にもかつてボクサー&英ポインターがおりましたので非常に懐かしんでいます。ボクサーはブリンドルでポインターは白黒、ルーさんとローさんと同じカラーリングだったので尚更です!

犬種でそれぞれ表情ちがいますよね~飼い主ならではのツボ顔もありますし♪
これからも楽しい毎日覗かせて下さーい(*^^*)
[2014/04/18 18:52] URL | ヒロコ #yyKtB1dY [ 編集 ]

ヒロコ様*(^o^)/*
コメント、ありがとうございます(≧∇≦)!
嬉しいですー(≧∀≦)‼

そして。。。
ゴリラとキツネの
この組み合わせはあり得ないダロ?と
思っていましたが、居ましたー(笑)‼
毛色までお揃いなんて(σ≧∀≦)σっ!
アリエナイダロ(笑)!

今後もくだらないブログですが
よろしかったらお付き合い下さい‼
|。´艸)тндйк уoц☆

[2014/04/18 20:47] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/152-b72e6098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

