プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

品定め

ルークは破壊するのがダイスキ。





今日も肌寒い中、破壊ちう。







ローは寒いんだって(笑)。







なによ?







あんた達がすぐ
やっつけちゃうからでしょっ´д` ;!





今日焼いた



ウィークエンド シトロン
(こーゆー名前なんだそうな笑 )

サワヤカー(≧∀≦)。






ルークはまた、嗅ぎつけた(笑)。





そのまま
料理の話にかわりますが
昨年末にコンロが調子悪くなり
我が家 思い切って
ピピっとコンロに買い替えました。

なんと言っても



ダッチオーブンが使える様になって
料理が楽で美味しくなりました!







お肉の塊と人参、じゃがいも。
クレイジーソルト、オリーブ油を
すりこんで、ローズマリーぽんで
放置プレー。

味はレストラン並みになります(笑)。







これはちと手間がかかっていますが
自宅ランチした友達らに好評でした。

トマトのファルシー グリルスープ。







こんな風に取り分けました!






同時に出したサラダとポテト。




他にも、
愛用品のストウブ



サイズ違いで揃えたい!






スペアリブなんかは
すごく美味しくできます!
毎日使うヘビロテ鍋。






散々迷って
形と色に一目惚れした
ストウブのポット
グレーのやつを購入しましたが、
鍋を増やしたほうが良かったかな…(笑)



今日も15時からサポーター!





目指すは、最後まで走り抜ける食事!
がんばろうや、母ちゃん(笑)。





クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村


instagramもよろしくね!

Instagram


スポンサーサイト

コメント
こーしーーん!
沢山UPされてるの気がつかなかった(O_o)

ルーク、ほうきをバリバリやってんのね。
わかるわかる。

ランディ、靴ブラシをガリガリやり始めたから
ちょーどいーや!って事で歯ブラシがわりに口の中でさらにゴシゴシしてやった!

したら…2度とやらんくなった(笑)

チッ(−_−;)
歯磨き出来ると思ったのに(。-_-。)
[2014/04/22 20:42] URL | AIチン #- [ 編集 ]

AIちんへ(≧∇≦)
ブログ、御無沙汰しちゃって申し訳ないす💧

ホウキ、ガジガジガジガジ…
何本やられたってのよ囧rz。。

歯ブラシにしちゃう発想は無かったわ(笑)!
試してみようっと!

ぼちぼちブログも書いてくんで、
ヨロシクお願いしますf^_^;。
[2014/04/23 21:53] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/153-a488cbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

