プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

風と共に去りぬ

先日
天気のいい昼下がり。



アタシと奴らで
のんびり散歩に。






すると



ルーク、反応。
じっと、考え込みます。







ローもルークにつられて
立ち止まり凝視。






また、居なくなるから
歩き出すんだけど



また、遭遇。






向こうもグルグルしてるから



またまた、遭遇。







ルークもローも
発見しても、引っ張ること無く
ただじっと、考える(笑)。

一体あれは 何なのか?。





ナニがそんなに
奴らを惹きつけるのかというと



議員?さんが、自転車に
拡声器をつけて
わが地域を回っているのです。








周りに人の気配のしない昼下がり。
全てはアタシ向けに演説?(笑)

議員さんも、何度も何度も
遭遇するたびに立ちどまるので
最後は謝りながら
走り去りました(笑)。

どうか、私達の事は
お気になさらずに(笑)。







お気をつけて。。。






自宅に帰り



なんだか
顔がおもしろくなっちゃってるロー。


一生懸命 考えて疲れたのか
いつもにも増して
変顔で昼寝する奴ら。








白目はやめてほしいルーク。。。



今日は雨で
夕方の散歩、
根性なしのアタシのせいで
時間短縮されちゃったわね ´д` ;

明日はビシッと歩きますから。







クリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村


instagramもよろしくね!

Instagram



コメント
お久しぶりです
ペプシお姉さんお亡くなりになったのですね。
家族がいなくなることはとっても辛かったろうと思います。
ルーク君やロー君のような大型犬とすんなりと家族になれたのもペプシお姉さんとの
生活が充実していたからでしょうね。
ペプシお姉さんに感謝ですねー。
だんだん暑くなりますがお散歩楽しんで下さい ♪
[2014/05/03 11:15] URL | 団長 #d/CpiV46 [ 編集 ]

Re: お久しぶりです
団長様(≧∇≦)!
ご無沙汰しています!
オーウェン君はじめ、皆様お変わりないですか⁈

ペプシ、昨年のクリスマスまであと少しの頃に
お別れしたのです。

彼女には、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)。
初めての大型犬と言うこともあり、
学んだことがたくさんです。

今でも、きっと
たまにウロウロしに我が家に顔を出しては
ルーク、ローに
しっかりしなさいよ!あんたたち!と
話してるに違いありません(笑)。

息子達がお線香をあげるのをかかさず、
ぺーちゃんの、、なんて話に出るたび
彼らの成長にもペプシは深く関わってくれていたんだと
更に感謝するばかりです。

今後もブログ、お付き合いくださいね!
どんどんアホ化しちゃってますが(笑)。。

[2014/05/03 19:52] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/157-68dc5c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

