プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。
スポンサーサイト

君をつなぎとめるもの。

GWは終わり。
さあ、しっかりして!アタシ。。


九十九里に遊びに行って来た
我が家の愛犬ルークとロー。

あまりにボロくなってきて
危険を感じたので囧rz
リード、買い替えました…




クライミングロープに
スクリューカラビナ。
無敵なはず、と(笑)。







だって、1100kgって。。。(笑)






今まで使っていたのは
バイソンというメーカーのもの。

ペプシの頃から愛用してきましたが
どうやらこいつらには
もっとゴツいやつでないと持たないと…



ちなみにペプシは
子犬ちゃんの頃からずっと
同じものを購入しながら
トレードマークの様に



バイソンのデイジー柄でした(^^)。
(写真は、雪が嬉しくてゴロゴロするぺ姐です!)







スクリューが、ちとめんどいけど
奴らを逃がすワケにはいかないのよ!
(笑)。



で、早速使ったら
奴らの引っ張りで
丸紐、手が痛いし。。´д` ;

平たい紐のが痛くなかったかなぁ。。
慣れるといいけど…

そこそこデカい奴らが
お散歩に連れてってくれる
優しいお母様の事を心配して(笑)
引っ張らなきゃイイ話なんですよね。

しばらく頑張ります!







GWは終わりましたが
今のアタシを勇気付ける
甘いもの達 (・∀・)
頂き物ばかりですが(笑)



かわいくて食べづらい(笑)、
トトロのシュークリーム。
軽く胸が痛みましたが、なくなりました(笑)。
チビ太、感激のかわいさです!
美味しかったなぁ!








連休ちうに
友人シャバ子から「ウマスよ。」と
アドバイスいただいた
ミスドのクロワッサンドーナツ
メイプルね。
こりゃ、ハマる。








言わずと知れた、コレね。
土産ものの鉄板ですよ(笑)。








こないだも葉山旅行でお土産した
マーロウのプリン。
写真は、マンゴークリームチーズ!
GWにアニキが葉山へ行ったので
指令を出し、手に入れました( ̄^ ̄)ゞ








タカノのりんごジャム!
やっぱり香りが違います。
ヨーグルトに良く合います!








HACCIのグアテマラ産ハチミツ。
もっぱら試合前朝食に
次男が食べてますが
絶妙にバナナと合うんです!
手の込んだソースを
かけてるんじゃないかってくらい。
セコくいただいてます(笑)。


世の中には、美味しいもの
たくさんありますねー。
みんなどんなもん食べたら
シアワセ気分になるんだろ。






明日
大好きなソファを修理に出します。
誰かさん達のせいで´д` ;
ほつれて来てしまってるトコが…


戻ってくるまで辛いなー (≧w≦;)
癒しがソファにあるもんで…



ソファの犯人はローです(笑)。
たまにホリホリしてるのを
アタシは知ってます。。。





もうっ!
わるいこちゃんめっ(>ε<) ‼







クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

instagramもよろしくね!

Instagram

スポンサーサイト

コメント
姐さん久しぶり♡
かわいい寝顔はいくつくらいの時かしら?(≧∇≦)

リードに南京錠ついてるんかと思ったーーーー(笑)

かっちょええやないかーーーーW(`0`)W

ランディのリードも、かなりヤバイ(ー ー;)
レディのリードも、皮がパリパリ(ー ー;)

そして…クサイ(ー ー;)
[2014/05/08 09:34] URL | AIチン #- [ 編集 ]


はじめまして。フレブルとピットブルの飼い主、ボブの相棒です。
このリードと同じもの(MAX550ですが)を1年ほど前に購入、フレブルボブにときどき使っています。初めはカラビナが重いのとロープの伸びがちょっと気になりましたが、だんだん慣れました(笑)。
ピットブルのフレディもそろそろボブのお古のリードを卒業して、ちゃんとしたリードを買おうと思っているのですが、やっぱりMAX1100には心惹かれますね♪
[2014/05/09 09:33] URL | BOBの相棒 #- [ 編集 ]

AIちんへ✨
かっこえーリードでしょう?💕
あとは、アタシが使いこなすだけ(^^)。

もうね、すぐボロくなっちゃってさ💦
ほつれてきてる箇所もあって´д` ;。

明らかにぺ姐とは壊れ方チガウ( ̄^ ̄)

やんちゃ坊主らめぃっ!
[2014/05/09 17:31] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

Re: BOBの相棒さま✨✨

はじめまして(=^ェ^=)!
いつもブログ、楽しみにしています!

リード、私も
ちと長いな!って思ってたんです。
さらにちょい伸びるんですね(笑)。
早く慣れるよう、がんばります!

かっこいいんです、すごく!
私、女性ですが
メタルチックなものや、ゴツいもの
惹かれてしまうんです(笑)。

BOB様も愛用なんですね!
フレディ様もぜひ、新調したら
色、何にしたか教えてください(^^)!




[2014/05/09 17:46] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/160-ae87e731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

