プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

御供えドロボー

ゴールデンウィーク、
スタートしました。

天気がいいのが嬉しいですね!


我が家、ゴールデンウィークは
サッカーと、日帰り遠出で終わりそう。






昨日も勝負。
試合前の全員円陣は圧巻です!
この気持ちのまま、全員で全国へ‼





今日はチビ太とパパと
栃木県で、GWに開催されている
陶器市に行って来ました。

犬らの朝の走りを終え
ごはんも掃除も終わり、
まったりし始めた頃。。。




この辺に確かあった
ペプシ姐さんの御供えのガムが、無い。

犯人はすぐに見当がついて







やっぱりな。。。
ちゃっかりハウスに持ち込み
奪われまいと確保(笑)。







ローは、うらめしそうに
じっと座って見ている。。

ごめんね、もう一個は無いのだ。。


ルーク(笑)。
ペプシが半分こにしなさいよ、と
言ってるよ(笑)。


そんな奴らをアニキと
うまく入れ違いで託しのんびり出発。


次は君たち連れて海行こう!






で、益子。



すでに着いた時には暑かったです。







益子に数件ある
アンティークショップ。

ミッキーマウスのグラスに
心揺さぶられましたが、我慢の子。。

なかなかのお値段します(笑)。







店舗以外にもテントが
たくさん立てられていて

今日は
テントで開いている
お店を中心に回りました。







とっても素朴な感じのお茶碗を購入。

しっかーし!
4つ買って、一つは旦那が
自宅に荷物を下ろした時に
割りやがりました囧rz。







陶器だけではなく、
大好きな木の器を扱うお店も。

食事のふだん使いで
木の器を良く使うアタシはもう釘付けです!








あと長い間、足を止めてゆっくり見た
このパーキングブロックを
売ってるお店。

欲しいものだらけでした。







これは、陶器のシンクです。

特注で色々作ってくれるそうで
我が家の表札を兼ねた感じの
重めのサインボードを作りたいなぁ。




いちごを箱買いして



ちょうど車庫入れしていた
お向かいさんおすそわけしました。





車で移動して



酒蔵に。







アタシだけ試飲しまくりしました(笑)。
酒蔵のおっちゃんに、
「酒、好きか!」
と聞かれました(◎_◎)!
そんな感じに見えんのかしら(笑)

実は昨夜
馴染みの女友達で
アホ飲みしてました(笑)。
朝起きたら、軽く声枯れてたし。
あなた達のアホさ加減には脱帽です(笑)。
尊敬してます(^з^)。









他には、
酒粕(甘酒つくるかな)
味噌(味噌汁つくるかな)
そば粉(そば粉のガレットつくるかな)
を購入。



いつか、ルークとローを連れて
ゆっくり観光できるようになりたい。。

と、ボーダーコリーが颯爽と
歩いてるのを見て
本気で思いました(-。-;

旅先で犬を見ると
なんだかさみしくなっちゃったり。


で、慌てて帰ると
アニキとそこそこ楽しかったのか
あ、おかえりー。位のルーロー。。。



もっと熱烈歓迎してくれや。。。







クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村


instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/156-99271a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

