プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

左がお前で右がオレ。

晴れている休みの午前中は
やることだらけ。

布団干したり
窓全開にして、そろそろと思っていた
1.2階を床ワックスがけしました(O_O)。




犬らは庭で放置してましたが
ダルダルしてるので
ひとつづつ、ボールを。






ルーク、もう夢中だけど







ローも楽しそうな事に気づき
両方欲しくなる…
(毎度のコトです´д` ;)







ローも取られまい!と
がっちりくわえて
見つめ合う2頭…(笑)






罠を仕掛けるが失敗に終わり






ローはそうそう騙されない(笑)。




ワックス塗り終わった床を
少し放置したいので
軽く散歩に出てみました。



やっぱり少しあちいよねー







ルーとロー
いつも基本ポジションはこう。
右がルー、左がロー。

たまに逆になっても戻ります。






母ちゃん待ちの時も基本ポジション。






鳥見つけると
もうポジションどころではないロー。







ペプシの好きだった散歩道
ペプシと歩く時は、ゆっくりで
何分もかけて歩いたけど
今は3分?(笑)


高校のグランドの裏で
こんなに良く見える(笑)。


ちょうど
男子高校生が楽しそうに
サッカーして叫んでいました(笑)。





自宅に到着。



で、鍵を開けるのを待つ犬ら。







まだ遊ぶのか?
昼寝でもしなさいよ(笑)。








ホントに君ら
手のかかるお子ちゃま。。。(笑)






でもやっぱり
チビ太のお友達の
「おっじゃまっしまーす!!」にも
反応できないほど



お子ちゃまではなく、
赤ちゃん(笑)。






クリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村


instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント

子供達遊びに来たら、お二人様はどーするの?

大型犬お二人様は怖がられない?

男子ってわりと怖がりなのか…うちに来る子供らみんなランディ怖がった(笑)

仕方ないから、子供達遊びに来たらハウスだった(⌒-⌒; )
[2014/04/28 20:23] URL | AIチン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/155-f02aca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

