プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

落ちる時は一緒よ。

GW後半戦 スタート。
昨日からめちゃ暑い。



ルーク、また下にもぐる。







夜ごはんは 食欲がわくように
ピリ辛ガパオ風ごはん。

ほとんど生の黄身を
ひき肉に絡めながら食べます。
たまらん!

もちろん、ペロリと完食。





昨夜もロー君の
見てはいけない寝顔。。。



なんか、日増しにだらしなくなる
ローの寝顔(笑)。

もちろん、寝相も悪い。






恐怖画像、失礼しました(笑)。






今日は、



ではなく、今日も。です(笑)
試合でした!

アタシにゃ
陽射しがまぶしすぎ´д` ;。


毎回暑い時の試合を見て思うこと。
よく走れんな、45分×2…´д` ;
(40分の時もあるけど)


あたしゃ小走りで100mが
いいとこよ(笑)。

尊敬します。。。






夕方、自宅に帰るとアニキがいたので
親子2人で散歩へ。

たまには彼女から
息子をお返しいただいて(笑)。




散歩コースに
長くて急な階段があって。

いつも自由過ぎるくらいの
歩き方をする奴らだけど、
ここだけは、アタシの命を
落としかねないので
きっちりしつけてあるのです!

ホントに引っ張られて犬らごと
転がり落ちるんじゃないかと
最初はヒヤヒヤでした!

努力の甲斐あって
待て。の一言で、
自由犬らピタリと止まります。







いいよ、と言うまでピタリ(笑)。

アニキにいぢわるされて
散々待たされるルーク(笑)。

アタシはローとさっさと。




アニキが散歩しながら、
母さん、もうすぐ誕生日じゃね?
何が欲しい?とT^T。
覚えていたか。(笑)

ありがたいコトです!
よぉーく考えて、遠慮なくいただきます(笑)




三男からは、おめでとう!を

二男からは
高校総体 全国出場ってのを
ぜひ、いただきたい( ̄^ ̄)。


息子達よ、すみまそ。
誕生日の希望をブログで
大々的に伝えてしまいました(笑)。





アニキの部屋に



イガイガの光るボール。。
なんで?(笑)

遊ぶのかしら(笑)(笑)。






5/5は、海へ行こうかと思っていたけど
天気、わからないらしいなぁ。

晴れたらいいなぁ。





クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村


instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント
こんにちは^^
こんにちは^^初めてコネントさせていただきます。・・・・・こちらでは。(笑。IGではお世話になってます)
ルー様もなかなかですが、ロー様ったらすんごい寝顔ですねぇ・・・とてもじゃないけど可愛いとは言えない寝顔。でもふたりともすんごい可愛い♡
寝てるだけで笑いがとれるなんて羨ましいです。(@大阪人)
[2014/05/05 16:50] URL | どいな子 #3fSe.YNE [ 編集 ]

Re: どいな子さま( ̄^ ̄)ゞ
うぉー(((o(*゚▽゚*)o)))!
どいな子さんじゃあーりませんかぁー!
コネント、あざす‼

我が家、寝顔ってらったら、ローなんす。。

もう、写真撮りながら
笑いとまらんのです(笑)。

お宅のクマル子さんも
いい味出過ぎで私、やられます(笑)。
ゾーイ師匠には
まだまだ足元にも及びませんが
笑いを取るべく頑張るとローが申しております(笑)。
よろです( ̄^ ̄)ゞ。
[2014/05/05 19:58] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

ロー!
戻ってこーーーーいヽ(´o`;
あっちには行っちゃダメだー!笑

そちらはあちぃの?
こちらは、今日さぶくてさぶくて…裏起毛のジャンパー着ちゃったよ。

[2014/05/05 21:58] URL | AIチン #- [ 編集 ]

AIちんへ*(^o^)/*
ね?
こえーでしょ?…
ロー、間違いなく
あっち側行ったり、こっち戻ったり…(笑)

こっちはねー、
すんごー暑かったり
急に肌寒むかったりだよ。

オバには温度差たまらんのよ(笑)。

そちらの寒い、は
っぱねぇんだろうなぁ(≧∇≦)
[2014/05/06 07:54] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/158-6658fd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

