プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

春のパン祭り

やっとスッキリ晴れましたね!



ルーク、胸がおどります。







ローも早朝ランニングが終わり
満足気







燃費のいいロー君は
遊びたくなってきちゃって







ちょっかい出したら








カーン。
試合開始。

今日の勝負はルークが勝ちました!
割とローの勝率高いんだけど(笑)。





今日は用事が出来て
出かけようと準備すると



ちょっと寂しい顔します。
日焼け、するなあ こりゃ。




今日は
サボリングしていた間に
作っていたパンの話を少々。

手ごねでがんばっていたパン作り
ホームベーカリーを買って
作る機会がすごく増えました。

実は、ホームベーカリーで
パンを焼いた事は一度も無いのです(笑)。
一次発酵までをヨロシクして
あとは手で成形したり
型で焼いたり。






最近は丸パンがお気に入りです。







ちなみに
これはベーコンチーズ

あっという間に無くなります。







一度に
形や味を変えて作ったりもします。
左がチョコで右がチーズ
中央はノーマルで







サンドパンにしたり。
お弁当にも持っていかせます。

ちなみにこの時は
レタス、生ハム、マスカルポーネかな?







これは、
グラニュー糖をこれでもか!ってつけた
ガリガリ レーズンパン。

焼きたてをバターで食べるとうまー!
チビ太の大好きパンです^_^。


色々作っても
我が家瞬殺されますが
それもありがたい事ですねぇ(笑)。





明日も天気は良さそう!



散歩用に歩ける靴を
この間、買いました^_^。

早速、明日試します!




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

instagramもよろしくね!

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/154-e7adc53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

